Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1963
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「何度も中断させてすみません」
「どうぞ」
「さっき、日本人にはちょっとないサイズとおっしゃいましたが……。
 確かに、うちの主人のは、この半分くらいです」

 ご主人は気の毒だった。
 糾弾される罪人のように、深くうなだれてしまった。

「主人のサイズでは、とうていこんな奥までは入りません。
 だから妊娠しないんでしょうか?」
「そんなことはありませんよ。
 もし、ほんとにそうなら……。
 日本人は、とうの昔に絶滅してしまってます。
 笹川さん、精子の画像、出してみて」

 佳代ちゃんがパソコンを操作すると、画面の画像が変わった。
 綿棒のような頭に、長い尻尾を持った精子が、たくさん映っていた。

「精子は、この尻尾で膣内を懸命に泳ぎ、子宮口まで到達します。
 だから、子宮より手前で射精された場合でも、ちゃんと妊娠するんです」

 女性が再び手を挙げた。
 手を挙げることに慣れている所作に見えた。
 おそらく子供のころから、教室では真っ先に手を挙げる生徒だったに違いない。
 何ごとにも一生懸命になるタイプなのだろう。
 大きな瞳には、一点の翳りも無かった。

「精子の泳ぐスピードって、どのくらいなんですか?」
「1分間に2~3ミリと云われてます」
「ということは、3センチ進むのに、10分かかるということですよね。
 6センチなら、20分。
 女性の膣内って、雑菌の侵入を防ぐため、酸性になってると聞きました。
 精子にとっては、厳しい環境ですよね。
 やっぱり、子宮口の近くで射精された方が、生き残る確率は高くなるんじゃないですか?」
「もちろん、数の多さという観点から言えば、そうなると思います。
 でも、1回の射精で放出される精子の数は、1億~4億もあるんです。
 これだけいれば、いくら厳しい環境でも、必ずたどり着く精子はいます。
 実際、卵子まで到達するのは、200個と云われてます。
 確率で言えば、200万分の1ですが。
 さらに、この中のたった1個だけが受精できるわけです。
 だから、男性のペニスが短いから妊娠できないなんてことは、ぜったい無いんですよ。
 村井さん」

 参加者には、首から名札を下げてもらっている。
 と言っても、苗字だけだが。
 学級委員長タイプの女性と、隣の男性の胸には、『村井』という名札が下がっていた。
 村井さんは、ようやく納得した様子で、頷いていた。
由美と美弥子 1962目次由美と美弥子 1964


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/03/26 08:42
    • 生存競争
       この世にある人はすべて、数億分の1の生存競争を勝ち抜いて生を受けたわけです。
       それを考えると、“平等”などという概念は、はなはだ白々しく思えます。
       話はそれますが、宇治の平等院。
       仏の救済が平等というのが名前の由来みたいですが……。
       創建当時から、貴族と庶民じゃ、入れる場所が違ってたそうです。
      ♪人間なんて ララーラー ラララ ラーラー

    • ––––––
      2. 電卓欲しいHQ
    • 2016/03/26 10:41
    • >うちの主人のは、この半分くらいです
       しかし、↑ここまで言うかね、村井さんの奥さん。
       ご主人、そのうち不能になっちまいますぜ。
       で、こういうタイプのご婦人にやんわり忠告とすると「だって事実じゃないですか」とか、血相変えて反論してくるんだよね。おー、怖(こわ)。
       まあ、近寄らない方が賢明です。
      >ということは、3センチ進むのに、10分かかる
       おー、計算が早いね、村井さんの奥さん。
       ていうか、普通のご婦人なら、まず単位の換算が出来んよ。
       やはり、近寄らない方が賢明だな、村井さんの奥さん。
      >確率でいえば、200万分の1
       おお、負けじと計算し返す史恵さん。
       もうこの二人、遠巻きに見守るしかないね。
       「君子危うきに近寄らず」
      で、宇治の平等院、ですかい。
       平等院鳳凰堂。10円玉の図柄ですな。
      ♪人間なんて ララーラー ラララ ラーラー
       なんじゃい、↑これ。
       で、検索かけちまったぜ。
       吉田拓郎作詞・作曲・歌唱『人間なんて』ですな。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/03/26 12:33
    • 1分間に3ミリ
       これを、10分で3センチに換算するのは、小学校低学年でも出来ると思います。
       吉田拓郎の『人間なんて』は、けっこう有名ですよ。
       ほかの部分の歌詞は、ぜんぜん知りませんが。

    • ––––––
      4. 塾講師ハーレクイン
    • 2016/03/26 14:38
    • 計算
       ご婦人、特に主婦には難しいと思いますよ。
       小学生だから簡単にできるんです(出来んやつもおるけど)。
       『人間なんて』知らん。
       ちょっと歌(うと)てみ。
       拓郎で知ってるのは↓これだけ。
       ♪浴衣の君はススキのかんざし……
       歌詞中「上弦の月」が印象的ですね。
       上弦の月を見ながら一杯、ということは、まだ宵の口だな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/03/26 18:25
    • なんで……
       小学生に出来て、主婦に出来んのじゃ?
       主婦だって、元小学生ではないか。

    • ––––––
      6. 〽忘却とは……HQ
    • 2016/03/26 21:59
    •  忘れ去ることなり。
      >主婦だって、元小学生
       いったい、何年前の話をしておるのかね。
       「1センチは10ミリ」
       こんな知識、主婦の頭からはとっくのとうに掻き消えております。
    コメントする   【由美と美弥子 1963】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top