Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(121)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「そんなら、黙って飲めばいいでしょ」
黙って飲めばいいでしょ

み「場が持たんだろ」
客「だって、食べて飲んでるわけでしょ」
み「大食い選手権じゃあるまいし……」
リスです。笑いを取ろうとしてるわけではありません。
↑リスです。笑いを取ろうとしてるわけではありません。冬に備えて必死なのです。

み「引っ切りなしに食べてるわけにいかんでしょ。
 箸を休める時間もあるに決まっておる」
わたしも、箸置きを使ってます
↑わたしも、箸置きを使ってます。昔は、茶碗の上に載せてたりしましたが、やはり見栄えがよくありません。袖に引っ掛けたりしますし。

客「どーも、よくわかりませんね。
 それなら、ホテルの部屋でも一緒でしょうに」
み「ホテルには、テレビが付いてるの」
スーパーホテル東京・JR立川北口
↑『スーパーホテル東京・JR立川北口』。名前、長すぎだろ。

み「テレビを見ながらなら、箸を休めてても退屈しないわけ」
客「テレビのある居酒屋もありますよ」
西武新宿線野方商店街にある『野方食堂』
↑西武新宿線野方商店街にある『野方食堂』。創業80年の定食屋さんですが、単品の品数は居酒屋以上だそうです。

み「自分の好きな番組を見れるわけじゃないでしょ」
客「じゃ、ワンセグ」
画面を横にできる機種があったんですね
↑画面を横にできる機種があったんですね。10年くらい前の製品のようです。

み「音を出せんではないか」
客「イヤホンすれば?」
巨大イヤホン型スピーカーです
↑巨大イヤホン型スピーカーです。サイズは、通常イヤホンの500倍。

み「あんたね。
 居酒屋のカウンターで、イヤホンしてワンセグ見る気になれます?」
仙台市の居酒屋『ぱぐぱぐ』
↑仙台市の居酒屋『ぱぐぱぐ』。けっこう落ち着けそうではあります。

客「ま、なりませんな」
み「部屋で飲む方が、よっぽどいいわい」
これは、明らかに食べ過ぎ
↑これは、明らかに食べ過ぎ。

客「でも、寂しい旅行ですね」
一人は、ほんとに気楽です
↑一人は、ほんとに気楽です。わたしは、常に頭の中で会話してるので、退屈することもありません。

み「大きななお世話じゃ」
客「何しに行くんですか?」
み「去年とおととしは、検診に行った。
 おととしが、心臓の検査」
こういうのに入りました
↑こういうのに入りました。

み「去年が、がん検診」
AICS(アミノインデックス がんリスクスクリーニング)
↑これです。AICS(アミノインデックス がんリスクスクリーニング)。

客「そんなに身体が悪いようには見えませんが。
 心臓にがんでは、長くないんじゃないですか」
長くないんじゃないですか

み「ばきゃもん。
 検診というのは、悪いところがあるかどうか、調べるものです」
客「悪かったんですか?」
み「それが、イマイチ、すっきりせんのよ」
すっきりしない感、出てませんか?
↑すっきりしない感、出てませんか?

客「は?
 結果は出たんでしょ」
み「わたし的には……。
 『どっこも悪いところはありません。毎日、浴びるほど酒飲んでもかまいません』という結果が欲しかったわけじゃ」
この人は、ほんとに美味しそうにビールを飲みます
↑この人は、ほんとに美味しそうにビールを飲みます。見てる方まで幸せになります。

客「そんな結果を出す検診があるわけないでしょ。
 いかがです、先生?」
とある街頭インタビュー
↑とある街頭インタビュー。やらせか?

律「しゃべる気にもなりません。
 バカに付ける薬はないということです。
 こんなヤツは、頭にメンタムを塗っておけばいいんです」
女の子が書いた絵のようです
↑女の子が書いた絵のようです。テキトーさんというキャラだとか(これ以上の情報なし)。

み「非科学的な!」
あんな球がほんとに投げれたら超能力者です
↑非科学帝王。あんな球がほんとに投げれたら超能力者です。

客「じゃ、結果は悪かったと?」
じゃ、結果は悪かったと

み「そうは言っておらん」
客「いったい、どうなんですか!」
いったい、どうなんですか!」

み「早い話……」
客「ちっとも、早くないんですけど」
み「経過観察ということです」
経過観察ということです
↑早い話、こういうことです。

客「はぁ。
 2年続けて、検診を受けたわけですね。
 それは立派な心がけです。
 でも、新潟って、心臓やがんの検診って、受けられないんですか?」
新潟の医療機関、ではありません
↑新潟の医療機関、ではありません。

み「バカにするでない!
 政令指定都市じゃぞ」
実際には、市の中心部は空洞化が進んでます
↑実際には、市の中心部は空洞化が進んでます。郊外の方が、はるかに暮らしやすいです。でも、車に乗れなくなると、劇的に不便になります。

客「だって、わざわざ東京に来るわけでしょ」
み「あなた、検診が好きかね?
 楽しみでしょうがない?」
楽しみでしょうがない?

客「そんなわけないでしょ。
 出来れば受けたくありませんよ。
 でも、検診を受けずに大病が見つかった場合……。
 ぜったいに後悔しますから」
ぜったいに後悔しますから

み「俳優にもいたのぅ」
客「今井雅之ですね」
今井雅之ですね
↑左の人です。右は、『スピードワゴン』の井戸田潤。特攻隊をテーマにした舞台劇のようです。

み「自衛隊出身で、身体には自信があるって……。
 定期検診をまったく受けてなかった。
 で、症状がどうにもならなくなって、病院に行ったら……。
 もう、末期ということでした」
末期ということでした
↑上の写真と同じ人ですよ。

客「身体が頑丈かどうかと、がんにかかるかどうかは、まったく別物ですよね」
身体が頑丈かどうかと、がんにかかるかどうかは、まったく別物ですよね

み「北の湖も、がんで死んでしまった」
まるで相撲人形ですよね
↑まるで相撲人形ですよね。綺麗な力士です。

み「とにかく、症状が出ないうちからの定期検診が大切です」
とにかく、症状が出ないうちからの定期検診が大切です

み「しかしながら!
 検診は、やっぱり億劫なのも事実」
億劫の図。わたしの東京の部屋は、これ以下でした。
↑億劫の図。わたしの東京の部屋は、これ以下でした。母親がアポなしで訪ねてきて、泣いて帰りました。

客「会社で無いんですか?」
み「無いわけなかろ。
 無かったら法律違反です。
これを怠る会社は、ブラック中のブラックです
↑これを怠る会社は、ブラック中のブラックです。徹底的に取り締まり、潰すべきです。

み「でも、心臓エコーや、アミノインデックス検診は、オプションにも入ってない」
後付けするのを、オプションと云うのでは?
↑車を買うときのことです。でも、後付けするのを、オプションと云うのでは?

客「ま、そうでしょうね」
み「というわけで、自腹で受けてるわけです」
というわけで、自腹で受けてるわけです

み「ぜったい後悔したくないから。
 末期がんが後になってわかったら、まさしく、後悔先に立たずですよ。
 取り返しが付きません」
確かに取り返しがつきませんが、命が無事なことだけは、喜ばなければなりません
↑確かに取り返しがつきませんが、命が無事なことだけは、喜ばなければなりません。

客「それは大いにわかります。
 しかし、話が進みませんな」
み「話は進まなくても、列車は進む」
昭和49年6月30日、上野動物園の『おサルの電車』が姿を消しました
↑昭和49年6月30日、上野動物園の『おサルの電車』が姿を消しました。電車の上に、長時間鎖でつなぐのは動物虐待との声が強くなったそうです。世相の変化ですね。

客「それについては、否定しませんが」
み「つまり!
 検診は受けたくない。
 楽しくない。
 それなら、楽しいこととセットにしたらどうじゃということです」
2階のローン会社の看板では無さそうですが
↑2階のローン会社の看板では無さそうですが。

客「あ、なるほど」
み「高速バスの車窓から、窓の景色を眺めたり……」
ガーラ湯沢駅
↑去年の『単独旅行記』の写真。ガーラ湯沢駅です。

み「ホテルの部屋で、テレビを見ながら夕食を摂り、お酒を飲む」
部屋飲み、サイコー
↑部屋飲み、サイコー。

み「眠くなったら寝る」
自分でこの格好をするそうです
↑自分でこの格好をするそうです(サンマは飼い主が載せたものですが)。

み「こんな楽しいことがありますか?」
客「ま、楽しいかどうかは本人が感じることですけど。
 分かる気はします。
 でも、検診前にお酒飲んで大丈夫ですか?」
去年の検診は、15時の予約だったので、その日、初めての食事は、ホテルに着いてからの19時でした
↑去年の検診は、15時の予約だったので、その日、初めての食事は、ホテルに着いてからの19時でした。朝起きてから、15時間後です。

み「アホかね、チミは。
 検診の後に決まっておるだろ。
 初日は、検診を受けてから、夕食のお買い物をし……」
去年、夕食を買った、錦糸町の『コモディイイダ』
↑去年、夕食を買った、錦糸町の『コモディイイダ』。良いスーパーでした。

み「ホテルに入るのです」
去年泊まった『ススーパーホテル東京・亀戸』
↑去年泊まった『ススーパーホテル東京・亀戸』。

客「あー、なるほど」
み「ホテルに入っても、デリヘルなどは呼びません」
ホテルに入っても、デリヘルなどは呼びません

客「はぁ」
み「ひとり、買って来た“かき揚げ”でビールを飲むのです」
買って来たかき揚げでビールを飲むのです
↑旅先で天つゆが無いので、持参の生醤油でいただきました。これがまた、美味いのよ。

客「なんとなく、寂しい気も……」
み「楽すぃの!」
焼きそばってのは、ありですね
↑焼きそばってのは、ありですね。φ(..)メモメモ。

客「わかりました。
 来年も行くんですか?」
み「東京には行きます。
 年に1度の贅沢ですから」
高速バスが入ってくると、ドキドキします
↑高速バスが入ってくると、ドキドキします。

み「でも、検診は省略」
省略は、悪い意味だけではありません
↑省略は、悪い意味だけではありません。

客「なんでです!
 これまでの話の筋道と違うじゃないですか」

み「会社の検診が、去年から自費のオプションを付けられるようになったのです。
 血液検査にオプションを付けると、いろんな“がん”の検診が受けられます」
わたしは、目が寄るほど針を凝視します
↑わたしは、目が寄るほど針を凝視します。

み「去年は、膵臓と肝臓のがん検診を付けました。
 血液を別に取られるわけではないので……。
 オプションを追加することで、余計に時間がかかることもありません。
 値段は確か、2,700円だったかな。
 当日、その金額だけ窓口で払えばオッケー」
当日、その金額だけ窓口で払えばオッケー
↑銚子市立病院。銚子市は、夏が涼しく、冬は暖かいそうです。地震の危険が無ければ、移住候補なのですが……。

客「便利ですね。
 膵臓と肝臓のがんは、症状が出てからじゃ、そうとう進行してると聞きます」
膵臓と肝臓のがんは、症状が出てからじゃ、そうとう進行してると聞きます

み「そのとおり。
 膵臓は、周囲を臓器に囲まれてるので、ほかの検査で見つかることはまずありません」
膵臓は、周囲を臓器に囲まれてるので、ほかの検査で見つかることはまずありません

み「肝臓は、沈黙の臓器と呼ばれてるほど、自覚症状が出にくいのです」
飲み屋でこんなになったら、帰るのが大変です
↑飲み屋でこんなになったら、帰るのが大変です。やっぱり、部屋飲みが一番。

律「詳しいじゃない」
み「症状が出てから病院に行って……」
肝臓は身体の右側にあり、それが重くなると横隔膜が引っ張られ、右肩が凝るんだそうです
↑これは知りませんでした。肝臓は身体の右側にあり、それが重くなると横隔膜が引っ張られ、右肩が凝るんだそうです。

み「“がんです”と言われることだけは避けたい。
 多分、その場で気絶してしまうと思う」
笑いながら気絶する人
↑笑いながら気絶する人。

み「その前に多分、“がーん”と言うと思うけど」
“がーん”と言うと思うけど

律「そんな余裕、あるもんですか」
久々に出ました、余裕の帝王
↑久々に出ました、余裕の帝王。

客「確かに、それは怖いですね」
み「来年の検診は、大盤振る舞いして……」
節分で、豆の代わりに小判を撒いたとか
↑ご存知、紀伊国屋文左衛門。節分で、豆の代わりに小判を撒いたとか。

み「膵臓や肝臓以外のオプションも付けようと思ってる。
 全部セットにしても、確か、6,500円くらいだったと思う。
 アミノインデックスは、もっとずっと高いからね」
アミノインデックスは、もっと高いからね
↑なんであんなに高いのか、さっぱりわからん。

客「で、東京行きは、お楽しみだけにしたんですか」
こういうのも、楽しいかも
↑こういうのも、楽しいかも。でも、トイレはウォシュレットなんでしょうか?

み「左様じゃ」
客「どこに行くんです?」
み「それは、秘密です」
それは、秘密です

み「それをネタに、また『単独旅行記Ⅲ』を書くからね」
去年は、『江戸東京博物館』に行きました
↑去年は、『江戸東京博物館』に行きました。

客「言ってることが、さっぱり理解できませんが」
波照間の看板。“○”に当てはまる文字を答えよ。
↑波照間の看板。“○”に当てはまる文字を答えよ。

み「せんでよい。
 ところで、何で東京行きの話になったんじゃ?」
客「ホテルの部屋で飲むのが一番という流れからでしょ」
唐揚げも良さげです
↑唐揚げも良さげです。

み「思い出した!
 ホタテ漁師の話ではないか」
ホタテ漁師の話ではないか

客「一気に遡りましたね。
 そうそう、昼飯に魚を釣るという話題ですよ。
 で、釣りたての刺し身はコリコリして美味しいでしょうねと、当然の感想を述べたところ……」
三浦半島の釣りたてアジ
↑三浦半島の釣りたてアジ。

客「あなたが、生魚は食べないと言い出したんです」
生魚は食べないと言い出したんです

客「なんで、生魚を食べないのに、昼飯に魚を釣るんですか?」
み「チミは、魚を生でしか食べないのか?」
“鵜呑み”はここから来てます
↑カワウです。“鵜呑み”はここから来てます。

客「もちろん、いろいろと料理すれば、美味しくいただけるのはわかってますよ。
 焼き魚とか、天ぷらとか」
天ぷら船の昼食
↑アナゴでしょうか? 天ぷら船の昼食。もちろん、天ぷら用の魚は用意されてますので、釣れなくても大丈夫。

客「でも、手っ取り早くて美味しいのは、生の刺し身でしょ。
 船の上で天ぷらとか、けっこう手間だと思いますよ。
 魚をさばかなきゃならないし」
魚をさばかなきゃならないし
↑こんなのは釣れないと思いますが。

み「一番細かくさばかなきゃならんのは、刺し身ではないか」
一見、フグですが……。実は、浜名湖名物、うなぎのお刺し身です。
↑一見、フグですが……。実は、浜名湖名物、うなぎのお刺し身です。

客「ま、それはそうです。
 切り身のまま、生で食べる気にはなりませんから」
泳ぐ切り身
↑泳ぐ切り身。

み「焼き魚は、丸ごと焼けばいいし……。
 天ぷらは、丸ごと揚げればいい」
泳ぐ天ぷら……。ではなく、祇園の天ぷら専門店『京星』さんの一品。
↑泳ぐ天ぷら……。ではなく、祇園の天ぷら専門店『京星』さんの一品。

客「そりゃ、小魚ならそうでしょ。
 でも、大物が釣れたらどうするんです?」
鯛ですよね。わたしなら、持ち帰って売ります。
↑鯛ですよね。わたしなら、持ち帰って売ります。

客「丸ごとじゃムリですよ。
 あなた、魚をさばけるんですか?」
平安時代から続く儀式『式庖丁』(京都市『萬亀楼』)
↑平安時代から続く儀式『式庖丁』(京都市『萬亀楼』)。

「失敬な!」
失敬な敬礼
↑失敬な敬礼。

客「出来るんですか?」
み「出来るわけないではないか」
客「それなら、失敬じゃないでしょ」
み「レディに向かって、料理を出来るのかという言い草が、失敬だと言っておる」
きゅうりの皮なんぞ、剥かなくていいでしょ
↑小林麻耶さんだそうです。きゅうりの皮なんぞ、剥かなくていいでしょ。

客「どこにレディが……」
み「もっと失敬だろ!
 良いか。
 一人で船に乗って出たら、危険であろう」
アサリ漁の下見だそうです
↑アサリ漁の下見だそうです。多分、立てる深さですね。

み「もし、誤って転落したりしても、助けてもらえない。
 たとえ救命胴衣を付けてたとしても、流されたら助からんわい」
焦らず、浮いたまま助けを待つべきとのこと
↑もちろん、講習です。焦らず、浮いたまま助けを待つべきとのこと。でも、水が冷たかったら、保たないよね。

み「わたしは、泳げんのじゃから」
客「漁師が泳げないのは、問題が大きいと思います」
泳げないとマズい職業が、ほかにもありました
↑泳げないとマズい職業が、ほかにもありました。

み「沖に出たら、50メートルくらい泳げても、どうにもならんわい」
江ノ島でひとり泳ぐ男
↑江ノ島でひとり泳ぐ男。よくこういうことが出来るものです。脚でも吊ったら、一巻の終わりです。

客「ま、それはそうですが」
み「だから、一人で出てはいかんのです。
 2人一組。
 刑事捜査の鉄則です」
捜査3課は、窃盗などを扱う部署だそうです
↑『確証~警視庁捜査3課』の高橋克実さん・榮倉奈々さん。捜査3課は、窃盗などを扱う部署だそうです。実際の捜査でも、男女のコンビって、あるんですかね? 女性刑事は少ないでしょうから、当然そうなるとは思いますが。

客「漁師の話でしょ」
み「2人いれば、落っこちても助けてもらえる」
ハードなのは、放っておいても空気が抜けないからでしょうか
↑ハードなのは、放っておいても空気が抜けないからでしょうか。これを投げこまれて頭に当たったら、一巻の終わりです。

客「その人も泳げなかったらどうするんです?」
泳げないのなら、“スイマー”ではないのでは?
↑謎のキャラ発見。泳げないのなら、“スイマー”ではないのでは?

み「わたしが、そんな唐変木を相棒にするかね。
 頭はパーでも、泳ぎだけは達者というヤツを選びます」
頭はパーでも、泳ぎだけは達者というヤツを選びます

み「なんなら、カワウソでも良い」
手が魚臭くなっても知りません
↑『油壺マリンパーク』。手が魚臭くなっても知りません。

客「カワウソは、海にはいません」
み「ばきゃもん。
 ニホンカワウソは絶滅しておる」
2012年、絶滅種に指定されました
↑2012年、絶滅種に指定されました。

み「川にだっておらんわ」
客「じゃ、相棒に出来ないじゃないですか」
み「カッパでも良い」
さすが、東スポ
↑さすが、東スポ。

客「海にいませんって」
み「川にもオランウータン!」
オランウータンは、母子単位で生活するため、世代間で知識の継承がなされません
↑オランウータンは、母子単位で生活するため、世代間で知識の継承がなされません。温泉に入るニホンザルの習慣は、まさに集団生活の賜物。

客「ものすごく下らない会話をしてる気がするんですが」
下り酒
↑上質な酒が積まれてたわけでなく、船に揺られることで熟成が進み、上質な酒になったそうです。下り酒じゃない酒を、“下らない酒”と呼ばれたのが、“くだらない”の語源。

律「話の先を考えてないからですよ」

み「とにかく!
 泳げるヤツと一緒に船に乗るの」
竜宮城へ一直線
↑竜宮城へ一直線。乙姫様とカメって、どういう関係なんですかね?

客「潮流が早くて、あっという間に流されるかも知れませんよ」
素晴らしいネーミングですよね
↑素晴らしいネーミングですよね。思いついた人は、やったと思ったでしょう。

み「アホかね。
 それは、外洋の話だろ。
 わたしが船を出すのは、陸奥湾ですじゃ」
わたしが船を出すのは、陸奥湾ですじゃ

み「湾の中に、あっという間に流されるほどの潮があるかい。
 救命胴衣さえ着けていれば、必ず助かります」
救命胴衣さえ着けていれば、必ず助かります

客「さっき、流されたら助からないって言ってませんでした?」
み「だからそれは、1人のときでしょ。
 何時間も見つけてもらえなかったら、下手すりゃ湾の外に出ます。
 そしたら、そこは津軽海峡」

↑10代の頃のようです。

み「ブラキストン線って知っとるけ?」
客「知りません」
み「貴様、それでも日本人か!」
抱枕が妻ってことですかね?
↑抱枕が妻ってことですかね?

客「聞いたことが無いですよ」
み「チミは、生物がゼロ点だったな」
“毛”では、脇の下とかぶると思ったんでしょうか?
↑“毛”では、脇の下とかぶると思ったんでしょうか?

客「わたしは文系でしたから。
 生物は受験科目になかったです」
絵がヘタすぎる!
↑絵がヘタすぎる!

み「受験科目に無いから勉強しなくてもいいというのは、大きな間違いじゃぞ」
○でしょ?
↑○でしょ?

客「あなたから正論を聞くと、なんだか虚しいんですが」
ウマい!
↑ウマい!

み「なんでじゃ!
 受験科目に無くても、授業はあったはずじゃ」
珍回答シリーズ、無限にあります
↑珍回答シリーズ、無限にあります。

み「わたしは確か、高校1年で履修した。
 文系理系に別れる前です」
文系理系に別れる前です

客「わたしも1年のとき、生物がありましたけど……。
 習った覚えが無いなぁ」
今の生物の教科書って、こんなデザインなんですか?
↑今の生物の教科書って、こんなデザインなんですか?『ジャポニカ学習帳』みたいです。

客「何月ころです?」
み「習った覚えが無いに1票」
“BL”はもちろん、“Boy's Love”です
↑“BL”はもちろん、“Boy's Love”です。

 ↓わたしならやっぱり、こういうのに投票したいです。
わたしならやっぱり、こういうのに投票したいです

客「は?」
み「わたしがこの用語を知ったのは、最近のことなのじゃ」
客「いったいどうなってるんですか、話の筋道は」
暑いでしょうね。ぜったいにイヤになります。
↑全国的にある『ひまわり迷路』。暑いでしょうね。ぜったいにイヤになります。

み「人は、大人になってからも、日々勉強です」
ごめんじゃー
↑ごめんじゃー。

客「だから、正論は止めてくださいって」
これも腹の立つフレーズです。今は、やりたくねーんだよ。
↑これも腹の立つフレーズです。今は、やりたくねーんだよ。

み「それでは、ブラキストン線について解説しよう」
ブラキストン線について解説しよう

客「話を進める気ですね」
み「よいか!
 ブラキストン線とは、津軽海峡を東西に横切る線にして、動植物の分布境界線の一つである」
ブラキストン線とは、津軽海峡を東西に横切る線にして、動植物の分布境界線の一つである
↑分布境界線は、ほかにもいろいろあります。

み「どうじゃ」
なんでドヤ顔なんです?

客「なんでドヤ顔なんです?」
み「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
実るほど頭を垂れる稲穂かな
↑春場所は、やっぱりの8勝7敗でした。夏はどうでしょう。

客「逆じゃないですか」
今年(2016年)は、4年に1度の逆打ちの年だそうです
↑今年(2016年)は、4年に1度の逆打ちの年だそうです。弘法大師は順打ちで回られたことから、逆打ちすると、お大師様に会える可能性が高まるとのこと。

み「今から約7万年~1万年前のことじゃ。
 このころに、最後の氷河期があった」
最後の氷河期があった

み「氷河期は、地上の水分が凍りつき、海に流れこまなくなる」
ノルウェー『ブリクスダール氷河』
↑ノルウェー『ブリクスダール氷河』。

み「したがって、海面水位が低下するのじゃ」
客「それは、子供でも知ってます」
ベビーシッターの虜になった、6歳のトムのアブナイお話、だとか
↑1985年、イタリア作。ベビーシッターの虜になった、6歳のトムのアブナイお話、だとか。

み「わたしは知らんかったぞ」
客「何で知らないんです?」
み「たぶん、その日、学校を休んだのじゃ」
わたしは、ぜんぜんドキドキせんかった
↑わたしは、ぜんぜんドキドキせんかった。

み「給食のオカズが、嫌いなものだったに違いない」
わたしは、小学校に入学して最初の給食で、ゲロを吐きました
↑わたしは、小学校に入学して最初の給食で、ゲロを吐きました。

客「そんなことで休まないでくださいよ」
み「講義を続ける」
マスクマン数学教師、数理哲人(芸名です)
↑マスクマン数学教師、数理哲人(芸名です)。

客「休んだんじゃないですか?」
み「学校で習うことは、全て受け身です」
学校で習うことは、全て受け身です

み「そういうのは、習ってもすぐ忘れる。
 ずっと覚えてるのは、そのとき、本当に興味を持ったことだけです」
フランスの性教育用絵本
↑フランスの性教育用絵本。スゴいですね。

客「ま、そうでしょうがね」
み「したがって教師の使命とは、知識を教えることではなく……。
 生徒に、いかに興味を持たせるかにある」
これまた強烈
↑これまた強烈。ベネズエラのようです。

客「いやに、もっともらしいですな。
 でもあなた、休んだんだから、興味を持ちようがないでしょ」
学校を休んだ日には、なぜか教育テレビを見てました
↑学校を休んだ日には、なぜか教育テレビを見てました。やっぱり、少しは後ろめたかったんでしょうか。

み「大人になってから、興味を持つこともあるであろ。
 人間、一生、勉強です」

客「あなたが言うと、なんか真に受けられない気がします」
真に受けられない画像
↑真に受けられない画像。13.5㎏の金魚だそうです。ヒゲがあるから、鯉でねぇの?

み「失敬なやつ。
 講義を続けるぞ。
 落ちこぼれは、即座に起たせる」
先生、エロっぽいですね
↑『おジャ魔女どれみ』だそうです。先生、エロっぽいですね。

客「イヤですよ。
 せっかく座れたのに」
上越新幹線『浦佐駅』のようです
↑上越新幹線『浦佐駅』のようです。こんな大きなぬいぐるみを持って旅行してるんでしょうか?(こちら

み「痔主は立った方がいいの」
客「座れないくらいなら、旅行に出ませんって」
意味を考えて時間を潰せそうです
↑痔の病院のベッドの枕元に貼ってあったそうです。意味を考えて時間を潰せそうです。

み「それでは、第1問!」
客「強行しますな」
このユニフォームって、マネージャーが洗うんですか?
↑雨天強行。このユニフォームって、マネージャーが洗うんですか?

み「最終氷期における海面低下は、何メートルじゃ?」
客「そんなこと、専門家じゃなきゃわからないでしょ」
み「パカタレ。
 一子相伝じゃあるまいし、ネットを調べれば素人にもわかるわい」
ネットを調べれば素人にもわかるわい

客「一般人が、常識的な知識としては持ってないでしょ」
み「知識として持ってないから、わかりません?
 そんなことじゃいかんな」
厚いつもりで薄いのは、自分の頭
↑厚いつもりで薄いのは、自分の頭。

客「なんでですか!」
み「考えい!
 想像の翼を広げるのじゃ。
 こうやって」
客「ほんとに両腕を広げるんですか?」
み「何の鳥かわかるか?」
客「わかりませんよ。
 オランウータンにしか見えません」
後ろのダンボールは、戦利品のようです
↑後ろのダンボールは、戦利品のようです。

み「鶏の唐揚げじゃ」
毛のない鶏が開発されたそうです
↑生きてます。毛のない鶏が開発されたそうです。そのまま料理できるってことでしょうか? 人間って、恐ろしいですね。

客「アホですか」
み「失敬な。
 教師を愚弄すると、天罰で、痔が30センチに広がるぞ」
グアテマラの首都に空いた巨大な陥没穴
↑グアテマラの首都に空いた巨大な陥没穴。幅、18メートル、深さ、60メートル。

客「死んでしまいますよ。
 しかし、いい加減、進めませんか。
 読者が怒ってますよ」
学びましょう
↑学びましょう。

み「チミが答えないのが悪いんだろ。
 わからなくても、考えて答える」
わからなくても、考えて答える

み「はい、何メートル?」
客「50メートルくらいですか?」
み「バーカ」

↑こういう言葉を教えてはいけません。

客「失礼な!」
み「当てずっぽうで答えてはいかんではないか」
当てずっぽう以前の問題
↑当てずっぽう以前の問題。

客「あなたが、ムリヤリ答えさせたんでしょ」
み「仕方がない。
 四択にしてやる」
これって、クイズなんですか?
↑これって、クイズなんですか?

み「これなら、当てずっぽうでも当たるかも知れんぞ。
 良いな?」
客「早く出してください」
み「選択肢①、1メートル」
長さ1メートルの焼き鳥
↑長さ1メートルの焼き鳥『全や連総本店 東京』。今もやってるかどうかは不明。

客「これは違うな」
み「最後まで聞け!
 選択肢②、30メートル」
高さ、30メートル
↑高さ、30メートル。

客「うーむ。
 可能性はあるな」
み「選択肢③、150メートル」
150メートル

客「そんなに飛ぶんですか?
 わからなくなったぞ」
み「選択肢④、1万メートル」
高度1万メートルから見下ろす富士山
↑高度1万メートルから見下ろす富士山。

客「そんなわけないでしょ。
 海が無くなっちゃいますよ。
 事実上、二択だな」
み「選択肢⑤」
わたしも足の指を、隣の指と接しない状態で、すべて開くことが出来ます
↑わたしの足ではありませんが……。わたしも足の指を、隣の指と接しない状態で、すべて開くことが出来ます。

客「四択って言ったでしょ!」
み「じゃ、答えんさい」
客「②か③に決まってますよ。
 よし、③の150メートル!」
み「ブッブー」
ブッブー

客「くっそー。
 30メートルか」
こういうことをする人の気が知れません
↑こういうことをする人の気が知れません。お金をもらってもお断り(100万円なら、少し考える)。

客「でも、そんなもんなんですか?」
み「答えは、130メートルじゃ」
スゴいのかどうか、イマイチわかりにくい記録です
↑130メートルのロールケーキ。ギネス記録となったそうです。スゴいのかどうか、イマイチわかりにくい記録です。

客「そんな選択肢、無かったじゃないですか!」
東北に行こう!(120)目次東北に行こう!(122)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ
    コメントする   【東北に行こう!(121)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集
愛と官能の美学 秘密のエッチ体験談まとめ 潤文学 ちょっとHな小説
ましゅまろくらぶ 官能文書わーるど 電脳女学園 羞恥の風
恥と屈辱の交差点 官能的なエロ小説 新・SM小説書庫2 Angel Pussy 週刊創作官能小説
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 赤星直也のエロ小説 人妻の浮気話 艶みるく 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
萌木ケイの官能小説 SM~猟奇の性書~変態 Playing Archives ひめ魅、ゴコロ。
変態小説 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 空想地帯 恥ずかしがりたがり。
緊縛新聞 HAKASEの第二読み物ブログ 性転換・TS・女体化劇場 女の陰影
淫鬼の棲む地下室 18's Summer アダルト検索一発サーチ ぺたの横書き
快感小説 女性のための官能小説 [官能小説] 熟女の園 性小説 潤文学ブログ
妄想ココット Eros'Entertainment 最低のオリ 制服美少女快楽地獄

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
黒い教室 エピソードセックス 魔法の鍵 女性のH体験告白集
被支配中毒 かめべや 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~
お姫様倶楽部.com ちょっとHなおとなのための… ライトHノベルの部屋 むね☆きゅんファンサイト
riccia 漂浪の果てに 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 出羽健書蔵庫
オシッコオモラシオムツシーン収集所 アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH

羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
おかず動画アンテナ 厳選2chまとめ
エログちゃんねる 人気ブログランキング
小説の匣 正しいH小説の勧め
官能小説アンテナ ライブドアブログ
にほんブログ村 Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
Adult Novels Search アダルト動画まとめ アダルトブログランキング GL Search
おたりんく ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集
アダルト検索BBJapan セックス・ノベル・ネット Cyber あまてらす クリエイターコレクションR18
少女禁忌区域 萌駅 アダルトなび2 創作系サイト検索・KAGOME
【携帯】GL狂愛Rank 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!




<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top