Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(36)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 団体客らしいです。
 外国人らしい集団も見えます。
アニメの舞台になった街を見たいんだそうです
↑この人は単独行動です。日本に観光に来て、いきなり渋川に行く外人は、まずいないでしょう。アニメの舞台になった街を見たいんだそうです。理解不能……。

 若いのはたぶん、建築デザインか何かの専門学校生じゃないでしょうか。
建築デザインかなにかの専門学校生
↑イメージです。

 チャラい雰囲気からして、大学生じゃなさそうです。
チャラい雰囲気
↑こういう系統。

 ま、ここまで来て引き返す気にはなれないので、ビビりながらも館内に入ります。
 400円を払い、案内役らしいお姉さんに、ロッカーの場所を聞きます。

 実は、このロッカーに一抹の危惧があったんです。
 なんとなれば、この日と翌日が、伊勢志摩サミットだったからです。
この日と翌日が、伊勢志摩サミットだったからです

 サミットと旅程が重なることは、宿やバスを予約した後、気づきました。
 前に気づいていたら、日程は変えていたかも知れません。
 でも、この5月最後の週末以外の日程を組むのは難しかったことも確かです。

 会社が3月決算なので、5月の申告までは大忙し。
5月の申告までは大忙し

 4月中は、勘定科目内訳明細書など、税理士事務所に渡す書類作りに追われます。
勘定科目内訳明細書

 ゴールデンウィーク前にそれを渡して、一段落ですが……。
 もちろん、ゴールデンウィークに旅行なんて出来ません。
 どれだけ混むかわかりませんから。
ディズニーランドのようです。わたしは、一生、行くことはないでしょう。
↑ディズニーランドのようです。わたしは、一生、行くことはないでしょう。

 そもそも、宿だって取れないでしょ。

 そのゴールデンウィークが明けると……。
 わたしがまとめた書類を吟味してる税理士事務所から、頻繁に問い合わせの電話が入ります。
向うだって、かけたくてかけてるんじゃないでしょうが……
↑向うだって、かけたくてかけてるんじゃないでしょうが……。かかって来ると、ほんとにイヤなものです。

 申告まで日がないので、会社を休んでるわけにはいきません。
 ようやく、5月の終盤になって、申告書が出来上がります。
申告書が出来上がります

 つまり、決算業務から開放されるのが、5月最後の週末あたりなんです。
 ほんとは、6月に入ってからの方が、業務的にはずっと余裕があります。
 でも、6月は、お天気が心配。
6月は、お天気が心配
単独旅行記Ⅲ(35)目次単独旅行記Ⅲ(37)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. きりしま
    • 2016/07/27 07:43
    • うちも3月決算ですが、6月下旬の株主総会まで忙しいです。また、法人税の申告書は延長を申請していて、5月に見込み納付(少し多目に払う)、6月に確定申告書を提出しています。

    • ––––––
      2. 妄想人生ハーレクイン
    • 2016/07/27 11:51
    • アニメの舞台 渋川
       いかなるアニメかは知らねども、
       その気持ちはよくわかります。
       地球上の場所なら、行こうと思えば行けるもんね。
       軍事基地内、とかは無理だけど。
      建築デザイン専門学校
       何の根拠もない、これはただの妄想だな。
       または単なる思い込み。
      >3月決算なので、5月の申告までは大忙し
       このあたり、まともな会社勤めの経験がないわたしには実感できません。3月決算、てのは「ああせやろかなあ」ですが……。
       「勘定科目内訳明細書」に至っては理解不能。
       まったく、浮世離れした人生です。
      タウンワークコールサービス
       「バイトするならタウンワーク!」
       auのおとぎ話シリーズと並びぶ大ヒットCM。
       しかし、松本人志のヒゲ面は何とかならんか。まあ、あれが「味」というものなんだろうけど。 

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/07/27 19:52
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       うちは、持株会社の100%子会社なので、株主対応は必要ありません。
       6月は、ほんとにせいせいする月です。
       劇的に仕事量が減りますから。
       しかし、忙しくなくなったことを悟られないようにするのが重要です。
       ヒマだと思われると、いらん仕事が回ってきたりしますから。
      > ハーレクインさん
       新潟市は、アニメの舞台とは無縁だと思いますが……。
       高橋留美子の出身校を訪ねて、はるばる外国から物好きが来たりするようです。
       何の変哲もない県立校です。
       アホとしか思えません。
       専門学校の建物探訪。
       ↓ネットを探せば、いくらでも出てきます。
      http://www.chuoko.ac.jp/p11_1445072936840.html?&n=20&s=41&c=110&g=7
      http://www.ics.ac.jp/blog_int/2012/12/int1.html
      http://www.tera-house.ac.jp/tec/blog/index.php?itemid=5217
      http://blog.livedoor.jp/yomiuri_kenchiku/archives/cat_50022861.html
       いったいどこにタウンワークが出てきたんです?

    • ––––––
      4. 大阪府立豊中高校HQ
    • 2016/07/27 22:03
    •  ↑書いちゃったよ
      高橋留美子の出身高校
       新潟県立新潟中央高校。
       えらく正面切った校名ですな。県下ナンバー1?
       しかしこの人、いくら稼いだんだろうね、とは下衆のやっかみ。
       一作挙げろ、と言われれば『人魚シリーズ』でしょうか。
      >どこにタウンワーク
       今回8枚目の「頻繁に問い合わせの電話」「かかってくると、ほんとにイヤなもの」画像の、右上の吹き出し内セリフです。曰く、
       「はい、タウンワークコールサービス 太子です」
       きちんとチェックしましょう。
      新潟が舞台
       いろいろあるでしょうが、すぐ思いつくのはアニメじゃないですが、半村良『戦国自衛隊』の舞台の一つが、越中・越後の国境を流れる境川の河口、越後側の市振(いちぶり)です。親不知の近くですね。
       映画にもなりましたが、こちらは愚作・駄作・糞作です。ここまでひどいのも珍しい、絶対に見ないようにしてください。人生の損失になります。
       しかし、映画の良し悪しって見てみないとわからんもんなあ。今後死ぬまでに、どれだけいい映画に出会えるんだろう。まあ、原作付きは避けた方が無難なんだけど、そうもいかんしなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/07/28 07:21
    • 新潟中央高校
       今は男子も入れてるようですが、元々は女子校です。
       校門から続く坂道は、乙女坂と呼ばれてます。
       明治33年の創立。
       現在、県内では、8~9番手の偏差値みたいです。
       昔は、共学への進学を許さない親などがいたので……。
       優秀な生徒も入学しました。
       今は、さすがにそんな親もいないでしょうけど……。
       国立の新潟大学に、毎年30人以上合格してます。
       優秀な生徒は、北大や東北大に合格するようです。
       国立大合計で、50~60人ですね。
       有名なのは、ダンス部。
       世界大会でも優勝してます。
       親不知。
       抜いたことはありますが、行ったことはありません。

    • ––––––
      6. 『硝子坂』HQ
    • 2016/07/28 08:40
    •  ↑歌唱:高田みづえ
      乙女坂
       はいはい、あの学校ですか。
       覚えてますよー。
       女子校でしたね。
       いいね、女子校。なんかドキドキします(スケベ野郎が)。
       親不知。
       子知らず、と続くんでしたよね。
       親も子も、互いに知ったこっちゃねえ、という難所でした。
       若い頃、これを大歩危小歩危と勘違いしてました(それは四国)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/07/28 19:48
    • 中央高校の話なんか ……
       しましたかね?
       1999年、音楽科の設置により、男女共学となったようです。
       現在は、普通科、食物科でも男子を受け入れてるそうです。
       といっても、1学年、総勢15人程度だとか。
       そういう境遇でも平気な男子が入学するんでしょうね。
       ハーレムなどとは程遠い環境だと思います。

    • ––––––
      8. 〽女の中にHQ
    • 2016/07/28 22:31
    •  ↑〽男がひとり
      新潟県立新潟中央高校
       校名は覚えていませんが『乙女坂』は鮮烈に覚えています。
       画像も載せはったやないですか。
       音楽科の設置で男子受け入れ、というのももひとつピンときませんが……。
       1学年で15人!
       絶対、イジメられてます。肩身の狭い思いをしています。隅っこの方で固まって、身を寄せ合っているでしょう。
       番長、なんていないんだろうなあ。あ、スケバンがいるか。
       それにしても学校側、どういう意図で共学にしたんですかね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/07/29 07:43
    • 共学化
       やっぱり、少子化対策じゃないですかね。
       でも、トイレや更衣室など、設備投資も必要になります。
       県の税金ですけど。
       音楽科は珍しいので、全県から生徒が集まるそうです。

    • ––––––
      10. ♪オリンピックのHQ
    • 2016/07/29 11:22
    •  ↑♪顔と顔 ソレ トトント トトント顔と顔
      全県から生徒が集まる音楽科
       なら、もう少し男子も取ればいいと思いますが、新潟には少ないのかな、音楽志望の男子。
       でも新潟は、三波春夫センセと小林幸子姐さん、小唄勝太郎姐さんの出身地です。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2016/07/29 19:45
    • 音楽科
       定員は40人。
       県外からも受験できるそうです。
       200席のコンサートホールまであります。
       残念ながら、演歌の授業はなさそうです。

    • ––––––
      12. リサイタルHQ
    • 2016/07/29 20:53
    • コンサートホール
       それはすごいな。
       高校の分際で生意気な、とも。
       講堂にパイプ椅子、じゃないよね。
      演歌の授業無し
       それはいかんではないか。
       ジェロを臨時講師に招く、というのはどうだろう。
      ♪あなた追って出雲崎 悲しみの日本海(『海雪』)
       いや、やはり新潟。↓これだな。
      ♪花は越後の 花は越後の雪椿
                      (小林幸子)

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2016/07/30 08:26
    • 新潟中央高校音楽科
       ↓施設の紹介です。
      http://www.niigatachuo-h.nein.ed.jp/ongakukapage/shisetsu.html
       グランドピアノが40台くらいあるようです。
       他校と比べて充実してるかどうかは、わたしにわかりません。

    • ––––––
      14. 音楽家講師HQ
    • 2016/07/30 09:23
    • グランドピアノ40台!
       それは充実、なんて生易しいものではありませんぞ。
       音大顔負けの設備、金持ってるんだなあ。
       あ、県立じゃん。
       うーむ。信じられん。
       わたしの高校には1台だけでした。普通科だけど。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2016/07/30 12:34
    • グランドピアノ
       新品だと、安いものでも100万円するんですね。
       40台で4千万!
       ひょっとして、タケモトピアノか?

    • ––––––
      16. 調律師ハーレクイン
    • 2016/07/30 15:32
    • 繰り返しますがグランドピアノ40台はスゴい真鯉緋鯉
       そもそも、どこに置くのだ?
       これが私立なら「勝手にシンドバッド」だけど県立だろ。信じられません。生徒全員に専用ピアノがあてがわれる、ということではないかないかどーとんぼーりよ。
       すまぬ、少なからずうろたえております。
       うーむ。
       新潟県って、金持ち県?

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2016/07/30 18:27
    • 生徒全員じゃありません
       40人は1学年の定員。
       3学年では、120人です。
       どこに置いてあるかは、施設のホームページに書いてあるではありませんか。
       まず、グランドピアノが置かれた練習室が、20室。
       8室のレッスン室には、グランドピアノが2台ずつ置かれており、16台。
       合唱合奏室にも、グランドピアノが2台。
       ソルフェージュ室(なんじゃこれ?)にも、グランドピアノが2台。
       これで、40台です。
       コンサートホールの舞台にも1台あるようなので、全部で41台ですかね。

    • ––––––
      18. 『♯さん♭さん』HQ
    • 2016/07/30 22:16
    •  ↑「シャープさんフラットさん」
        往年の、音楽クイズ番組。
        シャープとフラットの意味は……説明を略します。
      >HPに書いてある
       ははは、見てなかった。
      ソルフェージュ
       読譜訓練。つまり、誰かさんが苦手な「楽譜を読みこなす」ための練習、ということです。要するに、音楽の基礎訓練の一つですね。
       しかし、マジに、下手な音楽大学も顔負けの施設です。で、この音楽科から、著名な音楽家が続々と輩出……されてるんですかね。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2016/07/31 08:09
    • 進学実績を見ますと……
       東京芸大には、隔年で1人くらいの合格です。
       国立音大、武蔵野音大がメインのようですね。
       それと同じくらい多いのが、新潟大学教育学部。
       ここは、音楽の先生になるコースですね。

    • ––––––
      20. センセにもなれずHQ
    • 2016/07/31 11:40
    • 将来はセンセ
       なるほど。
       理学部でも、主な就職先は教員です。
       それにしても教員育成にピアノ40台か……。
       新潟県のイメージが少し変わりました。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(36)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top