Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1308)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「何時に出るんじゃ?」
客「知りませんよ。
 でも、4時くらいですかね?」
4時くらいですかね?

み「その時間は、執筆をしておる」
書家の熊谷恒子さん。ネコは、必ず邪魔しに来ますよね。
↑書家の熊谷恒子さん。ネコは、必ず邪魔しに来ますよね。

客「知りませんって。
 でも、漁師になったら、執筆どころじゃないでしょ」
み「なんでじゃ?
 稚貝を入れたら、あとは待つだけなんじゃろ?
 執筆し放題ではないか」
傍らに、蚊取り線香の燃えカス。よく火事にならなかったものです。
↑傍らに、蚊取り線香の燃えカス。よく火事にならなかったものです。

客「そんなウマい話、ないでしょ」
み「待てよ」
客「なんです?
 “魔帝”じゃないんですか?」
み「新たなるウマ味を発見した」
新たなるウマ味を発見した

客「どうして、そういうところばっかり発見するんです。
 いったい、何ですか?」
み「貝は、網に入って、海中にぶら下がってるわけだな?」
電線に靴がぶら下がってる光景は、海外では珍しく無いそうです
↑電線に靴がぶら下がってる光景は、海外では珍しく無いそうです。悪戯の一種のようです。あまり気の利いた悪戯には思えませんが。

客「そうです」
み「それなら、わざわざ、朝4時に起きる必要はないではないか。
 気が向いたとき、プラっと行けばいい」
気が向いたとき、プラっと行けばいい

み「これなら、朝、執筆できるぞ。
 で、朝食を食べて……。
 朝の連ドラを見てから、港に向かう」
今世紀最高視聴率だったそうです
↑今世紀最高視聴率だったそうです。1度も見たことありませんが。

み「もちろん、港には軽トラじゃな。
 漁師の定番です」
港には軽トラじゃな

客「港に着いたら、9時になっちゃうじゃないですか」
み「10月じゃろ。
 まだ日は長いわい」
琵琶湖に浮かぶ沖島にて
↑琵琶湖に浮かぶ沖島にて。彼らにとっては、1.52km2の島が全宇宙なんでしょうね。
東北に行こう!(1307)目次東北に行こう!(1309)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪我は湖の子HQ
    • 2016/04/10 12:16
    • 必ず邪魔をするネコ
       飼ったことないからわかりませんが、さもありなん、とは思われます。
      執筆し放題
       カキ放題、とも。
       (そんな失礼な)
       いいんだよ、無頼派なんだから。
       (何の関係が)
      どうしても歌いたくなっちゃうね
       (^^♪電線に、スズメが三羽……。
       それにしても珍しく無いって……欧米だなあ。
       「欧米か!」は、タカトシ。
      今世紀最高視聴率
       さもありなん。
       わたし、第1回から最終回まで、一回も欠かさず見ました。
       初めての経験ですが、まあ、こういうのは習慣みたいなものです。ヒマだしね。
      沖島(または沖ノ島)
       滋賀県近江八幡市の沖合に浮かぶ(実際には浮いてません)琵琶湖中の小島。
       日本の淡水湖の島のうち、唯一の有人島だそうです。
       住人数、350人。
       全宇宙どころか、しょっちゅう本土!と行き来してますがな。わずか1.5㎞の距離でっせ。島内の全所帯が船を所有しているそうです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/04/10 13:07
    • ネコネコ
       昔飼ってたネコも、上着を脱いで置いておくと、必ずその上に寝ましたね。
       朝ドラ。
       毎朝、出勤時間を気にせず見れる生活。
       羨ましいです。
       全宇宙。
       あくまで、ネコにとってという話です。
       島の中に、学校はあるんですかね?
       無ければ、船で本土に通うんでしょうね。
       行きはいいとして、帰りはどうするんだろ。
       あ、携帯で呼べばいいのか。

    • ––––––
      3. 野生の王国HQ
    • 2016/04/10 15:43
    • ネコの能力
       何かで読んだんですが、家の内外で、一番過ごしやすい場所を見つける名人だそうです。で、そこで必ず寝る、とか。もちろん、「過ごしやすい」というのは、本人にとって、ということですが。
       まあしかし、これは野生動物にとっては当たり前の能力かな。
      朝ドラ
       見たければ、録画という手がありますが、問題はそういうことじゃないよね。わかってますって。
       まあ、羨ましければ、早く「功成り名を遂げる」ことですな。
      ネコの宇宙
       ははあ、「彼ら」というのは、画像右隅のお方の事でしたか。
       読みそこないました、不覚。
       沖島の学校は「近江八幡(おうみはちまん)市立沖島小学校」が島内にあります。中学校以上は本土に船通学するか、全寮制の学校に入るか、本土に移住するかしかありません。
       ちなみに、公立の沖島保育園が、島内にあります。
       しかし、島での暮らしって、どんななんでしょうね。
       外から見てたら「のどか」としか思えませんが、もちろん苦労は多いんでしょうね、というも愚か、かな。
       生活インフラは、電気・電話は湖底ケーブル、ガスはプロパンだそうです。飲料水は琵琶湖の湖水を浄化して用いるとか。よかったー、淡水で。
       思い出しました。NHKの『うまいッ』の舞台になったことがあります、沖島。
       食材はもちろん、琵琶湖名物ニゴロブナ。料理についてはさっぱり記憶にありません。まあ定番は鮒ずしですが、あれは発酵食品。すぐには出来ませんからねえ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/04/10 18:21
    • ネコの夏
       うちのネコも、廊下の風が通るところで、いつも寝てました。
       離島で不便なのは、通販の送料が高いことじゃないでしょうか。
       供給系のインフラは大丈夫そうですが……。
       下水はどうなんでしょう?
       鮒ずしは、ぜったいに食べられない自信があります。
       そう言えば、近大のナマズはどうなったんでしょう?
       あれは、食べてみたい気がするのですが。
       こちら、明日の最高気温、9度の予報。
       それを思うだけで、風邪を引きそうです。

    • ––––––
      5. ♪島を愛すHQ
    • 2016/04/10 23:16
    • えっ
       送料違うの、離島。
       それは知らなかったなあ。
       すべての島ですか?
       主要4島はまあ置いといて、そう……佐渡島はどうなん、やはり高い?
       沖縄は? 隠岐は? 対馬も……高い?
       淡路島は? あそこは実質地続きだよ。まあ、橋代は無茶高いけど。
       そういえば、橋繋がりの島は瀬戸内にたくさんあるけど、橋代によって違うのかね、送料。
       さらにそういえば、トンネル開通前の北海道は?
       小笠原諸島や南西諸島なんて、島ごとに船賃も違うだろうから……どうなん?
       国後、択捉は……まあ、今のとこ高くてもいいけど。そういえば、歯舞を読めんお方がおったなあ。
      離島の下水
       ははあ、これは重大問題ですよ。
       ついつい忘れがちですが(お前やろ、忘れてたん)、人は、食べたら必ず出さなならん。琵琶湖に垂れ流し……は無いよね。タンクに溜めといて船で本土に、かなあ。高(たこ)つくやろなあ。
       調べましたら、島内に下水浄化センターという施設があるそうです。
      近代、あ、近大ナマズ
       あこもいろいろやるよね。その意気や、よし。
       「ウナギを越えた」味だそうですが、さて。
       大阪と東京に、近大の直営店が各1店舗あって、臨時メニュー、てな感じで食べられることもあるそうです。まだ安定供給には至っていないようで、これから、ですかね。
       大阪の店舗は、JR大阪駅前にあるそうです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/04/11 07:29
    • 送料
       高いのは、“離島”です。
       船に積み替えにゃならんのですから、当然ですわな。
       地続きの島なら、問題ありません。
       下水浄化センター。
       そんなのがあるなら、不便は無いですね(不便と大便をかけたわけではない)。
       新潟県の離島、粟島は、下水道普及率が100%だそうです。
       ナマズ。
       養殖が、全国的に広まるかどうかですよね。
       そう言えば、きのうの『うまいッ!』は、養殖のチョウザメでした。
       育てられてるのは、宮崎県の山の中。
       なんと、チョウザメは淡水魚で、当然ながらサメじゃないそうです。
       日本の水は綺麗なので、臭みの無い肉になるんだとか。
       もちろん、美味しいキャビアも作れます。

    • ––––––
      7. 島と湖を愛すHQ
    • 2016/04/11 11:55
    • 地続きの島
       地続きでは、もやは島とはいえん……というつまらんツッコミはともかく、橋代、結構取られるよ。
       明石海峡大橋だと、普通車の片道が2,300円。トラックだと倍は取られるだろ。これが送料に上積みされるわけで、状況は船と大差ない。
       大変だよ、離島
      下水道完備の粟島。
       それはいいけど、汚水はどこへ行くのだ。
       まさか日本海に垂れ流し?
      >なんと、チョウザメは淡水魚
       今頃何を言っておる。
       ロシア・バイカル湖の名産はチョウザメだよ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/04/11 19:43
    • 橋代
       それは、関係ないと思います。
       運送会社との契約は、そういうのも込み込みでしょう。
       有料道路を使うかどうかは、運送会社の判断です。
       タクシーじゃないんだから、有料道路を使ったから加算して請求なんてことは出来ないはずです。
       船は、陸運とは別事業者だから、別料金がかかるんでないの。
       粟島浦村には、下水処理施設があります。
       チョウザメがバイカル湖にいるとは知りませんでした。
       ロシア沖の海にいると思ってました。

    • ––––––
      9. やつれし旅人HQ
    • 2016/04/11 21:12
    • 島の通販
       有料橋しかなければ使うしかないじゃん。
       その分、本土より高くなると、こういうことだろ。
       それとも、運送会社がその分をかぶるのかなあ。
      下水処理施設あり、粟島村
       それは失礼しました、あん。
      しつこいようですが……
       チョウザメは、代表的な淡水魚です。
       やはり“サメ”という名称に騙されるのかなあ。
      ♪豊かなるザバイカルの
       果てしなき野山を……
         (ロシア民謡『バイカル湖のほとり』)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2016/04/12 07:25
    • だから……
       有料道路を使ったときは高くなるなんて契約、するわけないです。
       A地域からB地域へはいくらという契約のはず。
       たとえば、関東から近畿までとか。
       ただし、船に積み替えにゃならんとか、フェリーに乗るとかの場合は……。
       加算なんじゃないですか。
       “サメ”という名前が付いてるのに、淡水魚だと考える方がおかしいです。
       “サメ”じゃないんだから、名前を替えるべきです。

    • ––––––
      11. 教えて!gooHQ
    • 2016/04/12 08:45
    • わ、わからぬ
      >船に積み替えにゃならんとか、フェリーに乗るとかの場合は……。加算
       ↑これに「有料橋をつかわにゃならん」も付け加わるのではないかのう。
      おかしい名前
       生物の世界にはゴマンとあります。
       今朝は忙しいので、具体例は思いつきませんが。 

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2016/04/12 19:39
    • 離島の定義
       民間運輸においては、統一された定義はないようです。
       ↓Wikiの記述
      ---------------------------------------------------
      民間運輸上の定義
       民間企業、とりわけ、運送会社や通信販売会社などの場合、業務上営業上の必要性から、「本土」・「離島」の区分けを設けている場合、国土交通省の「本土」・「離島」の分類・定義と異なる場合がある。
       例えば、国土交通省が「本土」とする沖縄本島に離島料金を設定しているケース、また、国土交通省が「離島」とする佐渡島に「本土」と同じ料金を設定しているケース、同じく「離島」とされる淡路島・天草上島・下島など本土から陸路で通える理由で「本土」と同じ料金を設定しているケースも見られる。
      「本土」・「離島」の分類は、企業ごとに異なり、民間企業で統一された基準はない。

    • ––––––
      13. 通販使わぬHQ
    • 2016/04/12 21:36
    • つまるところ……
       各通販会社が、それぞれの料金設定をしている、とこういうことかな。
    コメントする   【東北に行こう!(1308)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top