Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(3)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 でも、この前の便では、新潟駅着が、5:54分なんです。
 バスの出発時間までは、1時間以上もあります。
 それに、こんな時間の電車に乗るためには、朝の2時半くらいに起きなくてはなりません。
 わたしは、出るまでの準備に時間がかかるのです。
わたしの荷物ではありませんが、近いものはあります
↑わたしの荷物ではありませんが、近いものはあります。

 前日、フルタイムで勤務してから寝るわけですから……。
 朝の2時半起きでは、明らかに寝不足になります。
寝不足にしては、爽やか過ぎませんか?
↑寝不足にしては、爽やか過ぎませんか?

 となれば、せっかくのバスの車窓を、爆睡したまま運ばれることになるのは明らかです。
爆睡したまま運ばれることになるのは明らかです

 それでは、何のためにバスにするのかわからんじゃないですか。

 今年は検診が無いので、何時までに東京に着かねばならないという制約がありません。
 もし、このバスに乗り遅れたら、その後の便に乗ろうと思いました。
諦観。生きていく中で、非常に重要な観念です。
↑諦観。生きていく中で、非常に重要な観念です。「夢をあきらめないで」みたいな歌詞が横行してますが……。早めに諦めて方向転換した方が、結果がいいことがほとんどだと思います。

 いくらなんでも、満席ということはないでしょう。
例によって、パキスタンのバス
↑例によって、パキスタンのバス。わたしは、この国では生き抜けないでしょう。

 最初の便の乗車券は捨てることになりますが、痛みは5,100円で済みます。
 去年は、タクシーで3,000円使ったんですから、2,100円の差でしかありません(もったいないけど)。

 というわけですが……。
 実は、自宅から自転車でバスセンターまで行くという案も考えたんです。

↑チャリではなく、「カタカタ」ですが。面白いのでもう一度。

 でも、東京に着く前に体力を使いたくなかったことと……。
 当日の朝の天気予報が良くなさそうだったので、諦めました。

↑こんなネコと暮らしてたら、楽しいでしょうね。

 さて、起床したのは、朝の3:38分。
 なんでこんなに半端な時間かというと……。
 目覚ましは、3:30分にセットしてあるんです。
わたしが使ってる目覚ましです
↑「み」わたしが使ってる目覚ましです。もちろん、電波時計。

 で、1回、スヌーズを押して、また寝るんです。
 わたしの目覚ましのスヌーズは、8分なんです。
 で、3:38分にまた鳴るというわけ。
 8分と云っても、けっこう眠れるものです。
死に顔じゃありません。寝顔です。
↑死に顔じゃありません。寝顔です。

 ま、儀式みたいなものですけど。
 昔は、もう1回スヌーズを押したりしてましたが……。
 最近は、1回目で起きられるようになりました。
単独旅行記Ⅲ(2)目次単独旅行記Ⅲ(4)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. たっぷり寝ましたHQ
    • 2016/06/11 10:21
    • 『寝不足なの』
       弘田三枝子とは懐かしい。↓これだけ、覚えています。
      ♪顔も見たくないほど……
       …………………
       わたしはあなたに命を預けた
             (『人形の家』)
      >わかりました、あきらめましょう
      >早めに諦めて方向転換した方が……
       そうそう。
       わたしも、入院中に蔵書を処分された件、ようやくあきらめがつきました。恨みは忘れていませんが。
      パキスタンのバス
       しかし、よくサスペンションがもつもんだねえ。
       どこ製の車だろう。
       メイド・イン・ジャパン……じゃなさそうです。
      カタカタねこ
       どこぞの団体からクレームがくるのでは。
      天気予報ネコ
       楽しい。
       まあ、映像で見てる分にはねえ。
       実際に一緒に暮らすとどうなん?
       わたしは経験がないので何とも言えません。
      電波時計目覚まし
       アラームを止めようとしてひっくり返しそうだね。
       わたしの目覚ましはケータイです。
       わが家の電波時計は壁掛けの一個のみ。HQ家の標準時計ですね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/06/11 12:50
    • 入院って……
       何年前ですか。
       諦めが悪いとしか言えません。
       ネコが好きな番組がもうひとつ。
       『ダーウィンが来た!』だそうです。
       そりゃそうだわな。
       目覚ましは、わたしの枕元で常に横倒しになってます。
       時間を見るときは持ちあげるので、不自由はありません。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2016/06/11 16:22
    • 高速道路の車窓ってそんなに見るべきものありますかね?ましてや使ったことがある路線なら。
      関越だとドクターモリの看板ぐらい?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/06/11 18:14
    • もちろん!
       新潟の植えたばかりの田んぼを過ぎると……。
       関東平野は麦秋。
       劇的な変化です。
       初夏を実感する車窓です。
       わかってても、楽しいですよ。
       ドクターモリって、なんじゃ?

    • ––––––
      5. ビーグル号HQ
    • 2016/06/11 18:20
    • ダーウィン好きネコ
       ふうん。
       どんな思いで見てるんだろうね。
       「いいなあ」かな。
       わたし↓これが好きでした。
      ♪ぼくたちの中にある小さな宇宙
       どこまでも続く地平線……

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/06/11 18:32
    • ダーウィン
       ↓夢中です(URLをクリックすな)。
      https://www.youtube.com/watch?v=0AegBMO37Ss

    • ––––––
      7. URLハーレクイン
    • 2016/06/11 22:47
    • 襲われるヒゲじい
       あまり動かないものにも興味を示すんだねえ、ネコ。
       あの口調に誘われてたりして。
       もしくは、ダジャレにとか。
       URLとか。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/06/12 07:44
    • ヒゲじい
       あのモフモフ感に惹かれるんじゃないでしょうか。
       ヒゲじいのぬいぐるみ、売ってませんかね?

    • ––––––
      9. ハーレクインが来た!
    • 2016/06/12 09:40
    • ぬいぐるみじい
       ありそうな感もありますね。
       ただ、NHKだからなあ。勝手に作るとか、下手なことやったら即クレームつけられたりして。
       ちょっと待ったぁ!
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(3)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top