Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
カテゴリ:由美と美弥子 > 2201~2300
 板前さんが、男根の仰角を下げる。
 亀頭に穿たれた一つ目の射出口が、陰唇を覗きこむ。
 小鳥の巣を狙う蛇のようだった。
 板前さんは、陰茎に添えて伸ばした人差し指を、あおるように押し下げた。

「はん」

 仲居さんの首が仰け反った。
 板前さんの亀頭の裏が、陰核を潰したのだ。
 板前さんは、腰をかすかに揺すりながら、亀頭を前後させた。

「はぅぅぅぅ」

 仲居さんの後ろ頭が振れ、シーツに皺の波が寄る。

「自信の無い方は、この部分、省略可能です。
 先に追いこまれてしまっては、元も子もありませんから」

 史恵さんの言葉に、ご主人方から、やや自虐的な笑いが漏れた。
 場が一瞬緩んだが……。
 すぐさま、再び空気が張り詰めた。
 板前さんの亀頭が、陰唇をなぞりながら後退していく。
 蹂躙されていた陰核が現れた。
 包皮が完全に脱げ落ちていた。
 大粒の真珠ほどに膨れ、鼓動しているようにさえ見えた。
 亀頭は更に後退し、膣前庭に穿たれた尿道口が覗いた。
 そして、亀頭が消えた。

「はぁぁぁ」

 仲居さんが、上体をうねらせる。
 飴細工を伸ばしたような長い胴だった。
 仰向いたせいで乳房は起伏を失い、真っ平らな平原が続いている。
 唯一のアクセントが、両の乳首だ。
 天を指して屹立していた。

 仲居さんに一瞬視線を移していた間に、板前さんの男根は基部近くまで挿入されていた。
 女性器に埋もれる男性器。
 どちらにも、性毛がない。
 生々しいフォルムだった。

「はい。
 奥まで入りましたね」
由美と美弥子 2267目次由美と美弥子 2269
「はひぃぃ」

 仲居さんが、掠れた笛のような声をあげた。
 板前さんは、バブル人形さながらに首を振っている。

「首を支点にして、顎は自在に動きます。
 とても効果的な前戯となります。
 こうして、奥さまを追いこんでから交われば、一緒に絶頂を迎えることも難しくありません。
 それでは、性交に移ります」

 史恵さんの声に応え、板前さんが身を起こし、仲居さんの上から外れた。

「みなさん、今度は両脇からご覧ください」

 参加者が、布団の左右に分かれる。
 板前さんは、仲居さんの脚元に膝立ちした。
 仲居さんが、自らの両腿を掬い取る。
 腿の内側が密着しないほどの細い脚だったが……。
 胸前に引きつけると、お尻からの連なりは、それなりの量感が感じられた。

 仲居さんは首を布団からもたげ、自らの性器と、その向こうで振れている板前さんの男根をうっとりと見つめている。
 頬には、かすかな微笑みさえ浮かんでいた。
 ときおり、視線が左右に散った。
 どうやら、自らの股間を見つめる参加者たちの顔を捉えているようだ。
 おそらく、見られることに強い興奮を感じるタイプなのだろう。
 均整の取れない身体を晒すことに歓びを覚えると云うことは……。
 かなりな被虐性の持ち主なのではないか。

「それでは、交わっていただきます」

 史恵さんは、あえて直裁的な言葉を使っているようだ。
 正確を期すためと言うより……。
 場の興奮を高めるのが目的なのではないか。

 板前さんが、自らの男根を掴み、膝を使ってにじり寄る。
 仲居さんは、深く抱えた腿を、更に左右に開いた。
 両腿は、体側に沿うほどに開かれた。
 身体が柔らかいようだ。

 板前さんが、自らの立て膝を折りたたみ、男根の高度を下げる。
 姿勢は、楽ではないと思われる。
 プライベートの場では、こんな交わり方はしないだろう。
 これはあくまで、左右の観覧者からの視界を開くための体勢だ。
由美と美弥子 2266目次由美と美弥子 2268
↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 羞恥の風
恥と屈辱の交差点 恥ずかしがりたがり。 快感小説 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 女性のための官能小説 変態小説 恥辱小説 淫界散歩
Eros'Entertainment 性小説 潤文学ブログ 空想地帯 妄想ココット
人妻の浮気話 艶みるく [官能小説] 熟女の園 18's Summer 潤文学
性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 魔法の鍵 むね☆きゅんファンサイト
人妻熟女・エッチな体験告白集 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室 調教倶楽部
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト検索一発サーチ お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き ちょっとHなおとなのための… 女性のH体験告白集
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
官能小説アンテナ Girls Love Search
GL Search アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング コミックルーム ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】GL狂愛Rank ぴあすねっとNAVI 少女禁忌区域 萌駅
【携帯】Lovely Venus Cyber あまてらす ぱっくりんく 【携帯】女の子のためのн小説
Adult Novels Search アダルト検索BBJapan GIX GAY ART NAVIGATION
SindBad Bookmarks MEGURI-NET 創作系サイト検索・KAGOME おたりんく

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!