Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1343)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「2001(平成13)年からは、名実ともに最北端になりました」
み「そんなに、最北端にこだわりたいのかね?」
北極点です。腹立つ寒さでしょうな。
↑どんなに頑張っても、ここには敵いませんが。北極点です。腹立つ寒さでしょうな。

客「青森県民は、そうみたいですね。
 実は、終点の『大湊駅』も名乗ってるんです」
こちらは、風情を保ってます
↑こちらは、風情を保ってます。古くからある民宿みたいですね。

み「なんでよ?
 『下北駅』の方が北なんでしょ?」
客「『下北駅』は、北緯41度16分48秒。
 『大湊駅』は、北緯41度16分40秒。
 わずか、8秒ですが、『下北駅』が北です」
わずか、8秒ですが、『下北駅』が北です

み「8秒って、距離にしてどれくらい?」
1秒は、3,600分の1度ということです
↑1秒は、3,600分の1度ということです。

客「緯度の1秒が約31メートルですから……。
 250メートル弱ですかね」
み「明確に違うではないか。
 なんで名乗れるわけよ」
客「『てっぺんの終着駅』と名乗ってるんです」
『てっぺんの終着駅』と名乗ってるんです

み「せこー。
 瀬古利彦」
こちらは楽太郎(現・円楽)でした
↑失礼。こちらは楽太郎(現・円楽)でした。

客「あなたも古いですね」
み「なぜか、年寄りとばかり話が合う。
 おかげで、うちのブログの読者は、ジジイばっかりじゃ」
ブログ閲覧時の想像図。見たら死ぬで。
↑ブログ閲覧時の想像図。見たら死ぬで。

み「デイサービスに通ってるのまでいる」
客「はっはっは。
 時代ですね。
 デイサービスに通う人が、パソコン使うんだから」
パソコンサロンのあるデイサービス
↑パソコンサロンのあるデイサービス。もちろん、デイの利用者が使うのです。

み「まさしく。
 でも、なんで青森県は、そんなに最北端にこだわるかね。
 北に北海道があるのに」
北斗市のゆるキャラ『ずーしーほっきー』
↑北斗市のゆるキャラ『ずーしーほっきー』。む、無敵……。北斗市のホームページからは、画像データがダウンロードできます(こちら)。何考えてんねん。
東北に行こう!(1342)目次東北に行こう!(1344)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 植村直己和泉雅子HQ
    • 2016/05/29 11:27
    •  ↑日本人の北極点到達者です。
        わたしは到達していません(んなこた、わあっとる)。
      北極点
       氷の下は海、陸地はありません。
       調べましたら水深は約4,000メートル、氷の厚さはわずか2メートルだそうです。よくそんなとこに行くよね。
       史上初めて、徒歩で北極点に到達したのは1969年、イギリスの探検家ウォリー・ハーバート(知らん)。
      大湊駅
       入口の上の“三角ひさし”。
       これ、共通仕様なのかね。
      下北駅が最北
       そうそう、これ、気になってたんだよね。
       終点の大湊が最北ならすっきりするんだけど、まあ、そういう問題じゃないか。
       ともあれ、大湊駅の気持ちはよくわかります。
      地球の断面図
       こういうのを見ると、経線の長さ、と言いますか地球の全周長を初めて測定した話を思い出します。誰やったかなあ、やったの(おい)。
       調べましたら、ギリシャ人のエラトステネスでした。昔の人は偉かった。
      てっぺんの終着駅大湊
       違いない。
       終着駅ときますと、↓これかな。
      ♪寒い夜汽車で膝をたてながら~
               (八代亜紀『愛の終着駅』)
       古いところでは↓こんなのも。
      ♪落ち葉の舞い散る停車場は~
               (奥村チヨ『終着駅』)
      現円楽師匠
       「腹黒円楽」で有名になっちゃいました。
       『笑点』次期司会は残念ながら?円楽師匠ではなく、春風亭昇太、56歳独身、に決まりました。
      デイのパソコン
       わたしが行ってるとこにも1台ありますが、誰かが使っているのを見たことありません。
       もちろんわたしも使いません。んなことしたら仲間外れにされるでしょう。
      北斗市
       どこじゃい、で地図見ちゃいました。
       函館のねき(傍)ですね。
       北斗ときますと、やはり『北斗の拳』でしょう。
       あたあっ。
       お前はもう死んでいる。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/05/29 12:53
    • 北極点
       氷が2メートルもあれば、陸地と同じです。
       水深は、2メートルも4,000メートルも、足が付かないのなら一緒です。
       入口の三角ひさし。
       あれがなければ、屋根の雪が頭上に落ちてきます。
       北斗市。
       北海道新幹線の『新函館北斗』駅があるところです。
       『函館』駅までは、快速で15分。
       これからの季節、北海道はいいでしょうね。

    • ––––––
      3. ♪青森駅は雪の中HQ
    • 2016/05/29 14:47
    • >2メートルも4,000メートルも……
       それは理屈っちゅうもんです。
       やはり、気持ちの上では大きく違うと思いますが。
      三角ひさしは雪よけ
       ははあ、この辺りなんだよなあ。
       雪のないとこに住んでる者には、まず見当は付きません。
      函館まで15分
       昔は、連絡船で4時間かかったのにね。
       となると、どうしても歌っちゃうね。
      ♪れんらくぅ~せぇんにのりぃ~

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/05/29 18:21
    • 肺呼吸する生物は……
       背の立たない水には近づくべきではありません。
       泳げるとしても、足が攣ったら終わりです。
       異常気象の時代です。
       大阪で大雪が降ることもあるでしょう。
       頭上注意です。
       特に、毛のない人は。
       『新函館北斗』から『函館』までが、在来線で15分ということです。
       北海道新幹線の、津軽海峡を挟んだ『奥津軽いまべつ』から『木古内』までは、38分くらいかかります。

    • ––––––
      5. アクアラングHQ
    • 2016/05/29 21:05
    •  ↑直訳すると「水肺」ですね。
      水辺厳禁肺呼吸
       肺魚(ハイギョ)というのがいます。
       肺呼吸と鰓呼吸の両方が可能という、いわば超能力魚。
       こやつなら大丈夫でしょう。
      38分
       そうだろうねえ。
       なんぼなんでも15分ではなあ、とは思いました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/05/30 07:23
    • 肺魚
       空気が吸えないと、溺れるんでなかった?
       半魚人も、両方可能なんですかね。
       北海道新幹線。
       乗車率は、苦戦してるようです。
       急ぐ人は、飛行機を選ぶでしょうね。

    • ––––––
      7. 皮膚呼吸ハーレクイン
    • 2016/05/30 14:27
    • 肺魚の気持ち
       肺呼吸がメインで、鰓呼吸だけでは息?が続かないそうです。泳いでいるときは、定期的に浮上して空気呼吸をするとか。ほとんど両生類ですね。
       冬眠、じゃなく夏眠をすることでも有名ですが、この時は泥の中に潜っているとか。
      苦戦北海道新幹線
       あれま、ですね。
       東北-北海道って、あまり交流ないのかなあ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/05/30 19:50
    • 思い出しました
       動かないことで有名な鳥、ハシビロコウは……。
       肺魚が、呼吸に上がってくる瞬間を待ち構えてるんでした。

    • ––––––
      9. 追跡は出来ないHQ
    • 2016/05/30 23:03
    • 戦略
       肉食動物。捕食者の狩りには「待ち伏せ型」と「追跡型」があります。ハシビロコウは、典型的な待ち伏せ型ですね。
    コメントする   【東北に行こう!(1343)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top