Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(59)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 タイル絵の脇に、銘が入ってます。
タイル絵の脇に、銘が入ってます
↑拝借画像です。

 黒文字は、“章仙”。
 下の赤丸の中は、縦文字が“章仙堂”。
 横文字は、“九谷”。
 つまり、九谷焼(くたにやき)の絵師が描いたということです。
九谷焼
↑九谷焼は、石川県南部の金沢市、小松市、加賀市、能美市で生産される色絵の磁器。

 このタイルは、移築されたんでしょうかね。
 情報を探してみましたが、見つかりませんでした。
 目地で切り取れば、綺麗に剥がすことは可能だと思います。

 ↓脱衣所に戻ります。
体重計
↑「み」

 これは、体重計ですね。
 ↓後ろの棚には、衣類を入れる籠が並んでます。
衣類を入れる籠
↑「み」

 廃業するまで、このまんまだったんでしょうか?
 今、営業してる銭湯は、鍵付きのロッカー式ですよね。
鍵付きのロッカー式

 北千住には、泥棒がいなかったんですかね?
 あるいは、誰もお金を持ってなかったのか?
誰もお金を持ってなかったのか?

 ↓男女の仕切りの上に掲げられた広告。
男女の仕切りの上に掲げられた広告
↑「み」

 こちらは女湯なので、女性客向けの広告が並んでます。
 広告料は、いくらくらいだったんですかね。
 こちらに、掲示方法は違いますが、銭湯の広告料金が載ってました。
 年間、1万8千円です。
 思ったより安い気がします。
 でもこれ、現在の広告ですからね。
 昔の広告の効果は、今とは比べ物にならなかったんじゃないでしょうか。
 意識して見てなくても、サブリミナル的に刷りこまれると思います。
サブリミナル的に刷りこまれると思います

 ほぼ毎日見るわけですから。

 さて、この広告の下は、一見、向こう側が見えてるようですが……。
 男女の脱衣所の間ですから、そんなことはありません。
 この部分は、鏡になってるんですね。
単独旅行記Ⅲ(58)目次単独旅行記Ⅲ(60)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 風呂屋の想い出HQ
    • 2016/08/28 12:25
    • 子宝湯あれこれ
      九谷焼
       金沢ではわんさと売っていますが、東京の銭湯にねえ。
      体重計
       これは懐かしい。今はデジタル全盛だからなあ。
       体重計も体温計も血圧計も、みんなデジタル。
       アナログが懐かしい、と思ったら、わたしんちの台所、食品用の計量秤がアナログでした。壁掛け時計もアナログ。物差しもアナログ。なんだ、まだ結構あるなあ。
      脱衣籠
       こちらでは見ないですね。みんなロッカー。と言っても木製だけど。
       あの、シンプルな鍵も懐かしいね。こちらでは靴箱の鍵は、木札みたいな感じの木製でした。
       鍵付き、ということは泥棒除けということでしょうか。ということは、脱衣籠というのは、性善説に基づいているわけかね (番台のおっちゃんがしっかり見張ってる、ということだろ)。
      サブリミナル効果
       これを初めて知ったのは何だったかなあ。
       小説だと思うんだけど、映画かもしれません。
       全く記憶になし。
       
      広告募集サイト
       『銭湯振興舎』さんだそうです。
       恐れ入りました。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/08/28 12:59
    • 鍵付き下駄箱の無い時代は……
       わざとチビた下駄を履いて来て、いい下駄を履いて帰る輩がいたはずです。
       これとは話が違いますが、温泉旅館の大浴場。
       入口でスリッパを脱ぎますが、自分のを誰かに履いて帰られることがあります。
       裸足で帰るわけにはいかないので、わたしも誰かのを履いて帰りますが……。
       かなり気持ち悪いです。
       あれはなんとかしてほしいものです。
       サブリミナル。
       確か、刑事コロンボの殺人方法にあったと思います。

    • ––––––
      3. ♪だけども問題はHQ
    • 2016/08/28 17:24
    •  ↑♪今日の雨 傘がない(陽水の傑作『傘がない』)
      下駄とスリッパ
      >自分のを誰かに履いて帰られる……
      >わたしも誰かのを履いて……。
       ビニール傘もそうですね。
       喫茶店やコンビニで、帰りがけの傘立て、自分のがない。
       素知らぬ風でそこらのをさして、何気なく歩き出すわけです。
       これを称して“傘は天下の周りもの”。
       ただ、これに賛同できない人もいます。
       ずいぶん以前のことですが、某塾の授業が終わり、さあ帰るか、で傘がない。
       テキトーなのをさして歩きだします。
       すると、雨の中、ひたひたと背後に迫る足音。
       すわ! 強盗か痴漢(それはない)か。
       足を速めますが、背後の足音のピッチも上がる。
       駅の灯が見えた! 助かった。
       と思ったその時、背後から声が掛かる。
       「センセ、それ、うちのんです!」
       生徒でした。
       哀れ傘を取り上げられ、駅を目指して一目散、という顛末。
       へい、ご退屈様でした。
      刑事コロンボ
       2~3篇しか見たことないなあ。
       海外もののドラマって、大概吹き替えだから、見る気せんのよ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/08/28 18:15
    • ビニール傘
       わたしももちろん、賛同できません。
       なので、持ち手に、派手なビニールテープを巻いてます。
       これを持ち出せば、自分のと間違ったという言い訳は出来ません。
       以来、盗られることは無くなりました。
       生徒と相合傘で帰ればよかったではないか。
       コロンボ。
       『意識の下の映像』という回だったようです。

    • ––––––
      5. ♪行かなくちゃHQ
    • 2016/08/28 22:16
    •  ↑『傘がない』
      持ち去られ防御
       ビニールテープ。
       そういうのは、“天下の回りもの”主義者には通用しません。
       わたしがやらかした生徒のビニール傘は、傘面全体に派手派手のイラスト付き。
       一目見ただけで「これは自分のやないなあ」とわかる代物でしたが、わたしは確信犯。躊躇うこと無くパクりました。
      >相合い傘で……
       
       やはり、確信犯的にパクった、という弱みがあったんでしょう。
       生徒も、ひったくるように取り返した傘をさし、台風10号のようにUターンして、そそくさと立ち去りました。
      コロンボ『意識の下の映像』
       まんまですね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/08/29 07:23
    • 生徒は……
       呆れ返ったでしょうね。
       「なんちゅー講師や!」
       たぶん、教室で言いふらしたと思います。
       『意識の下の映像』。
       原題は、『Double Exposure(二重露光)』のようです。
       これじゃ、何のことかわからんわな。

    • ––––––
      7. ♪行かなくちゃHQ
    • 2016/08/29 17:10
    •  ↑『傘がない』
      持ち去られ防御
       ビニールテープ。
       そういうのは、“天下の回りもの”主義者には通用しません。
       わたしがやらかした生徒のビニール傘は、傘面全体に派手派手のイラスト付き。
       一目見ただけで「これは自分のやないなあ」とわかる代物でしたが、わたしは確信犯。躊躇うこと無くパクりました。
      >相合い傘で……
       
       やはり、確信犯的にパクった、という弱みがあったんでしょう。
       生徒も、ひったくるように取り返した傘をさし、台風10号のようにUターンして、そそくさと立ち去りました。
      コロンボ『意識の下の映像』
       まんまですね。  

    • ––––––
      8. 前コメ間違いHQ
    • 2016/08/29 17:34
    •  あわてていたのでしょうか。前コメをだぶって投稿しちゃいました。正しくは↓こちら。
      言いふらし
       無かったようです。
       おそらく、生徒としては報復を恐れたか、と。
      『Double Exposure(二重露光)』
       ビミョーにハズしてますね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/08/29 19:45
    • コメントを入れたことを……
       忘れたのかと思いました。
       報復ねー。
       でも、予備校講師に睨まれても、さほど実害は無いんでないの?
       わたしなら、社長に投書します。

    • ––––––
      10. 不良講師ハーレクイン
    • 2016/08/30 01:32
    • >予備校講師に……
       不合格になってもいいのかね?
       あ、こっちの査定に関わってくるか。
      >社長に投書
       性格、出てますなー。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(59)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top