Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1294)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「マンションの温泉大浴場は、いつでも入れるし……」
ライオンズマンション越後湯沢第3
↑『ライオンズマンション越後湯沢第3』

み「レストランや、フィットネス施設が付属してるところもある」
グランドウイング舞子高原
↑『グランドウイング舞子高原』

律「いいじゃない」
み「しかも、値段が100万円以下」
客「それは、賃料ですか?」
格安! 20万円。
↑格安! 20万円。

み「アホ言いなさい。
 売値ですよ。
 部屋の。
 バブルのとき建てられて、数千万円で売りだされた部屋」
バブルのとき建てられて、数千万円で売りだされた部屋

客「何でそんなに安いんです?」
み「マンションとしては、月々の管理費が欲しいんですよ。
 維持費が大変なんだから」
維持管理が出来ないと、あっという間にこうなります。まるで戦艦ですね。
↑維持管理が出来ないと、あっという間にこうなります。まるで戦艦ですね。

律「維持費ってどれくらいなの?」
み「設備によるでしょ。
 でも、数万円だと思うよ」
ステラタワー神立
↑『ステラタワー神立』。温水プールのほか、フィットネスジムもあります。

客「ふーむ。
 新築マンションをローンで買っても、月々の支払いはそれくらいですよね」
み「いくら本体が安くても、月々の出費はバカにならんというわけ。
 ま、スキーが趣味な人は、それでもいいでしょうけど」
こういうスキーの人は、滑ってて楽しいのでしょうか?
↑こういうスキーの人は、滑ってて楽しいのでしょうか?

律「あんた、新潟なのに、スキーできないの?」
まず、立つのが困難
↑まず、立つのが困難。

み「スキーをしたのは、1度だけですね。
 高校のとき、県内の山の方にスキー授業で行った」
こんなに楽しかった記憶はありません
↑こんなに楽しかった記憶はありません。

律「なんでわざわざ、出かけるの?
 住んでるあたりでも降るでしょうに」
住んでるあたりでも降るでしょうに
東北に行こう!(1293)目次東北に行こう!(1295)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪この日のためにHQ
    • 2016/03/20 11:17
    • 温泉
       レストラン、フィットネス。
       引退して金があり、暇を持て余した年寄り向け、という感じだよね。
      あっという間にこうなります画像。
       もひとつ感じがつかめないなあ。
       なんとなくくすんだ感じはするけど。
      滑ってて楽しいのでしょうか画像。
       競争だよ。楽しいわけないじゃん。
       より速く、より高く、より強く
      >スキーをしたのは、1度だけ
       おー、勝った。
       わたしは札幌で1度、金沢で1度、計2度滑りました。
       歩くだけなら散々歩いたけど。
      スキー授業
       今の高校では普通にやってるんだろうけど、わたしらの頃は無かったなあ。
       スケートはあったけど。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/03/20 12:25
    • 競争
       楽しくないのに、どうしてやるんでしょうね。
       さっぱりわかりません。
       こちら、今日はまた寒さが戻りました。
       現在、気温8度くらいです。
       明日、晴れたら、タイヤ交換するかな。

    • ––––––
      3. 寝技はまあまあHQ
    • 2016/03/20 13:47
    • 楽しくない競争
       わたしの経験だけで書いちゃいました。
       経験と云いますと、中学で二年やった柔道です。
       弱っちかったので、相手を投げた経験は全くありませんでした。で、楽しくなかった。
       ということは、強ければ楽しいのかもしれませんね。
       こちらも今日は肌寒い。
       日差しは薄く、風があります。
       出かける気にはなれません。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/03/21 07:51
    • 柔道
       中学の体育で、男子は柔道をやってました。
       柔道着を着るのですが、なぜか上着だけ。
       下は、青いジャージズボンでした。
       まるで江戸時代のお百姓さんでしたね。
       こちら、本日の最高気温、9度の予報。
       タイヤ交換するかどうか、迷うところです。

    • ––––––
      5. こちら本日……
    • 2016/03/21 11:10
    • 快晴です
       まだ風は肌寒いですが、絶好の野球日和。
       第2試合は高知の明徳義塾-京都の龍谷大平安。
       強豪対決、これは楽しみです。
       そろそろプレイボールですね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/03/21 11:58
    • 21世紀枠同士
       『釜石ー小豆島』。
       予想に反し、釜石の勝利でした。
       龍谷大平安、先制しましたが……。
       明徳、追いつきました。
       明徳義塾のキャッチャー、強肩ですね。
       龍谷大平安、2者連続ホームランが出ました。
       どちらも、ピッチャーがやや弱いようです。
       打ち合いかな。

    • ––––––
      7. アルプス情報はHQ
    • 2016/03/21 15:37
    • 甲子園速報
       明徳1-7平安で、龍谷大平安の圧勝でした。
       平安のチーム安打数は15。打ちまくって勝った、というところでしょうか。
    コメントする   【東北に行こう!(1294)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top