Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
カテゴリ:由美と美弥子 > 2401~2500
 歩が、切なげに身悶えた。
 腰を左右にローリングさせる。
 トシオくんに、何かを訴えているようだ。
 口を塞がれ、腕も動かせない中……。
 何とか、意思を伝達しようとしている様子だ。
 トシオくんの挿出が止んだ。
 歩の腰も静まった。
 どうやら、歩が伝えたかったのは、自らが限界に近づいているということだったらしい。
 それが、見事にトシオくんに伝わったのだ。
 ひょっとしてこの2人にはこれまでも、相手に昂まりを伝える習わしがあったのではないか。
 もちろん、射精のタイミングを合わせるためだ。
 トシオくんの口は止まったが、腰は止めていなかった。
 上下に規則正しく動く。
 むしろ、口を止めたおかげか、その動作は確実さを増していた。
 歩の頬に、舌が突くらしい膨らみが明滅した。
 おそらく、トシオくんの亀頭に、舌を踊らせているのだろう。
 懸命に、トシオくんを追いあげようとしているのだ。
 でも、歩の顔は苦しそうだった。
 刺激は止められても、咥えられたままの陰茎は、限界を訴え続けているのだろう。

 とつぜん、腕を突かれた。
 かなえがスマホを構えたまま、肘で突いてきたのだ。
 かなえは声を出さず、大きく口を動かした。
 その口は、「撮ってて」と動いていた。
 かなえは、スマホは動かさず、自分の身だけ脇に避けた。
 由美は、あやとりを受けるように、スマホの下から手を入れた。
 由美がスマホを掴むと、かなえの指は離れた。
 かなえは、そのまま掃けて、後方に歩み去った。
 スマホを構えているので、視線で追いかけることが出来ない。
 しかたなく、佳境の2人に視線を戻す。

 歩の顔は、苦悶に近くなっていた。
 もう、猶予がないようだ。
 腰を上下に振っているトシオくんは、まだ余裕がある表情だった。
 これだけの刺激を受けながら、追いこまれないのは大したものだろう。
 AV男優になれるのではないか。

 背中に風を感じた。
 かなえが戻って来たようだ。
 しかし、かなえはスマホを受け取ろうとはせず、由美の傍らを抜けて、画角に入った。
 由美は仰天した。
 かなえの格好にだ。
由美と美弥子 2412目次エロ本を拾った話
 歩は、雛が餌をねだるように首をもたげていた。
 トシオくんは上体を持ちあげ、2人の胴体に間隙をつくった。
 その隙間に視線を通し、陰茎の位置を調節した。
 歩が、真上に来た陰茎を、吸いこむように咥えた。

「う」

 トシオくんの眉根に皺が寄った。

「どう?」
「めっちゃ、気持ちいい」
「そうでしょ。
 手より、よっぽどいいでしょ」
「いいです。
 柔らかくて暖かくて。
 それに、ヌルヌル」
「じゃ、あんたもしてあげなさい」

 トシオくんは、歩の陰茎を指先で摘まんだ。
 子供のような指が、無毛の陰茎を掴んでいる。
 扇情的な光景だった。

「先っぽ、剥いてあげて」

 トシオくんが、陰茎を扱き下ろした。
 先端の皮が剥け、苺のような亀頭が現れた。

「咥えて」

 トシオくんは、素直に亀頭を咥えた。

「咥えたまま、顔を上下させるの」

 ぎこちない挿出が始まった。

「歩は顔を動かせないから……。
 あんたが腰を振って。
 抜けない程度にね」

 トシオくんの小さなお尻が、ぎこちなく上下に動き始めた。
 歩は仰向いたまま、一点を凝視している。
 その焦点には、トシオくんの肛門が可憐に息づいていた。

 かなえは、いつの間にかスマホを構えていた。
 動画を撮っているのだ。
 撮られている2人も気づいてはいるのだろうが、抗議の素振りもない。
 快感に夢中になっている感じだ。
 由美はもちろん、男性同士の“シックスナイン”など、初見だった。
 どんな感覚なのだろう。
 ひょっとしたら、自分の陰茎を咥えているみたいに錯覚するのでは?
 実際には相手の陰茎を舐めているのだが……。
 同じ刺激を、自分の陰茎にも感じているわけなのだから。
由美と美弥子 2411目次由美と美弥子 2413
↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)