Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(39)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓するとなんと、わたしがもう一度見たいと思ってた建物が、すぐ目の前にありました。
もう一度見たいと思ってた建物
↑「み」

 これは、『前川國男邸』です。
 前川國男(1905~1986)は、建築家。
前川國男は、建築家

 新潟市美術館の設計者でもあるので、わたしには馴染みの名前です。
新潟市美術館で『前川國男建築展』
↑2006年、新潟市美術館で『前川國男建築展』が開かれました。

 この建物は、昭和17(1942)年、前川が自邸として、品川区上大崎に建てたものです。
居間でくつろぐ前川夫妻(昭和30年代)
↑居間でくつろぐ前川夫妻(昭和30年代)。

 建築資材の入手が困難な時期だからでしょうか、凝った作りはまったくありません。
 外も内も、シンプルそのもの。
新たに作られた模型です
↑これは、新たに作られた模型です。

 それがまたいいんですね。

 ところが中に入って、ギョッとしました。
 いるのです。
 わが天敵、ボランティアガイドが!
わが天敵、ボランティアガイド
↑拝借画像です。写真なんか撮ったら、話を聞かないわけにいいきませんから、目を合わさないようにしてました。

 どうやらガイドは、エントランス広場で客待ちしてるだけでなく……。
 建物一つ一つに住み着いているようです。
どうせなら、背中も流しに来てくれればいいのに
↑妖怪『あかなめ』。どうせなら、背中も流しに来てくれればいいのに。

 おそらく、建物ごとにボランティアを置くのには、もちろんガイドの役目もあるのでしょうが……。
 もうひとつの役割を、ひそかに都は期待してるんじゃないでしょうか。
 つまりそれは、無報酬の見張り番です。
映画『張り込み』(1958年)
↑映画『張り込み』(1958年)。

 そういう見張りがいないと、ぜったいにいたずらをするヤツがいるんですよ。
 壁に相合傘を書いたり、柱に「あきら見参!」とか彫ったり、梁に千社札を貼ったり……。
梁に千社札を貼ったり……

 ヘタすれば、AV撮影をしたりしかねない。
単体とか企画って、何ですのん?
↑大暴落! しかし、裏ビデオはわかりますが……。単体とか企画って、何ですのん?

 もちろん、維持管理の予算は限られてるでしょうから……。
 建物1棟1棟に、都の職員を立てるわけにはいきません。
東京都庁の職員食堂です。腹立つ……。
↑東京都庁の職員食堂です。腹立つ……。
単独旅行記Ⅲ(38)目次単独旅行記Ⅲ(40)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ストーカーものHQ
    • 2016/07/31 11:58
    • 前川國男
       知らんなあ。
       あまり興味がないということもあり、建築の世界には疎いわたしです。
       で、前川邸の模型。
       ふむ。
      出現! ボランティアガイド
       まあ、嫌われたものです、気の毒に。
       建物に住み着くって……家付き娘か。
       いや、座敷童かな。
      『張込み』
       清張の傑作短編です。
       映画は見ているはずなんだけど、それほどの印象は残っていません。
       ということは、まあまあの出来だったのでは、と思いますがもともと単純な筋立ての話です。
       しかし、清張の面目躍如、と云える作品です。テレビドラマ化も何度もされているようです。
      いたずら
       絶えないようです。
       そういえば、あれはどうなったのかね。
       あれって……あれでんがな、あれ。
      AVの世界
       『単体』は、主演女優さんを前面に押し出した作品で、単にやりまくるだけではなく、ストーリー性のあるものも多いです。
       『企画もの』は、風俗、痴漢、盗撮、素人などのカテゴリーがありまして女優さんと云うよりもシチュエーションを楽しむ、というものでしょう。1作品に多数の女優さんが出演しまして、ひたすらやりまくります。
       まあしかし、きっちり区分けできない場合も多いようで、現に『企画単体』なんてのもあるくらいですからね。
      腹立つ都庁の食堂
       何に腹立つんだろう。
       メニュー……じゃないよね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/07/31 13:11
    • 建築
       わたしの中学時代の志望は、建築士だったのです。
       お小遣いを叩いて、『ニューハウス』などという専門誌も買ってました。
       その夢を砕いてくれたのが、高校1年の数学教師。
       初日の授業に備え、わたしは10ページくらい予習をして行ったんです。
       ところがその教師は、「最初の方は教えることもありませんから」とほざき……。
       いきなり、30ページ目くらいから授業を始めたのです。
       ほかの人たちは、懸命についていったのでしょうが……。
       わたしは、あえなく撃沈しました。
       以後、理数系がまったく出来なくなり、今日に至るという仕儀です。
       AV。
       なるほど。
       単体ともなると、ある程度の演技力も必要になるわけですね。
       ていうか、それ以前に、セリフを覚える能力が必要ですよね。
       都の食堂。
       公僕が、都民を見下ろしながら飯を食うなど、もってのほかです。
       食堂なんか、地下40メートルに作れ!

    • ––––––
      3. 高槻市職員HQ
    • 2016/07/31 16:19
    • 建築士志望
       ははあ、そういえば以前に書きはりましたなあ。
       「最初の方は教えることもありません」
       一度言ってみたいような気もするセリフですが、わたしには無理でしょう。なんせ「端折れない性格」(融通が利かない、とも)。
       どんな些細なことでも懇切丁寧にやるんで、かえって嫌われるんですね。生徒にすると「んなこたあ、わあっとるわい」なんでしょう。確かにその通りで、そのために時間が足りなくなり、肝心の難しい部分を説明しきれなくなる、なんて始末でしたからねえ(アホやがな)。
       この辺りをうまくコントロールできるのが、教師に必要な資質の一つなのでしょう。
       まあしかし、それにしてもあきらめるのが早すぎたんでないかい「建築士志望Mikiさん」
      単体AV
       女優さんはホント、美形ぞろいです。
       ニューハーフものでも同様で、女性よりも女性らしい俳優さんもいます。
       企画ものは……好みは人それぞれ、というところでしょうか。
       わたしの古い友人に企画もの好みの野郎がいて、古いAV(なんとVHS)を、「もういらんからやるわ」で、くれよりました。かなり以前の話です。
       これがバリバリの企画もの。さすがに、見ずに捨てちゃいました。
      都の食堂
       なるほど、そういうことですか。納得です。
       だいたいが、都庁舎自体が“アホほど高い”。何階建てだっけ、あれ。
       うっとこの市庁舎の別館は地上14階建て。最上階に展望レストランがありますが職員用ではなく、一般向けです。
       結構な値、しまっせ。やはり高所料金?なんでしょうか。
       で、職員用の食堂は、本庁舎の地下にあります。これなら、少なくとも市民の反感を買うことはないでしょう。
       職員でなくても利用でき、料金は職員と同じで安めの設定。一度お試しください。
       ここの料理長はわたしの知り合いですが、長いこと会っていません。今度食べに行くかな。 

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/07/31 18:26
    • 建築士
       文系の建築士も認めてほしい。
       構造計算は出来ませんが。
       都庁舎は、八丈島に移転すべき。
       昼食は、“きょん”と並んで摂りましょう。

    • ––––––
      5. 死刑!ハーレクイン
    • 2016/07/31 22:13
    • 八丈島のきょん!
       『こまわり君』のギャグ、よくご存じで。
       
       千代の富士の九重親方が死去されました。
       まだ若いのになあ。
       ウルフも病気には勝てなかったようです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/08/01 07:33
    • 実際には……
       八丈島に“きょん”は生息してないそうです。
       すい臓がん。
       やっぱり怖いです。
       症状が出てから見つかった場合、まず助からないとか。
       わたしは、会社の健診オプションで……。
       すい臓がんと肝臓がんの検査を追加してもらいました。
       2,700円は自腹ですが、安心感には引き換えられません。

    • ––––––
      7. あふりか象が好きHQ
    • 2016/08/01 17:20
    • 実際にはいない
       八丈島のきょん。
       わたしは『がきデカ』できょんを見たとき、架空の動物だと思いました。
      すい臓がん
       今年から、うっとこの市は主ながん検診が無料で受診できるようになりました。この秋、涼しくなれば「がん検診ツアー」を組む予定です。もちろん、個人的に。
       ただ、すい臓がんと肝臓がんは、無料検診の対象外のようです、残念!
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(39)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top