Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1327)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「沖に出たら、50メートルくらい泳げても、どうにもならんわい」
江ノ島でひとり泳ぐ男
↑江ノ島でひとり泳ぐ男。よくこういうことが出来るものです。脚でも吊ったら、一巻の終わりです。

客「ま、それはそうですが」
み「だから、一人で出てはいかんのです。
 2人一組。
 刑事捜査の鉄則です」
捜査3課は、窃盗などを扱う部署だそうです
↑『確証~警視庁捜査3課』の高橋克実さん・榮倉奈々さん。捜査3課は、窃盗などを扱う部署だそうです。実際の捜査でも、男女のコンビって、あるんですかね? 女性刑事は少ないでしょうから、当然そうなるとは思いますが。

客「漁師の話でしょ」
み「2人いれば、落っこちても助けてもらえる」
ハードなのは、放っておいても空気が抜けないからでしょうか
↑ハードなのは、放っておいても空気が抜けないからでしょうか。これを投げこまれて頭に当たったら、一巻の終わりです。

客「その人も泳げなかったらどうするんです?」
泳げないのなら、“スイマー”ではないのでは?
↑謎のキャラ発見。泳げないのなら、“スイマー”ではないのでは?

み「わたしが、そんな唐変木を相棒にするかね。
 頭はパーでも、泳ぎだけは達者というヤツを選びます」
頭はパーでも、泳ぎだけは達者というヤツを選びます

み「なんなら、カワウソでも良い」
手が魚臭くなっても知りません
↑『油壺マリンパーク』。手が魚臭くなっても知りません。

客「カワウソは、海にはいません」
み「ばきゃもん。
 ニホンカワウソは絶滅しておる」
2012年、絶滅種に指定されました
↑2012年、絶滅種に指定されました。

み「川にだっておらんわ」
客「じゃ、相棒に出来ないじゃないですか」
み「カッパでも良い」
さすが、東スポ
↑さすが、東スポ。

客「海にいませんって」
み「川にもオランウータン!」
オランウータンは、母子単位で生活するため、世代間で知識の継承がなされません
↑オランウータンは、母子単位で生活するため、世代間で知識の継承がなされません。温泉に入るニホンザルの習慣は、まさに集団生活の賜物。

客「ものすごく下らない会話をしてる気がするんですが」
下り酒
↑上質な酒が積まれてたわけでなく、船に揺られることで熟成が進み、上質な酒になったそうです。下り酒じゃない酒を、“下らない酒”と呼ばれたのが、“くだらない”の語源。

律「話の先を考えてないからですよ」
東北に行こう!(1326)目次東北に行こう!(1328)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. カルシウム不足?HQ
    • 2016/05/07 11:43
    • 脚つり男
       昨夜、夜中にふくらはぎがつりました。いわゆるこむら返りですが、これをこちらでは「こぶら返り」と称する野郎もいます。
       それはともかく、久しぶりの“コブラ帰り”。激痛で飛び起きまして何とかお戻りいただきました。
       今もまだ、痛みが残っています。
      男女コンビ刑事(デカ)
       デカっ、榮倉奈々。170センチだそうですが、もう少しあるんじゃないかね。
       まあそれはともかく、確かに女性刑事コンビは、見たことも聞いたこともないです。
       ミニパトポリスでは見たことあります。ていうか、女性コンビが当たり前体操?
      ハード救命浮輪
       >放って置いても空気が抜けないから、はピンポンパン体操でしょうね。
       入れた空気はいつか抜けます。必ず抜けます。どうあがいても抜けます。タヌキの泥舟も斯くや、です。
       わたしは学生時代、これをゴムボートで嫌というほど経験しました。
       浮き輪もボートも、ハードに限る。
      泳げないスイマー
       「スイマー」は“swimmer”ではなく、「水間(すいま)」くんに掛けてあるのでは。
       かんけーないけど、大阪府南部に「水間(みずま)鉄道」という短い私鉄路線があります。
       水間鉄道水間線
       路線総延長5.5㎞
       起点:貝塚駅(南海電鉄本線・貝塚駅に接続)
       終点:水間観音駅
       起・終点を含む駅数10
       軌間1,067㎜
       全線単線・全線電化
      相棒は、カワウソ、河童、オランウータン
       ここはやはり、イルカでしょう(だから、職業じゃないって)。
      下り酒縁起絵巻
       そういえば、下らない酒でも、船に揺られるじゃん。
       奈良京都、同様に美味い酒になるんじゃないかね。
       そのあたり、如何?!

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/05/07 13:42
    • コブラ返り
       脹ら脛がぺちゃんこに潰れ、コブラみたいになるからと思ってる若者がいるようです。
       数年前に、初めて経験しました。
       いやー、あれほど痛いとは想像もしませんでした。
       寝てたんですが、一瞬で覚醒しましたね。
       下り酒。
       下らない酒がどうして船に揺られるのかわからん。
       ある程度、長期間揺られ続ける必要があると思います。

    • ––––––
      3. 下らない野郎HQ
    • 2016/05/07 16:06
    • いや、だから……
       上方から江戸へ「下る」から、「下り酒」と称されたわけでしょう。
       じゃあ、例えば越後の酒が北前船かなんかで江戸まで運ばれたとしましょう。そうすると、名称としては「下り酒」とは云えないよね。
       だけど船に揺られてはいるわけだから、原理的には美味い酒にはなっているはずです。
       そうすると、ネーミングとしてはこの美味い酒も「下らない酒」と云わねばならんことになるわけで、そのあたり、如何? ということです。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/05/07 18:27
    • 新潟の酒が……
       他の地方に送られたことは無いんじゃないですか。
       地酒がもてはやされるようになったのは、戦後のことだと思います。
       それ以前、新潟の高級料亭では、灘・伏見のお酒が出されてたようです。
       新潟の地酒は、地元で消費されるだけだったんじゃないですか。
       すなわち、上り酒というのは、存在しなかったのでは?

    • ––––––
      5. 船人足ハーレクイン
    • 2016/05/07 22:22
    • 新潟というのは……
       管理人さんに敬意を表するために書いたわけで、上方以外ならどこでもよかったわけです。
       例えば、信濃の酒蔵が江戸に出荷したとして、その酒を「下り酒」と云うのかなあ、いや云えないのでは、ということです。
       あ、いけねえ。信濃からだと陸路だな。えーと、じゃあ福島県、磐城の国ということで……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/05/08 08:06
    • 上方で生産され……
       江戸に送られて消費された物資を、“下り物”と云ったそうです。
       江戸時代、天子様は京都にいらしたので、“上方”と呼ばれたわけです。
       したがって、上方以外からの物資は、“下り物”ではありません。

    • ––––––
      7. みな祇園におますHQ
    • 2016/05/08 12:21
    • 上方は天子様の都
       なるほど、よくわかりました。
       「かみつかた」と読み下すのかな。
       いずれにせよ、大阪のことじゃないんだ、上方。
       まあ、遠く江戸から望めば、「京大阪が上方」でいいのかな。
       あ、じゃあ上方漫才は……まあ、京都にもあるか。南座があるし、京都吉本もあるし。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/05/08 13:11
    • 天子様が東京にいらしてからは……
       東京行きが“上り”となったわけです。

    • ––––––
      9. ♪上野はおいらのHQ
    • 2016/05/08 16:29
    • 天子様がいるから「上り」
       あ、そうなん。知らなかった。
       国鉄の本社があるからだと思ってた。
       そういえば、皇居って東京駅の真ん前だよね。
    コメントする   【東北に行こう!(1327)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top