Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1349)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「はぁ」
み「受けない?」
客「話の筋道に取りすがるのがやっとです。
 新潟に出張に来た人の会社が、西成区なんですよね?」
『あべのハルカス』が間近にそびえます
↑『あべのハルカス』が間近にそびえます。

み「さよう。
 その人が、日常目にする風景は、だいたい想像できるじゃろ?」
客「臭いもね」
正規の収集場じゃないので、収集されないのでしょうね
↑正規の収集場じゃないので、収集されないのでしょうね。

み「その人が新潟の街を歩いてて、驚いてた。
 『どうして、ホームレスがいないんですか?』って」
中国のホームレス女性だそうです。美人すぎ。
↑中国のホームレス女性だそうです。美人すぎ。やらせか?

客「大阪弁じゃないんですか?」
大阪弁じゃないんですか?

み「翻訳した」
客「通じるでしょ、そのままで」
み「『なじぇーに、ホームレスがいないまんねん?』」
『サラリーマン』の画像、少ないですね
↑『サラリーマン』の画像、少ないですね。やっぱり、短命キャラだったんですね。

客「何語ですか!」
み「で、取り締まってるのか、ほかの方法があるのか、そのあたりの行政のノウハウを知りたがってな」
そのあたりの行政のノウハウを知りたがってな

客「なるほど。
 東京の公園にも、ありますからな。
 ブルーシートのテント」
『代々木公園』の奥地
↑『代々木公園』の奥地。

み「でも、なーんもしてないのよ。
 行政」
客「NPO?」
路上生活者支援のNPOは、新潟に存在しません

み「路上生活者支援のNPOは、新潟に存在しません」
客「どういうことなんです?」
み「単に、いないんです。
 ホームレスが」
『鳥屋野潟公園』・新潟市中央区
↑ホームレスではありません。お花見です(『鳥屋野潟公園』・新潟市中央区)。

客「どうしてですか?」
東北に行こう!(1348)目次東北に行こう!(1350)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 西成区観光課HQ
    • 2016/06/06 09:32
    • ニシナリ地図
       ははあ、飛田。
       昨日書き忘れましたな。
       最後の遊郭と称えられる飛田新地。最後に行ったのはもう何年、いや何十年前になるのかなあ。
       実際には、各地にまだあるようです、遊郭。例えば、関西ですと兵庫の尼崎市、こちらでは「アマ」といいます。女性への蔑称ではありません。まあ、“うるせえ!このアマ!” がようけおるとこではありますが(尼崎市の方、ごめん)。
       さらに、あべのハルカス。これはまあ、どーでもよろしい。
       ちなみに、飛田はニシナリ、西成区ですが、あべのハルカスは阿倍野(あべの)区、新世界&通天閣は浪速区です。ややこしいですね。
      ごみの山ニシナリ
       勘違いしないでいただきたいのは、西成区全部がこういう光景だというわけではありません。JR新今宮駅近辺、および南海電車本線・高野線の高架下だけです。
       画像はおそらく南海電車の方でしょう。あ、ただし和歌山(南海電車の終点)まで、ずっとこうだというわけではありません。ドヤ街あたりだけです。
      >どうして、ホームレスがいないんですか?
      >なじぇーに、ホームレスがいないまんねん?
       正しく翻訳します。
        「なんで、ホームレスがおれへんのでっか?」
       ベタにやりますと、
        「なんでホームレス、おれへんねん?」
       少し上品にやりますと、
        「なんで、ホームレスはん、いはらへんのですか」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/06/06 19:42
    • あべのハルカス
       阿倍野区という区があるんですね。
       それなら納得です。
       アベノミクスと関係があるのかと思ってました。
       西成区全部がゴミの山だったら、区として存続できんでしょ。
       しかし、カラスは来ないんですかね?
       食べ物の残りは、みんな人間が食べちゃうから?
       ていうか、残り自体、出ないか。

    • ––––––
      3. 阿倍野区民生委員HQ
    • 2016/06/06 22:15
    • ははあ、なるほど
       こちらに住んでいれば、阿倍野区を知らない人はまずいないでしょう。あべのハルカスを現首相と結びつける人はいません。
       それにしても阿倍野区。
       繁華街と、文教地区と、高級住宅街が混在する妙な区です。
       わたしが住んでいたころは、大阪市内にカラスは見なかったですね。今はどうかな。
       現在のわたしの居住地には、カラスがのさばりかえっています。ごみ置き場にはカラスネットが欠かせません。
      >食べ物の残りは、みんな人間が食べちゃう
       だから、西成と言ったって、普通の住宅街もあるんだって。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/06/07 07:21
    • ゴミ捨て場
       こちらは、空き地がたくさんあるので……。
       ゴミ集積所は、ヒグマが飼えそうな巨大な檻です。
       地上近くでカラスを見ることは、ほとんどありません。

    • ––––––
      5. ゴミ回収車HQ
    • 2016/06/07 08:07
    • 大きな空き地
       新潟市。
       いや、大きなゴミ捨て場、ですか。
       ゴミの分別とか、やってるんですかね。
       うっとこはさほどでもありません。生ゴミ、不燃物、大型可燃物、リサイクルくらいですが、異様に細かく分別させる自治体もあります。
       たとえば、ビン類は色によって回収日が違う、とか。缶はアルミとスチールは分ける、とか。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/06/07 17:52
    • 分別
       新潟市の分類は、↓のとおりです。
      -----------------------------------------
      【ごみ(有料)】
      ●燃やすゴミ(週3回)
      ●燃やさないゴミ(週1回)
      ●粗大ごみ(申込制)
      【資源(無料)】
      ●プラマーク容器包装(週1回)
      ●ペットボトル(月2回)
      ●飲食用・化粧品びん(月2回)
      ●飲食用缶(月2回)
      ●古紙類(月2回)
      ●枝葉・草(週1回/1,2月は無し)
      ●乾電池類、蛍光管、水銀体温計、ライター・スプレー缶類(月1回)
      -----------------------------------------
       通常のごみは、有料のごみ袋を買い、それに入れて出します。
       粗大ごみは、処理券を購入し、それを貼り付けて出します。
       もちろん、収集日を暗記することなど出来ないので……。
       ホームページから、収集カレンダーをダウンロードしてます。

    • ––––––
      7. ごみ出しテキトーHQ
    • 2016/06/07 21:25
    • 新潟の分別
       資源ごみはなかなかですね。
       前コメに書いた「異様に細かく分別させる自治体」というのは、実は兵庫県姫路市の事なのですが、よく似ています。しかし、こんなに細かく分けて、皆きちんと守ってるんですかね。中にはテキトーな人もいるのでは。
       それにしても有料ごみというのは、袋が有料で、それが回収料金ということですか。ということは、その袋は自治体が販売しているということですかね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/06/08 07:40
    • 分別
       テキトーに出したものは回収されず、置き去りになります。
       その後どうなるかは、よーわかりません。
       自治会の衛生部が処理してるんですかね?
       袋や回収券は、もちろん自治体が販売してますが……。
       販売場所は、スーパーやコンビニです。
       ほかの買い物と一緒に買えます。

    • ––––––
      9. 見て見ぬふりHQ
    • 2016/06/08 13:09
    • 置き去りごみ
       なかなかシビアですね、新潟回収車。
       こちらでは、生ごみ袋の中に空き缶が入ってるのをたまに見かけますが、持ってってくれてます。
    コメントする   【東北に行こう!(1349)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top