Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2003
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 涼太の脳裏に、あまりにも気持ちよかった風呂場での行為が蘇った。
 美弥子に陰茎を咥えられながら……。
 由美が尻の下から手を回し、肛門や陰嚢、そして陰茎の裏側を弄り回した。
 ひとたまりもなかった。
 頭の中がスパークした。
 刹那……。
 美弥子の口の中に、大量の毒を放出したのだ。
 おそらく、美弥子の頬が膨らむほどに。

 涼太は、自らの股間を見下ろした。
 陰茎は、下腹部に張り付きそうなほど天を向いていた。
 剥けた皮の中央に、真っ黒く穿たれた穴まで見えた。
 穴は、盛りあがるように広がっていた。
 あれほど毒を排出したはずなのに……。
 明らかに、また出そうだった。

 もう、後先のことなど考えられなかった。
 涼太は、細い襖の隙間から、身を横にして入りこんだ。
 襖を閉めようとした手が止まった。
 いざというとき逃げやすいよう、開けておいた方がいいかも知れない。
 入り口のドアは閉めたので、廊下の灯りが漏れることも無い。
 涼太は身を屈め、2人が眠る布団に近づいた。

 2人は、横向きに向き合って眠っていた。
 綺麗な裸だと思った。
 この夏が来るまで、女の人の裸を間近で見たのは、母親と客のおばちゃんだけだった。
 遠目でなら、開けっ放しの客室の外から、ほかの客が着替えてるところが見えたこともある。
 でも、全裸ではなかった。
 千穂の裸は綺麗だと思うが、眠っている2人の裸体は、また別種の美しさを湛えていた。
 しかし、その美しい裸を使って、この2人は、ただならぬ行為をしているのだ。

 涼太は、由美の背後に膝を落とした。
 横向きの由美は、尻を涼太に向けている。
 尻のあわいを覗きこむ。
 上になった右脚が前方に曲げられているため、尻の下から性器が覗いていた。
 自分と同じ、無毛の性器。
由美と美弥子 2002目次由美と美弥子 2004


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/05/21 08:12
    • 葛原妙子
       塚本邦雄から、『幻視の女王』という称号を贈られた歌人です。
       ↓その歌人に、こんな一首があります。
      ●少年は少年とねむるうす青き水仙の葉のごとくならびて
       この歌は、明らかにBL風味ですが……。
       本編は、そのGLバージョンですね。
       水仙の葉にしては、片方がボリュームありすぎですが。

    • ––––––
      2. 育毛剤ハーレクイン
    • 2016/05/21 11:07
    • 無毛の性器
       あれ、涼太も無毛症だっけ。
       と思ったら、まだ生えていないんだな、涼太10歳。
       しかし、覗き見涼太。
       なんか、ろくな大人にならんように思うがなあ。
       葛原妙子は久方ぶりですね。
       わたしがこちらにお邪魔するようになったきっかけの一つが、葛原妙子でした。
      ●ヴィヴィアン・リーと鈴ふるごとき名をもてる手弱女の髪のなびくかたをしらず

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/05/21 12:57
    • 覗きくらい……
       可愛いものです。
       ろくな大人にならないというのは、舛添都知事のことですね。
       ほとんどドロボーじゃないですか。
       葛原妙子がきっかけなんて、初めて聞きましたぞ。

    • ––––––
      4. 天に唾するHQ
    • 2016/05/21 16:11
    • >覗きくらい……
       いやあ、これからさらにエスカレートするんじゃないの。
       舐めたり吸ったり触ったり。
       どこまで粘りますかね、舛添センセ。
       テレビで聞いた話ですが、片山さつきがぼろくそに言ってるそうです。おもしれー。
       そういえばセンセ、公務員の公金横領事件の際に「盗人には牢屋に入ってもらう」と云ってました。ここは潔く牢屋行きだな。
       葛原妙子については、ずいぶん以前に書きましたぞ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/05/21 18:29
    • 崖っぷち
       お金に対する意地汚さは、性根の問題です。
       いくら裕福になっても、性根の汚さは抜けないものです。
       話は変わりますが……。
       稀勢の里、やっぱりダメでしたね。
       久々に、新潟県出身の有望力士がいます。
       東農大出の小柳。
       三段目付け出しデビューでしたが、初土俵の先場所は全勝優勝。
       幕下に上がった今場所も、7戦全勝。
       明日、優勝決定戦に臨みます。
       時津風部屋なので、ぜひ、豊山を継いでほしいです。

    • ––––––
      6. ハッキヨイHQ
    • 2016/05/22 02:54
    • 稀勢の里
       何度か書きましたが、わたしはこの人にはなーんの期待もしていません。今場所は白鳳の全勝優勝。稀勢ちゃんは12勝3敗で、横綱問題は一回休み、じゃなくて「ふりだしに戻る」でしょう。
       ほう、新潟ですか小柳ゆき、じゃなくて小柳(おやなぎ)亮太。
       三段目付け出しとは珍しいなあ、と思ったら新制度だそうです。幕下付け出しでも十分通用したと思うけどね。顔も相撲も“おっさん”だし。
       十両の宇良は、残念ながら初優勝はなりませんでした。惜しかったんだけどなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/05/22 08:07
    • 小柳
       東農大では、正代の2年後輩。
       東農大の監督は、正代より強いと言ってるそうです。
       新潟県出身→東農大→時津風部屋と来たら……。
       当然、豊山襲名でしょう。

    • ––––––
      8. のこったのこったHQ
    • 2016/05/22 10:34
    • ははあ
       小柳は正代の後輩。で、彼より強い、ですか。
       それはすごい。
       ですがなんかもう、出来上がってる、という感もあります。頑張ってほしいものです。
       それにしても正代(しょうだい)。
       従姉に正代(まさよ)がいます。今度感想を聞いてみるかな。
    コメントする   【由美と美弥子 2003】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top