Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1990
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「挿入方法に、特に変わったことはありません」

 史恵さんの右手が、ペニバンを掴んだ。
 陰茎の角度を正眼に保ったまま、腰を進める。
 亀頭の影が、佳代ちゃんの陰唇を覆った。
 史恵さんが、ゆっくりと陰茎の仰角を下げた。

「あひぃ」

 佳代ちゃんの嬌声が噴きあがった。
 亀頭の裏側が、陰核を潰したのだ。

「実は、クリトリスを刺激するのに、もうひとつ有効な器官があります。
 ご覧になればわかりますね。
 そう。
 男性器の亀頭部です。
 でもこれは、男性にとって諸刃の剣です。
 女性に一方的に快感を与える行為ではないからです。
 つまり、自分も気持ちよくなってしまう。
 うっかりすると、先に追いつめられてしまいます。
 ま、上級者向けと云えるでしょう。
 これが出来なければどうのということはありませんので、安心してください。
 1,2度、捏ねてやるくらいで十分です。
 こういうふうに」
「わひ、わひわひわひぃぃぃぃぃ」

 佳代ちゃんの剥き出しの恥丘の肌が、円を描くように引き回された。
 亀頭の下では、陰核が練り潰されているのだ。
 わたしは股間を絞った。
 触れないのがもどかしかった。
 誰もわたしを見てないのだから、いっそナース服のスカートに手を入れようかとさえ思った。
 しかし、さすがにそこまでは出来ない。
 必死に堪えると、クリップボードを掴む指が白く色を変えた。

「入れます」

 ペニバンの切っ先が、ゆっくりと引かれた。
 わたしはなぜか、ウェディングケーキへの入刀を連想した。
 そう。
 それはまさしく、ナイフだった。
 なぜなら、切っ先の引かれた跡には、大きな傷口が開いたのだから。
 2つに割れた真っ赤な肉。
 むろん、それは佳代ちゃんの陰唇だった。
 肉を切り開いた亀頭が、ピタリと止まった。
 亀頭にはすでに、陰唇の襞が絡んでた。
 膣口に定まっているのだ。

「はっ」

 史恵さんの気合に似た呼気が、湯気の渦を乱した。
由美と美弥子 1989目次由美と美弥子 1991


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/05/02 07:26
    • 聞いた話や
       酔っ払って、全裸で路上に寝込んでる女性がいたそうです。
       それを見つけた男の子は、即、救急車を呼びました。
      「女性が大怪我をして倒れてます!」
       ぱっくりと割れた女性の股間が、傷口に見えたんですね。
       どんとはらい。
      PS.本日は、通常どおりの勤務です。

    • ––––––
      2. 剣道無段ハーレクイン
    • 2016/05/02 12:35
    • 正眼
       ①正視すること。
       ②(「青眼」「晴眼」「星眼」「清眼」とも書く)剣の構え方の一。
        剣の先を相手の目の位置に向けて中段に構えること。
                               (デジタル大辞泉)
       「禄は低けれど直参旗本」
       「天下御免の向う傷!」
       「諸羽流青眼崩し、八百八町に隠れも無いわ」
      >酔っ払って、全裸で路上に寝込んでる女性
       そんなやつ、おれへんやろー。
       お、出勤ですかい、ご苦労様です。
       今日のオフィス街、閑散としてるんじゃないすか。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/05/02 19:36
    • 直参とは……
       江戸幕府に直属した武士のこと。
       早い話、旗本と御家人です。
       旗本は直参に決まってるので、“直参旗本”は重複でしょう。
       電車は、空いてましたが……。
       図書館は混んでました。
       痛し痒しです。
       今、気付きましたが……。
       “痛し痒し”と、“渥美清”、イントネーションが似てませんか?

    • ––––––
      4. 柔道も無段HQ
    • 2016/05/02 21:29
    • 重複旗本
       言われてみれば、ですが、わたしが言ったのではない。旗本退屈男、早乙女主水之介のキメ台詞です。
       「退屈のお殿様ぁ~」
      痛し痒しと渥美清
       言われてみれば、ですが、どちらも死語じゃないかね。
       寅さんは死人だけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1990】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top