Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
カテゴリ: Mikikoのひとりごと
 帰りは、新幹線です。
 でも、時間を決めてないので、指定席は取ってません。
 上野にも新幹線は停まりますが……。
 自由席の良い席は塞がってる可能性が大です。
 時間的には、『Maxとき』に乗れそうでした。
こんな絵が描いてあるのは知りませんでした
↑こんな絵が描いてあるのは知りませんでした。

 2階建ての新幹線です。
2階建ての新幹線です

 値段は同じですから、2階の窓際に座りたいです。
 1階席の唯一の特典は……。
 停車駅で、ホームを歩く女性のパンチラが拝めることがあることだそうです。
ホームを歩く女性のパンチラが拝めることがあることだそうです

 走ってる間は、防音壁しか見えません。
走ってる間は、防音壁しか見えません

 ということで、2階席に座るため、始発の東京駅に向かいます。
 上野から東京までは、7分くらいです。
上野から東京までは、7分くらいです

 上野から、新幹線の自由席に乗ろうとする人の気持ちがわかりません。

 ↓これも、上野駅です。
これも、上野駅です
↑「み」

 この写真を撮った意図はわかります。
 ホームドアを撮りたかったんでしょう。
 新潟では、まったく見ることが出来ない設備です。
 でも、東京で必要なことは、よくわかります。
 これは、平日のお昼なので、このくらいの人ですが……。
 通勤時間帯は、ホームがいっぱいになるほどだと思います。
 ホームドアが無かったら、ヘタすればこぼれ落ちてしまいますよ。
通勤時間帯は、ホームがいっぱいになるほどだと思います
↑恐怖すら覚えます。

 東京は、何も無いときは、便利至極な街でしょうが……。
 大地震が起きれば、間違いなく、あらゆる機能がストップします。
東日本大震災当日の渋谷駅
↑東日本大震災当日の渋谷駅。直接被害が無くても、この有様。

 恐ろしいことになると思いますよ。
 とても、住みたいとは思いません。

 ↓ホームに列車が入ってきたところ。
。3番線の山手線ホーム
↑「み」。3番線の山手線ホームです。4番線の京浜東北線の向かい側。東京駅には、どちらに乗っても行けます。

 ほんとに、空いてますね。
単独旅行記Ⅲ(190)目次単独旅行記Ⅲ(1)
 ↓外へ出て、名残りに建物をパチリ。
建物をパチリ
↑「み」

 妙に閑散としてますね。
 たまたまでしょうか。

 ↓常設展の入り口です。
常設展の入り口
↑「み」

 ↓これが、特別展の入り口。
特別展の入り口
↑「み」

 常設展は見ずに、特別展だけを見ることも出来ます。

 ↓再び、上野の森です。
上野の森
↑「み」

 雨は、ほとんど上がってました。
 雨上がりの緑が綺麗でした。

 ↓お馴染み、西郷さん。
お馴染み、西郷さん
↑「み」

 銅像が連れてる犬は、薩摩犬だそうです。
銅像が連れてる犬は、薩摩犬だそうです
↑南大東島犬なんているんですね。もちろん、人間が持ちこんだんでしょうが。

 西郷は、ドイツ人医師ホフマンから肥満体を指摘され、「このままでは長生きできない」と告げられました。
 ホフマンからは、炭水化物の摂取を減らすことと、運動を勧められたそうです。
 で、西郷が始めたのが、犬を連れての狩猟です。
 西郷は、西南戦争にも犬を連れて行きましたが……。
 城山の戦いで死を悟ると、愛犬の首輪を外し、逃がしたそうです。
ここで自刃したそうです
↑ここで自刃したそうです。鹿児島市城山町にあります。

 ↓上野が山であることがよくわかります。
上野が山であることがよくわかります
↑「み」

 ↓意図不明。
京浜東北線です
↑「み」

 京浜東北線です。
 上野駅で撮ったと思われます。
単独旅行記Ⅲ(189)目次単独旅行記Ⅲ(191)
↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす