Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(68)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 新居は、自称『三畳御殿』。
 三畳間が3つ並んだ家だったそうです。
三畳御殿
↑想像図がありました。右下の6畳間は、後年増築されたようです。

 よほど、三畳が好きだったんでしょうか?
 しかし、土地が40坪もあれば、周りはスカスカですよね。

 ところで、千代田区六番町は、四ツ谷駅の近くです。
千代田区六番町
↑下の三角形の緑は、赤坂迎賓館。現在では、町家が建ってるような地域ではありません。

 これに対し、『鍵屋』のあった台東区下谷2丁目は、鶯谷駅です。
台東区下谷二丁目

 もちろん、徒歩圏じゃありません。
 現在でも、総武線(中央線)と山手線を乗り継いで、20分はかかります。
総武線(中央線)と山手線

 両駅からの歩きも入れれば、30分以上かかったでしょう。
 いったい、どうしてこんな遠い店に通ったんでしょう。
 帰りはタクシーだったんですかね?
こういう止め方をしてはいけません
↑こういう止め方をしてはいけません。これ、女優の長澤まさみだとか。

 でも、借金大王だった百閒が、そんなにタクシーを使えたでしょうか。
当時はサラ金がなくて良かったですね
↑当時はサラ金がなくて良かったですね。元法政大学教授ですから、サラ金は喜んで貸したかも知れません。

 飲み屋はツケがきいたでしょうが、タクシーはダメですよね。
 わたしなら、家の近所で飲みますけどね。
 あ。
 ひょっとしたら、酒癖が悪かったんですかね。
百閒は、猫好きでも有名でした
↑百閒は、猫好きでも有名でした。

 で、近所で飲むと評判が悪くなるから、遠征したとか。

 さて、次に移りましょう。
 ↓こちらです。
万徳旅館
↑「み」

 『万徳旅館』。
 ↓パンフレットの説明書きです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
青梅市西分町の青梅街道沿いにあった旅館です。
建物は創建当初に近い姿に、室内は旅館として営業していた1950(昭和25)年ころの様子を復元しています。
【青梅市西分町/江戸時代末期~明治時代初期】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
単独旅行記Ⅲ(67)目次単独旅行記Ⅲ(69)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪東京砂漠HQ
    • 2016/09/10 12:23
    • 三畳間
       学生時代にしばらく暮らしましたが、もう、二度とヤだ。
       高校の同期野郎が、旅行がてらに「泊めてくれ」とやってきたことがあり、二人で寝ました。もう絶対、二度と、死んでもヤだ。
      >千代田区六番町は、四ツ谷駅の近く
       四ツ谷ときますと↓これ
      「四谷赤坂麹町、ちゃらちゃら流れるお茶の水、粋な姐ちゃん立ちションベン」
                     (フーテンの寅さん、啖呵売の一節)
       ところで、図中、赤坂迎賓館。「三角形の緑」って、どこだあ。
      鶯谷
       もそうだけど、図中に市ヶ谷もあるよね。
       「谷」のつく地名が多いのは、東京区部は起伏の多い土地だから、とか。
       かなり以前に仕入れた知識なんだけど、すっかり忘れてました。
      >どうしてこんな遠い店に……
       そこが「馴染みの店」というやつですね。
      長澤まさみ画像
       えーっ、ですね。
       とーてー、見えん。
       名前、出てこないんだけど、「不良の叔父貴」役で著名な……俳優さんかと思ったよ。
       それにしても、女優さんの演技力とは大したものです。恐れ入谷の鬼子母神。
      取り立て画像
       こんなもんちゃいまっせ。
       扉ぜんたい、二重三重に重ね張りするほどです。
       「金、返せー」
      近所で飲む
       悪評が蔓延し、飲ませてくれない、どころか出入り禁止だったりして。
      で、旅館万徳、で、次回に続く、と。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/09/10 12:38
    • 三角形の緑
       ははぁ。
       色弱でしたね。
       四ツ谷駅の左側から、船の舳先みたいな鋭角の三角形が下に向けて広がってます。
       渋谷なんか、谷の最たるものです。
       地下鉄銀座線渋谷駅は、ビルの3階にあります。
       谷間だから、地下鉄が空中に出ちゃうんですね。
       取り立て画像。
       実はあれ、借金ではなく、家賃滞納の画像です。

    • ––––––
      3. 緑のおばさんHQ
    • 2016/09/10 16:54
    •  ↑おっさん、やろ
      緑の三角形
       わ、わからぬ。
       『四谷中学校前』交差点のすぐ南ってこと?
       『学習院初等科前』と『若葉東』交差点とで三角形になっていますが……。
       そういえば『トライアングル レズビアン』という、AVのシリーズ物がありました。
      東京の谷
       ははあ、渋谷もありましたな。
       「ビルの3階」渋谷駅。
       あれ?
       何かの番組で見たことあるような……。
       駅がビルの中で、そこからモノレールのように電車が出てくるんじゃなかったっけ。
       『ブラタモ』だったかな。
      家賃滞納かあ
       じゃあ、それほど取り立ては厳しくないよね。
       経験ないので(ホンマかあ)わかりませんが、小説などではホントに恐ろしそうです、サラ金の取り立て。
       夜逃げや自殺など、無理からぬところかと。 

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/09/10 18:24
    • わからなければ……
       現地に行って確かめましょー。
       『ブラタモリ』で、渋谷はやりましたね。
       久保田祐佳アナの時代です。
       サラ金。
       死なれたら、元も子もないでしょうにね。
       わたしも、大手サラ金からは、何度か借りました。
       もちろん、滞納などしなかったので、取り立てられた経験は無いです。

    • ––––––
      5. 借金まみれHQ
    • 2016/09/10 22:39
    • 現地に行って……
       そこまでの興味はありまへん。
      渋谷の『ブラタモ』
       久保田アナは、近ごろ報道番組でよく見かけます。
       まあ、アナウンサーの本業ですから当然でしょうが、にこりともしはりません。
      サラ金の借金
       ここから借りる人は、銀行など公的なとこからも借りまくってます。
       で、毎月の支払いは、サラ金最優先で返しますね。言い方を変えれば、おっかないとこ順に返すわけです。
       何を隠そう、わたしもそうでした。今は完済しましたが、サラ金で借りてれば、ここで書く気持ちの余裕などありませんわな。 
       投稿直前に思い出しました。
       渋谷の景観は、NHKの『サラメシ』だったと思います。ナレーターは中井貴一。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/09/11 08:10
    • 『ブラタモリ』
       アシスタントの女子アナは、バカに見えてちょっと可哀想です。
       ひとつはもちろん、タモリさんが博識すぎること。
       もうひとつは、女子アナには行き先が教えられてなく、当日いきなり連れて行かれるからです。
       女子アナはみんな優等生ですから、行き先がわかれば予習してしまいます。
       それじゃ、反応が面白くなくないですからね。
       女優じゃありませんから。
       『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』、『洞爺湖→羅臼』。
       過去のDVDを見たら、すでに録画してありました。
       残念!
       次回、10月6日の『堺→鳥羽』も録画済みでした。
       残念!

    • ––––––
      7. 淀川長治(おい)HQ
    • 2016/09/11 11:03
    • いじられ女子アナ
       ははあ、なるほど。
       それでか。
       でも、前任の桑子アナは賢そうだったよ。
      放映済み路線バス
       しかし、DVDに録画とは熱心ですなあ。
       わたしも以前は、主に映画をせっせせっせとやってましたが、今は全くです。
       気付いたんですね。
       これ以上いくら録り溜めても、死ぬまでに見尽せない、と。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/09/11 12:24
    • 見てない番組を
       DVDに落とすことはありません。
       必ず見てから、残すべきと判断した番組だけを、DVD化しています。

    • ––––––
      9. スクリプターHQ
    • 2016/09/11 16:05
    • >残すべきと判断した……
       そらそうでしょうね、納得です。
       結構手間と時間を食います、DVD化。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(68)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top