Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(25)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 我慢できなかったんですかね。
我慢できなかったんですかね

 あの後、2人は、おそらくアパートに雪崩れ込み……。
 ことに及んだことと思います。
この体勢は、四囲の警戒にはもってこいだと思いますが
↑ちっとも楽しそうじゃありませんね。この体勢は、四囲の警戒にはもってこいだと思いますが。

 もちろん、後をつけるわけにはいきませんから、それっきりです。
 首尾はどうだったか、わかりませんけど……。
 たぶん、男は速かったでしょうね。
 あっという間。
たぶん、男は速かったでしょうね

 鳥の交尾だったんじゃないでしょうか。
タチヨタカ
↑鳥の画像を探してたら、これを発見。一瞬、着ぐるみかと思いましたが……。野生の鳥です。タチヨタカ。面白い顔ですね(こちら)。

 あの2人にとって、都立家政という街は……。
 こっ恥ずかしい青春の1ページとして記憶に残ったのかも知れません。
こっ恥ずかしい青春の1ページとして記憶に残ったのかも知れません

 さてさて。
 話を続けましょう。

 わたしが住んでたアパートにも行ってみたんですが……。
 すっかり取り壊されて、跡地は駐車場になってました。
 甘酸っぱい記憶が詰まった場所が、またひとつ消えてしまいました。
 こうして、人は歳を取り……。
 そうして、自分も消えていくんですね。
そうして、自分も消えていくんですね
↑こういう消え方じゃありませんが。

 付近を散歩してみました。
 ↓まだ、こんな昭和のアパートが残ってました。
こんな昭和のアパートが残ってました
↑「み」

 でも、人の住んでる気配はありません。

 ↓そこここに空き地が出来てて、新しい建物になるようです。
そこここに空き地が出来てて、新しい建物になるようです
↑「み」

 東京では、空き家が問題になってるようです。
東京では、空き家が問題になってるようです
↑文京区の空き家。20年後には、3戸に1戸が空き家になるというシミュレーションもあるとか。

 老齢化した住人が、施設に入ったり、亡くなったりして、住む人がいなくなるんでしょう。
 でも、東京なら地価も高いし、空き地が売れないわけないのに……。
 どうして、そのまま放置されるんでしょう。
単独旅行記Ⅲ(24)目次単独旅行記Ⅲ(26)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. きりしま
    • 2016/07/11 07:37
    • 空き家は本当に深刻です。この前、うちの近隣の空き家に空き巣が入りました。放火や浮浪者の住み着きもありえるので怖いです。

    • ––––––
      2. 老いてなお盛んHQ
    • 2016/07/11 08:45
    • なるほど
       今回の旅の目的その1は……。
       「失われた時を求めて」ですかい。
       なんとも「センチメンタルジャーニー」ですなあ。
       人は歳と共に過去を懐かしむといいますが……老いたかMikiko!
       この分じゃ、妄想もそろそろ枯れ果てるかな。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/07/11 12:07
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       人が住まなくなった家は、あっという間に痛みますよね。
       なんだか、自然の風化以上に、滅びが早まる気さえします。
       思うに、人は、家にとっての魂なんじゃないでしょうか。
       魂が抜けたら、もう家は生きていけないんですよ。
       空き家は、市町村が早めに接収できるようにすべきじゃないですか。
      > ハーレクインさん
       過去がなければ……。
       人は、糸の切れた風船です。
       過去に繋がれているからこそ……。
       人は前を向いていけるのです。

    • ––––––
      4. ♪現在過去未来~HQ
    • 2016/07/11 17:23
    • >過去に繋がれているからこそ……
       なるほど。
       でも、時間さえあれば、いつでも過去に会いに行けるというのはいいよね。うらやましいです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/07/11 18:14
    • 金沢にでも……
       行ってくればいいではないか。
       でも、あそこも夏は、暑そうですね。
       わたしは、1度だけ行きました。
       街の真ん中を綺麗な用水が流れてて羨ましかったです。
       ドブと化した新潟の堀は、ぜんぶ埋められてしまいました。

    • ––––––
      6. ♪京都嵐山大覚寺HQ
    • 2016/07/11 23:30
    •  ↑デューク・エイセス『女ひとり』
        嵐山はこの場合「らんざん」と読みまして、狭い意味では京都西京区、桂川の右岸一帯を指します。
       嵯峨野は、嵐山から渡月橋を渡った桂川左岸になりますが、渡月橋近辺をすべてまとめて嵐山とすることもあります。
       大覚寺は嵯峨野にある真言宗の古刹ですね。
       そういえば、この曲の作詞者、永六輔氏がお亡くなりになりました。
       ♪知らない街を歩いてみたい
        どこか遠くへ行きたい……
      >前を向いて……
       ということなら、金沢はすでに過去の話。
       行くなら京都ですが。近場だし、何度も行ったしなあ。
       やはり「志摩子物語」のラストステージ、嵯峨野かな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/07/12 07:21
    • 夏の京都はやめなはれ
       死にまっせ。
       ほんとに、こんなに夏が暑くなったら……。
       東京オリンピックは、大丈夫なんですかね?
       マラソンなんて、できるんですか。
       見てる外人観光客だって、バタバタ倒れかねませんよ。

    • ––––––
      8. 暑い!!!HQ
    • 2016/07/12 10:45
    • まだ梅雨も明けていないのに……
       この暑さ。
       もう、クーラー付けまくってます。
       これで本格的な夏になれば、どうなるんだろう。
       皮でも剥ぐしかなくなります。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/07/12 19:45
    • こちら……
       今日の最高気温は、27.5度。
       きのうは、25.8度でした。
       今日も昨日も、晴れてるんですけどね。
       30度を超えたのは、先々週の土曜日、7月2日が最後です。
       今朝の気温は、20度を切り、肌寒いほどでした。

    • ––––––
      10. 根性ババ色HQ
    • 2016/07/12 23:44
    • 涼しい新潟
       天気予報を見てると、北海道はともかく、新潟だけぽつんと最高気温が低いんだよね。
       コノヤロ、とも思いますが、こればっかりは誰のせいでもありません。
       冬は雪だろ、ザマミロ、と意味なく思うことにしています。
       暑いなあ。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(25)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top