Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(60)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓『入浴者心得』。
入浴者心得
↑「み」

 ウォシュレットの無い時代は、大腸菌などがウヨウヨしてたのかも知れません。
大腸菌などがウヨウヨ

 ↓『入浴料金』。
入浴料金
↑「み」

 昭和28年2月の料金表です。
 移築当時、こんな昔の紙が残ってたとは思えませんので、おそらく復刻したのでしょう。
 ちなみに、2016年時点での、大人の入浴料金は、460円。
2016年時点での、大人の入浴料金は、460円

 毎日入ると、1ヶ月(30日換算)、13,800円。
 なお、東京の銭湯には回数券があり、10枚綴で4,300円だそうです。
東京の銭湯には回数券があり、10枚綴で4,300円だそうです

 1ヶ月分(30日換算)は、これ3冊ですから、12,900円です。
 風呂無しアパートと風呂付きアパートの家賃の違いって、いくらくらいなんでしょうね。
 ひょっとしたら、銭湯通いの方が安いのかも。
 光熱費もかかりませんしね。
 風呂掃除もしなくていいですから。
この部屋は、トイレもありません。トイレが共同の場合、掃除当番があると思います。
↑この部屋は、トイレもありません。トイレが共同の場合、掃除当番があると思います。やらないヤツがいたりして、トラブルのタネになりかねません。トイレだけは、部屋にあった方がいいと思います。

 ↓タイルに、何かの虫がいました。
タイルに、何かの虫がいました
↑「み」

 白いタイルに、黒い胴体が目立ちまくってました。
 身を隠すという習性が無いんでしょうか。
枝にぶら下がる『木の葉虫』
↑枝にぶら下がる『木の葉虫』。偶然、木の葉に似ていたために生き残った、という説もあるそうです。

 ↓再び浴槽の写真になります。
再び浴槽の写真になります
↑「み」

 ここでわたしは、男湯に移ったようです。
 さっきの女湯の浴槽とは、ちょっと違います。
 大きさは、ほとんど変わらないと思うのですが……。
 明らかに、深いです。
明らかに、深いです
↑「み」。女湯の浴槽です。

 ↓よく見ると、男湯浴槽の内壁には、踏み段が付いてます。
男湯浴槽の内壁には、踏み段が付いてます
↑「み」

 小さい子は、これに腰掛けたりしたんでしょうか?
単独旅行記Ⅲ(59)目次単独旅行記Ⅲ(61)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 風呂が好きっHQ
    • 2016/08/29 17:24
    • 入浴者心得
       はいはい、ありましたねー。
       丹念に読んだものです。
       「浴槽内にタオルを持ち込まない」は、これで学びました。親に教わった記憶はありません。
       それはともかく、すべての項目をきちんと守っていたかどうかは別問題。
      料金表
       「大人」はともかく、「中人」「小人」には違和感を覚えたものです。
       よみかたは“ちゅうにん”“しょうにん”でいいのかなあ。
      んじゃ「大人」は“だいにん”?
      2016年時点での入浴料金
       大人一人460円。
       高っ。でも、これくらい取らないとやってけないんだろうなあ。
       わたしだと、入浴は週に1回だな。
      何かの虫
       なんだろう。
       昆虫には違いないが(誰でもわかるわ)。
      浴槽の深さ
       男>女
       男尊女卑、ではありません。 

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/08/29 19:49
    • 浴場の中を……
       これほど鮮明に見たのは、初めてかも知れません。
       温泉などではメガネを外してるので、曖昧模糊状態だからです。
       虫。
       ↓ハグロケバエというのが、似てる気がします。
      http://aiaicamera.seesaa.net/article/119816712.html

    • ––––––
      3. 理科講師ハーレクイン
    • 2016/08/30 01:54
    • メガネを外してるので……
       ははあ、なるほど。
       納得です。
      ハグロケバエ
       「ハエ」ですから、いずれ双翅目の昆虫なのでしょう。
       しかし、知らんなあ。
       「羽黒毛蠅」でしょうけど、“ハグhugロケlocationバエ”と読んでしまうなあ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/08/30 07:29
    • 温泉なんかには……
       効能書きも貼ってありますよね。
       残念ながら、一度も読んだことがありません。
       ま、メガネを持っていけばいいだけなんですが。
       最近は、虫の表記がみんなカタカナです。
       でも、カタカナでは、意味が伝わらない場合も多々あります。
       たとえば、アメリカシロヒトリ。
       これを、鳥だと思われる方もいるんじゃないでしょうか。
       実際には、火取蛾(ヒトリガ)という蛾の仲間です。
       蝋燭の火に飛びこんで、火を消してしまう蛾という意味です。
       昔は、火を点けるのが大変でしたから、大迷惑な蛾だったでしょうね。

    • ––––––
      5. エロ科講師HQ
    • 2016/08/30 12:16
    • アメシロ
      >これを、鳥だと……
       そんなやつ、おれへんやろー。
       いや、そうでもないか。
       アメリカはともかく、白もともかく、ヒトリはねえ。
       「一人」と思うお方も(それはお前やろ)。
       「白」については、現物を見て『ああ、こいつがシロヒトリかあ」と実感すれば、一発で覚えますわな。
       典型的な帰化生物として、入試生物では必須ですが、入ってきたのは、もうずいぶん前だよね。
      【帰化生物】
       ①本来、存在しなかったものが
       ②人の手により持ち込まれ
       ③自力で生殖・生存するようになったもの
       ということですが、ポイントは②ですね。
       これは「意図して」だけではなく、例えば「旅行用のトランクに付着して」なあんてケースもあります。
       こうして、生物の分布域は変化するわけですね。
       授業を終わります。起立、礼。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/08/30 19:41
    • ほかならぬ……
       わたしが、鳥と思ってました。
       この蛾の成虫には、誰も興味を持たないでしょう。
       問題は幼虫です。
       大量発生して、樹木を丸坊主にしてしまいます。
       今年は、我が家のマロニエもやられました。
       来年の花は、期待できないかも。
       先日話題にした、マツノザイセンチュウも帰化生物です。
       北米材の中に入って、日本に運ばれて来たんです。
       日本のマツには耐性がなく、取り憑かれたらイチコロです。

    • ––––––
      7. 生物科講師HQ
    • 2016/08/31 03:31
    • 生物名をカタカナ表記するのは……
       生物学上の決まり事なんですね。もちろん、日本だけで、ですが。
       ですから例えば、人間は“人”ではなく「ヒト」と書きます。
       猿の惑星は、サルの惑星。
       アメリカシロヒトリもねえ、“米国白火取”と書けばわかりやすいのにね。
       マツノザイセンチュウは、松の材線虫。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(60)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top