Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
カテゴリ: 単独旅行記
出発前の車内です
↑「み」

 出発前の車内です。
 気持ちいいほど空いてます。
 確か、おじいさんが、バス停のベンチに座ってたと思ったんですが、乗らなかったんですかね?

『青梅駅』付近
↑「み」

 出発して3分後。
 『青梅駅』付近だと思います。
 なぜ『魚民』の写真を撮ったのかは、記憶にありません。
 あまりにも寂れたイメージが強かったので……。
 こうした、今風の居酒屋もあることを訴えたかったんでしょうか?
 訴えても仕方ありませんが。

青梅ペット
↑「み」

 『魚民』から9分後の写真。
 こういう店が存続できてることに感心します。
 ホームセンターとかとの競合が、厳しいと思うんですが。
 店先にあるのは、金魚系の水槽ですね。
 ↓水草を売ってます。
ホテイ草
↑「み」

 「ホテイ草」と書いてありますが、正式名称は『ホテイアオイ』です。
 安いように思われますが、これ、無限に増えるんです。
 わたしは以前、ベランダのプランターでメダカを飼ってたことがあります。
 普通の植栽用のプランターです。
 半分くらい泥を入れて、稲を育ててました。
 玄米を撒くと、簡単に芽が出てきます。
 玄米を撒くと、簡単に芽が出てきます
↑拝借画像です。「稲作」という農業は大事業ですが、玄米から芽を出させて、こんなふうに育てるのは、思いのほか簡単です。

 で、稲を浸す水の中で、メダカを飼ってたんです。
 そのとき、ホテイアオイも入れてました。
ホテイアオイとメダカ

 “ホテイ”という名前の由来は……。
 葉柄が布袋様のお腹みたいに膨らんでることです。
浮き袋の役目をしています
↑浮き袋の役目をしています。

 “アオイ”は、ミズアオイ科に属するためです。
 名前に誤魔化されますが、列記とした外来植物です。
 南アフリカ原産。
 花が綺麗で、ウォーターヒヤシンスとも呼ばれます。
ウォーターヒヤシンス
単独旅行記Ⅳ(43)目次
 『青梅』と『花小金井』ですが……。
 けっこう、離れてます。
『青梅』と『花小金井』

 『青梅車庫』発が、12:35分。
 『花小金井駅北口』着が、14:09分です。
 ↓1時間34分のバス旅です。
1時間34分のバス旅

 実はこの『都営バス【梅70】』という系統ですが……。
 かつては、『青梅車庫』から『西武柳沢駅』まで行ってました。
西武新宿線で2駅先
↑西武新宿線で2駅先です。

 でも、2015年3月31日で、『花小金井駅北口』から先の部分が廃止になってしまったのです。
 名残を惜しんで乗りに行った方も多いようです(参照)。
 こうして、面白い路線は、次々と消えていってしまうのでしょうね。

 東京の路線バスの乗車記で面白いのは……。
 泉麻人の『大東京バス案内』です。
大東京バス案内

 お勧めします。

 さて、出発。
 その前に、もう1枚写真を撮ってました。
ベンチにかかる屋根を見あげた写真
↑「み」

 ベンチにかかる屋根を見あげた写真。
 ↓何を撮ったかというと、これです。
ツバメです
↑「み」

 ツバメです。
 気象庁は、『ツバメの初見日』というデータも公表してます(こちら)。
 2017年、東京は4月17日。
 新潟は、4月10日です。
 南が早いというわけではないようです。
 函館も、4月10日。
 青森だけ極端に遅く、5月17日です。

 こういうデータは、いったい誰が観測してるんですかね?
 調べてみたら、長野地方気象台のページに、次の記述がありました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 観測の方法は、原則決まった範囲内の場所で観測担当者の目視または聴覚による認識によって、現象を確認した日が記録されます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 早い話、担当職員が偶然見かけた日、ということですね。
 あんまり当てにならないデータっぽいです。
単独旅行記Ⅳ(42)目次単独旅行記Ⅳ(44)
↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 愛と官能の美学 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
萌木ケイの官能小説 禁断の体験 エッチな告白集 新・SM小説書庫2 官能文書わーるど
未知の星 ましゅまろくらぶ 恥と屈辱の交差点 羞恥の風
赤星直也のエロ小説 Playing Archives ちょっとHな小説 官能的なエロ小説
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 変態小説 女性のための官能小説 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
性小説 潤文学ブログ 恥ずかしがりたがり。 性転換・TS・女体化劇場 人妻の浮気話 艶みるく
18's Summer ひめ魅、ゴコロ。 淫鬼の棲む地下室 女性のH体験告白集
魔法の鍵 黒い教室 かめべや Eros'Entertainment
潤文学 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 [官能小説] 熟女の園 空想地帯
ぺたの横書き 漂浪の果てに 出羽健書蔵庫 妄想ココット
アダルト検索一発サーチ 最低のオリ オシッコオモラシオムツシーン収集所 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための… ライトHノベルの部屋 恥辱小説 淫界散歩
お姫様倶楽部.com 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 秘密のエッチ体験談まとめ むね☆きゅんファンサイト
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾
エロ体験談で抜けるコピペ riccia プライド 黒塚工房

官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 アダルト動画まとめ
正しいH小説の勧め GL Search
アダルトブログランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ 官能小説アンテナ コミックルーム ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット おたりんく ぴあすねっとNAVI 萌駅
【携帯】GL狂愛Rank Adult Novels Search 少女禁忌区域 【携帯】女の子のためのн小説
Cyber あまてらす ぱっくりんく 創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】Lovely Venus
アダルト検索BBJapan 十八禁恋愛私花集 百合姫ランキンク 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)