Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(50)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 どうしてこんなに、『西ゾーン』の建物を見逃したのか考えてみたら……。
 思い出しました。
 トラブルが発生したんです。

 と言っても、ボランティアガイドと揉めたわけじゃありません。
ボランティアガイドと揉めたわけじゃありません

 足の裏が痛くなってしまったんです。
足の裏が痛くなってしまったんです
↑ここにゃ。

 実は、この日、たくさん歩くつもりで、脚に新しいアイテムを装着していました。
 去年、『江戸東京博物館』を回ってるとき、何度もベンチで休憩を取らなければならなかったからです。
『江戸東京博物館』を回ってるとき、何度もベンチで休憩を取らなければなりませんでした
↑このようなベンチが、そこら中にありました。やっぱり、疲れる人が多いんでしょうね。

 今年は野外ですので、歩く距離は更に増します。
 疲れてしまっては、楽しさが半減です。
疲れてしまっては、楽しさが半減です

 ということで、なんとかならないものかとネットを探し……。
 ↓下記のアイテムを購入しました。



 ↓足裏部分は、野球のソックスみたいになってます。
足裏部分は、野球のソックスみたいになってます

 わたしは、この上に靴下を重ね履きしてました。
 ところが、歩いてるうちに、足裏に回ったサポーターの前側の方が、痛くなったのです。
 ベンチに座り、靴下を取ってみました。
 幸い、皮膚が擦れたりはしてませんでした。

 サポーターの説明書きを持ってきてたので、再確認。
 どうやら、履き方を間違ってたようです。
 家を出るとき、時間がなくて、慌てて履きましたから。
実は身軽
↑実は身軽。

 サポーターの前側は、土踏まずより前に持っていくべきだったんです。
 ふくらはぎの締め付け具合はいい感じだったので、サポーターは履き続けることにしました。
ふくらはぎの締め付け具合はいい感じだったので、サポーターは履き続けることにしました

 ということで、気分を立て直し、見学再開です。
 でも、『西ゾーン』をすべて見てると、ほかのゾーンでカラータイマーが点滅しそうだったので……。
ほかのゾーンでカラータイマーが点滅しそうだったので……

 『西ゾーン』の残りは端折ったんでした。

 ↓ゾーンを移る途中の木立だと思います。
ゾーンを移る途中の木立だと思います
↑「み」
単独旅行記Ⅲ(49)目次単独旅行記Ⅲ(51)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 総集編評論家HQ
    • 2016/08/15 17:40
    • 単独旅行記Ⅲも……
       はや50回
       で、総集編は先日(3)がUPされています。
       前回の旅行記Ⅱは総集編が3集、さらに旅行記Ⅰは1集だけでしたから、だんだん長くなっていることになります。
       ということは、今回Ⅲは、総集編にして(5)ないし(6)、もしくはそれ以上になるわけです。まあ「長くなる」というのは作者の持ち味、と言えば持ち味ですから、これは歴史的?必然ということなのでしょう。気長に付き合いたいと思います
      で、「Mikiko足を痛める」一件
       休憩用のベンチは、美術館や博物館には必ずあります(たぶん)。どんな元気な人でも、ゆっくり丁寧に見て回っていれば、必ず疲れます。
       ということで秘密兵器登場。まあ、要するにサポーターですね。
       「野球のソックスみたい」ということですが、野球のはソックスとは云いません。「ストッキング」と称します
      実は身軽パンダ
       やらせ、だろ。
       もしくは特撮。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/08/15 19:54
    • ソックスとストッキング
       どう違うんじゃ?
       メジャーリーグには、レッドソックスとホワイトソックスはありますが……。
       ストッキングスは無いではないか。
       ストッキングスでは、なんとなく変質者っぽいです。

    • ––––––
      3. スポーツ用品店主HQ
    • 2016/08/15 21:16
    • >どう違うんじゃ?
       と言われてもねえ。
       名称が違う、としか答えようがありません。
       あ、文字数が違う、ともいえるなあ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/08/16 07:23
    • 調べたらわかりました
       ソックスは、最初に履く先丸の靴下のこと。
       その上に、爪先と踵の無いストッキングを履くんです。
       アメリカで最初に出来たプロ球団は、『シンシナティ・レッドストッキングス』だそうです。

    • ––––––
      5. ナマケモノHQ
    • 2016/08/16 10:18
    • >調べたらわかりました
       ご苦労様です。
       「どっちでもええやんけ」と、はなっから興味が無かったんで、調査放棄したんですね。いかんいかん。
       しかし、「好奇心は調査の母」とはよく言ったものです(誰が言うたんや、そんなこと)。 
       しかしシンシナティ
       ストッキングからソックスに社名、じゃなくてチーム名を変更した、ということですかね。なんでだろ~(自分で調べんかい)。
       調べたんですがよくわかりませんでした(能なしめ)。
       ただ、レッドソックスはボストン。ぜんぜん違う球団なのかなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/08/16 19:56
    • 調べたらわかりました
       『シンシナティ・レッドストッキングス』は……。
       現在の『シンシナティ・レッズ』です。
       『ボストン・レッドソックス』は、まったく別のチーム。
       ストッキングとソックスは、かように違うのです。

    • ––––––
      7. 球団オーナーHQ
    • 2016/08/17 01:02
    • >調べたらわかりました2
       なるほど。
       シンシナティかボストンか、本拠地が大事、ということですかね。
       言われてみれば、です。
       プロ球団の経営ってのは、いわゆるフランチャイズ制(保護地域制、独占興業権制)で保護されますからねえ。本拠地名がころころ変わるわけはないのです。
       それに対して球団名はまあ、どーでもええ(それは言い過ぎ)というわけですね。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(50)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top