Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2020
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぎぃぃぃぃ」

 叫べない涼太の心情を、美弥子が代わって噴きあげた。
 由美の両手の平が、涼太の尻たぶを鷲掴みにした。
 涼太もそれに習った。
 習ったというより、自然にシンクロしたのだ。
 美弥子の尻たぶを、手の平で掴む。
 巨大な尻たぶは、涼太の手には余ったが、懸命に握り締める。
 涼太の尻は、由美の手の平が締めているのだが……。
 なんだか、自分の尻を、自分の手の平で締め付けている気になった。
 惑乱していた。
 しかし、気が狂いそうなほど気持ちのいい惑乱だった。
 悦楽の波が、海底から盛りあがった。
 で、出る……。
 刹那。

「ぎ」

 涼太は凝固した。
 肛門に、疝痛を感じた。
 片方の尻たぶから、由美の手の平の感触が消えていた。
 おそらく、その手の指の1本が、涼太の肛門を突き刺したのだ。
 涼太の片手が、由美の動作に一瞬遅れてシンクロした。
 美弥子の尻たぶを滑り降り、谷間の中に潜りこむ。
 窪みがあった。

「が」

 涼太は、由美の口中に激しく射精した。
 幼いころ、千穂と見た間欠泉を思い出した。
 その悦楽の噴射を、中指に込めた。
 真上に突きあげる。
 美弥子の肛門に、中指は根元まで埋まった。

「あぎゃ」

 額を押しつけた美弥子の腹肉が、鉄板のように凝り固まった。
 イッたのだ。
 良かった……。
 涼太の安堵は、続く射精となって、由美の口中に放出された。
 肛門に潜りこんだ由美の指が、陰茎側の腸壁を押しあげた。
 それが止めだった。
 我知らず涼太の中指も、同じ動きをした。
 断末魔を指先に込め、美弥子の腸壁を突きあげる。

「ぎ」

 もはや、誰の声ともわからなかった。
 涼太の意識は、最後の精液と共に、由美の口中に吸いこまれた。
由美と美弥子 2019目次由美と美弥子 2021


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/06/13 07:25
    • 中指を立てる
       放送禁止動作のひとつに、「中指を立てる」というのがあります。
       海外では、「ファックサイン」と呼ばれ、外人に対してこれを見せた場合……。
       殺されても仕方ないくらいの侮辱を表すそうです。
       余談ですが、筒井康隆は……。
       モールス信号の発明者は、指が1本しか無かったと書いてました。
       筒井氏も、もう80歳を超えてますよね。

    • ––––––
      2. 尻はええのうHQ
    • 2016/06/13 11:04
    • ダブル尻掴み
       えーと、A(掴む)→B(掴まれる)として……、
       由美ちゃん→涼太
       涼太→美弥ちゃん
      だな。何も掴んでいないのは美弥ちゃん、と。
      せん‐つう【疝痛】
       はげしい発作性の間欠的腹痛。腹部内臓の諸疾患に伴う症候で、胆石症発作・尿路結石症発作・腸閉塞などに際して現れる。
                                 (広辞苑第六版)
       疼痛(とう‐つう;ずきずき痛むこと。うずくこと。また、そのいたみ)の方がいいんじゃないかね(余計なお世話じゃ)。
       で、最後は由美ちゃん→涼太、涼太→美弥ちゃんで肛門のえぐり合い。なかなかえぐいですね。
       このシチュ、よく考えたら、涼太を介した「由美ちゃんの美弥ちゃん責め」ですね。やはり、一番気持ちよかったのは涼太かなあ。うらやましい奴め。
      ファック・ユー
       「自分で自分とファックしろ」ですかね。
       ファック・ユアセルフ、なんてのもあります。
       米国のSF作家フレドリック・ブラウンに、↓こんなショート・ショートがあります。
       金星を訪れた地球人。金星人と友好を結ぼうとするが金星人は全く相手にしない。
       畑仕事をする金星人に行き会ったある地球人が挨拶をします。
       「こんちは、金星人」
       「あばよ、地球人」
       背を向け、黙々と鍬を振るう金星人。太陽は照り付け、暑さと苛立ちと怒りで思わず叫ぶ地球人。
       「ファック・ユアセルフ!」
       とたんに振り向く金星人。満面の笑顔。彼は初めてまともな挨拶を地球人から聞けたのだ。
       金星人は、雌雄同体であった……というのがオチです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/06/13 18:29
    • 疼痛
       トーツー。
       モールス信号みたいですね。
       疝痛ってのは、いわゆる「持病の癪が……」というヤツでしょうか。
       確かに、疼痛の方がいいかも。
       星新一のショートショートだったでしょうか。
       宇宙人の星を訪ねた地球人カップルが、宇宙人の前でキスをしました。
       宇宙人は、これを見て仰天したのですが……。
       地球人は、これは地球の愛情表現だと云って、宇宙人に対しても、会うごとにキスをしました。
       やがて、この風習は宇宙人の間にも広がっていきます。
       しかし、キスを広めた地球人は、恐ろしい事実を知ることとなるのです。
       すなわち、この宇宙人は……。
       肛門の位置から食物を摂取し、口の位置から排泄する種族だったのです。

    • ––––––
      4. イはト・ツーHQ
    • 2016/06/13 22:28
    • モールス信号
       指1本でトーツー、
       じゃないです、ト・ツー。
       SOSは、トトト・ツーツーツー・トトト(これだけ知ってます)。
       こないだ書いたクラーク『渇きの海』の中で、効果的に使われています。舞台は月。当然未来世界の話で、モールス信号など過去の遺物、と思われるようになっていました。しかし、宇宙空間や、月面の作業員には、習得すべき必須の課題とされており、「なんでこないな時代遅れのこと、やらんならんねん」と悪評紛々でした。
       あるとき事故が起こります。現場は無線も音声も通じない場所。事故現場と救出隊との連絡方法は、両者につながる金属製の細いパイプをスパナで叩くモールス信号だけであった……。
       で、曰く、「それ(モールス信号)が必要なのは、本当に必要な時なのだ」
      肛門にキス
       最高の性愛表現だね。肛門はええのう。
       星新一に拍手(意図は違うでしょうけど)。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/06/14 07:12
    • ブラタモリで……
       函館山でしたっけ?
       砲台同士を繋ぐ、伝声管のトンネルが紹介されてました。
       モールス信号は、どういう仕組で相手に届くんですかね?
       電波?

    • ––––––
      6. おっと危ねえHQ
    • 2016/06/14 08:36
    • 今の時代……
       電波が届くならモールスの必要はないでしょう。
       振動、音声、視覚……状況によりさまざまでしょうが、非常時、という状況は共通でしょうね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/06/14 19:43
    • 今の話ではなく……
       通信手段として使われてたときのことです。
       潜水艦とかで、通信兵が打ってますよね。
       あれは、どうやって相手に届くんですか?

    • ––––––
      8. トはトンでも可HQ
    • 2016/06/14 21:05
    • モールス通信
       わたしがよく見るのは西部劇ですね。
       小さなキーが上下にがカタカタ動いて信号を受け取る。発信もこのキーを手で打つ、という(わかりにくいぞ)。
       で、信号は有線で送受信されます。つまり、電気はあるが電話はまだない、という時代の話ですね。
       グラハム・ベルによる、実用的な電話の発明は1876年。
       一方、モールス信号の確立は1837年(サミュエル・モールス米国)。
       さらに、いわゆる西部劇の時代は19世紀後半ですから、時代的には合いますね。
       船舶では、無線や、投光器を用いたモールス通信が一般的に行われてきましたが、現在では廃止されたようです。
       潜水艦だと、無線ですね。無線によるモールス通信は、現在でも陸上自衛隊などで行われているそうです。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/06/15 07:35
    • 無線
       町内にも、巨大なアンテナを立てた家があります。
       あれって、無線のアンテナですよね。
       潜水艦はアンテナを立ててないのに、どうして無線通信が出来るのでしょう?
       アンテナを立てずに出来るのは、無銭飲食だけだと思いますが。

    • ––––––
      10. CQペット21HQ
    • 2016/06/15 14:56
    •  ↑往年の冒険テレビドラマです。敵役名はブラックデビル。
       ♪ハムで呼び出しゃ電波とぶ(主題歌)
      町内のアンテナ
       アマチュア無線でしょうね。
       今のとこに引っ越す前の住まい、その近くに立ってました。
       こちらでは、アホほどおっ(大)きい、と言います。
       潜水艦のアンテナ。
       ただの推測ですが、ブイみたいなやつを水面に浮かせるんじゃないですかね。ブイと艦はもちろん有線で繋がっています。
      無線飲食
       好きにしなはれ。
    コメントする   【由美と美弥子 2020】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top