Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(18)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さて、この『上里サービスエリア』ですが……。
 なんでバスがトイレ休憩に利用するのか、良く分かりました。
 トイレがとても綺麗なんです。
トイレがとても綺麗なんです

 あまりにも綺麗なので、座ったら落ち着いてしまい……。
 うんこまでしてしまいました。
うんこまでしてしまいました
↑イメージです。

 休憩時間は15分もあるので、余裕でうんこが出来ます。

 さてさて、先を急ぎましょう。

 高速バスを降車できる最初の停留所は、『川越的場』です。
『川越的場』
↑JR川越線の『的場駅(川越から2つ目)』、徒歩10分。

 ↓そのあたりまで来ると、空はいい具合に晴れてきました。
空はいい具合に晴れてきました
↑「み」

 心が浮き立ちます。
 ↓バスはいつしか一般道へ(いつ高速を出たのか定かでないのです)。
バスはいつしか一般道へ
↑「み」

 今回、わたしが降りるのは、終点の『池袋』ではなく、2つ前の『練馬駅』。
 『川越的場』の次です。
わたしが降りるのは、終点の『池袋』ではなく、2つ前の『練馬駅』
↑今年乗ったのは「6便」。昨年が「10便」でした。

 思い返せば昨年、バスが遅れて、健診時間ギリギリに飛びこむことになりました。
 サービスエリアの休憩を余裕で取ってるので、まさか遅れるとは思ってなかったんです。
バスを呪いました
↑バスを呪いました。

 でも今年は、着いてから急ぐ用事が無いので、少々遅れても大丈夫。
 と、思ってたら、時刻表の11:52分より、だいぶ早く到着しました。
 こんなもんなんですね。
 あ、思い出しました。
 確か、この先の池袋まで行く間で混雑したんです。
この先で混雑したんです
↑イメージ画像ですが、こんな感じでした。

 さて、降りてはみたものの、方角がさーぱりわかりません。
 ここからは、しばらく歩くつもりなんですが、どっちに踏み出していいのか見当がつかないのです。
 もちろん地図は持ってますが、どういう方向に見るのか不明です。
 降りてすぐのところに、練馬区役所の高層ビルがあります。
降りてすぐのところに、練馬区役所の高層ビルがあります
単独旅行記Ⅲ(17)目次単独旅行記Ⅲ(19)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. トイレ清掃業HQ
    • 2016/07/02 10:42
    • 奇麗な上里トイレ
       女性にはお分かりにならないでしょうが、男子トイレの、特に小便器近辺の汚さは目に余るものがあります。
       便器の周りは飛び散ったおしっこで洪水状態(ちょっとオーバー)。これは、便器から少し離れておしっこする輩が多いことが原因です。機嫌よく出ているうちはいいのですが、終わり近く、おしっこに勢いがなくなってくると、便器まで届かなくなるんですね。で、小便器の手前は“おしっこの池沼”。琵琶湖とまでは言いませんが、かつての巨椋池も斯くや、の状態になります。
       もう一歩、いや半歩便器に近づくだけで解決することなんですがね。この手の無神経輩のズボンの裾はどうなっているか、考えたくもありません。
       まあ、尋常の神経の方々の思いは同じようで、↓有名な狂歌?が知られています。各種バリエーションがあるようです。
      ●急ぐとも心静かに手を添えて外にこぼすな松茸の露
      >いつ高速を出たのか定かでない
       不注意、の謗りは免れませんが、まあ大したことではありません。
       降りるべき停留所を逃してしまったりしたら……まあ、これも他人に迷惑をかけるわけではありませんから、好きにしなはれ。
       お、と思えば、降りるのは次ですかいな。
       で、バスは6便、ということは11:52下車、と。まあ、わたしが書くまでもないか。
      練馬区役所
       都庁舎を持ち出すまでも無く、この頃の庁舎って、ちょっとデカすぎね? あんなの必要なのかね。
       まあ、わたしんとこの市庁舎も大概デカいですが、市の業務に使っている部分って、ごくわずかのような気がします。
       わたしの若い頃の大阪の区役所の建物なんて、木造2階建てだったよ(いつの時代の話や)。 

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/07/02 12:37
    • 男子トイレ
       壁から、竹の筒が出てるような構造にすればいいんじゃないですか。
       チンチンをそこに差し込んで、するんですね。
       これならこぼれません。
       ギャングものの映画で、男子トイレで暗殺が行われる場面がありました。
       暗殺者は、個室に隠れてるんですね。
       で、敵のギャングが、小の方を始めたところで飛び出して……。
       背中から銃撃です。
       でも……。
       どうやって、個室の中にいながら、敵のギャングだってわかったんでしょう?
       そのへんの記憶は、定かではありません。

    • ––––––
      3. 抜けない恐怖HQ
    • 2016/07/02 14:53
    •  ↑が常にあるんじゃないかね、男には。
      筒に突っ込む話
       その排気口にちんこを突っ込んで、腰を使っていた男がいたそうです。これがほんとのカーセックス。なーんちゃって。
       話はそれだけ。
       どんとはらい。
      ギャングもの映画
       なんだろう。
       ゴッドファーザー?

    • ––––––
      4. 抜け落ちハーレクイン
    • 2016/07/02 14:58
    • 前コメ
       最後の……じゃなくて、大事な一句を落としちゃいました。
       本文タイトルのすぐ次に「車のマフラー。」が入ります。
       で、1行目の「その排気口に……」と続くわけですね。
       しっぱい、失敗。
       画竜点睛を欠く、というやつです(そない大層なもんかい)。

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2016/07/02 15:35
    • 近いことがわかっているのなら、道がわからなくてもその辺で聞けばいいと思うのですが…。
      関越は都心までつながっていないから、終点までいくと必ず一般道ですよね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/07/02 18:15
    • ハーレクインさん&きりしまさん
      > ハーレクインさん
       その男は、小人のような身長で、馬並みのアレを持ってるというわけですか。
       ギャングもの。
       男同士の残虐シーンが多くて、興味深いです。
       キン○マを切り取られたり。
       切られた男は、駆けつけた仲間に「殺してくれ」と懇願し……。
       その場で、撃ち殺されてました。
       短慮です。
       オカマギャングとして生きる道があったでしょうに。
      > きりしまさん
       ほんとに困れば聞くのでしょうが……。
       ひとりで試行錯誤するのも、また楽しいものです。

    • ––––––
      7. >その男HQ
    • 2016/07/02 19:03
    •  ↑ゾルバ
      こういう話は……
       あまり深く考えてはいけません。
      きんたま切り取り
       ちんちんが無事ならよかろう、と思いますがのう。避妊の必要が無くなっていいじゃん。
       新田次郎、新選組ものの傑作『輪違屋糸里』では、きんたま・ちんちん共に切断、毟り取られてしまいます。被害者は悶絶ですが、死んだんだったかなあ。
       生きてればもちろんおかま、えーと、勤王の志士、だったかな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/07/03 08:00
    • きんたまが無くても……
       勃つんですか?
       あ、パイプカットしても勃つから大丈夫なのか。
       それならまさしく、短慮でしたね。

    • ––––––
      9. 玉があってもHQ
    • 2016/07/03 11:55
    • ↑金が無い
         ♪とかくこの世はままならぬ~
      玉名市のギャング
       死んで花実が咲くものか。
       まさに、短慮以外の何物でもありません。
       まあ、死ぬの生きるのの非常時。とても冷静な判断は出来なかった、ということろでしょうか。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(18)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top