Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1956
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 今の村は、わたしが住んでた区と、災害協定を結んでたんですね。
 だから、村のイベントポスターなんかが、よく区役所に掲示されてました。
 そこにあったのが、お見合いツアーのポスターだったんです。
 それを見た瞬間、運命じみたものを感じました。
 未来に続く道にパーッと陽があたって、真っ直ぐ先まで見透せた気がしたんです。
 何の躊躇もなく、お見合いツアーに申しこみました。
 そこで出会ったのが、主人だったんです。

 でも正直、最初の印象は良くありませんでした。
 都会の男性みたいなサービス精神が、まったく無くて。
 会話が途切れても、次の話題を探そうとする気配もない。
 会話って云うより、わたしからのインタビューみたいになりました。
 そのうち、話の成り行きで、彼の家の農場を見せてもらうことになったんです。
 会場から、そのまま見に行ったんですよ。
 後ろ髪を引かれるような男性は、ほかにいませんでしたから……。
 2人で、パーティ会場を抜けました。

 彼は、お酒がダメだとかで、会場でもずーっと烏龍茶を飲んでました。
 だから彼は、車で来てたんです。
 その車を見て、驚きました。
 軽トラックだったんです。
 それでむしろ、いいなって思いました。
 親に買ってもらったスポーツカーとかだったら、一瞬で醒めてたでしょうね。

 で、軽トラに揺られながらの車中なんですが……。
 彼は、パーティ会場とは打って変わって饒舌になったんです。
 畑のこと、天候のこと、農産物価格のこと、次から次に、熱く語るわけです。
 ますます、いいなと思いました。
 その中で、原価計算や農業所得の申告が苦手だって話も出ました。
 わたしが経理部にいることを告げると、目を輝かせて、教えてくれって言うんです。
 上場会社の経理部の仕事と、農業所得の計算じゃ、ぜんぜん違うんですけどね。
 でもそのときは、自分が都会でやってきたことが、ここで活かせるかも知れないって思いました。
由美と美弥子 1955目次由美と美弥子 1957


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/03/16 07:36
    • バスツアー繋がりですが……
       ↓明日、3月17日、BSジャパンで『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が放送されます。
      http://www.bs-j.co.jp/official/localbus/
       ルートは、名古屋から能登半島。
       どこをどう通るのか、さっぱり想像できません。
       話は変わりますが……。
       風邪を引いてしまいました。
       日曜日の夜、町内の会合があったんです。
       板敷きに、薄っぺらな座布団。
       ひっきりなしに咳をしてる人もいました。
       ま、今日は暖かくなりそうなので、軽快してくれるでしょう。

    • ––––––
      2. ♪銀色の遥かな道HQ
    • 2016/03/16 12:03
    • 災害協定
       そんなのあるのか。
       区は避難場所として村に期待できるとして……村のメリットって何だろう。
       やはり「嫁」?
       で、「未来に続く道」ですかい、えーと、誰だっけしゃべってるの。圭子さん……いや、違うな(確認したら杏子さんでした、鈴木杏子)。
      無口男に軽トラ。
       まあ、好き好きだけどね、杏子さん。
       酒を飲まん、というのはポイント高いけど、それでやってけるのかね、田舎で。
      で、百姓男に経理女。
       なんか「割れ鍋に綴じ蓋」ですが、気を使わなくていいってのがいいよね。
       問題は男の両親だな。
      お、『バスの旅』
       ちょっとご無沙汰でした、楽しみです。
       名古屋から能登ですか。
       ルートは……岐阜から米原あたりに出て北国街道沿い、かな。
       能登はどこまでかわかりませんが(HPを覗いたら、半島の先っぽ禄剛崎〔ろっこうざき〕まででした)、鉄道がほとんど無くなっちゃった能登。バスは間違いなくあるでしょうが、禄剛崎まではあるかなあ。
       ところで……蛭子さんが「軽度の認知症」というのはホント?
       今年の風邪はそろそろ下火。
       名残の風邪ですか。お大事に。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/03/16 19:42
    • 災害協定
       ↓たとえば杉並区は、こんなにたくさんの自治体と協定を結んでます。
      http://suginami-kouryu.org/contents/code/info
       しかし、杉並区側で被災者を受け入れることなんて、可能なんでしょうかね?
       田舎の酒。
       サザエさんなどに出てくる昭和のサラリーマンは……。
       よく、会社帰りに「1杯どう?」とか言って、飲み屋に寄ったりしてますよね。
       田舎では、これはまずありません。
       なぜかと云うと、マイカー通勤の人が多いからです。
       飲み会をするときは、前もって日にちを決めておかなければなりません。
       その日は、奥さんに車で送ってもらって会社に来たりするわけです。
       蛭子さんの認知症。
       あれは重度でないの?

    • ––––––
      4. 飲まないので好調HQ
    • 2016/03/17 00:44
    • だから……
       杉並区は「被災者受け入れ」じゃなくって、「嫁を供給」するんだよ。
       ちなみに、うっとこの市の交流先、結構あります。
       国外は、
       フィリピンのマニラ市。
       中国の江蘇省常州市。
       オーストラリアのトゥーンバ市(どのへんだろう)。
       国内は、
       島根県益田市。
       福井県若狭町。
       
       そういえば、市役所のロビーには提携先の物産なんかが展示してありますが、あれはどこのだったかなあ。今度行ったら確認しよう。
      >奥さんに車で送ってもらって……
       ははあ、大変だなあ、田舎の奥さん。
       そないなことまでせなならんのか。
       というより、めったに出来んということかな、飲み会。
       「あんた! また、飲み会!? たいがいにしいや。
       うちも忙しいんや。そないたんびに送り迎えやっとれるかい。
       飲むんやったら、タクシー使い! もちろん小遣いでな」
       えびっさんもねえ。
       酒、飲まんのにねえ。
       あ、普段から飲んでるようなものだから、必要ないのか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/03/17 07:42
    • タクシー代
       これが難儀ですね。
       わたしの家あたりでは……。
       駅まで歩いてから乗れば、3千円くらい。
       古町の繁華街からだと、5千円近くになってしまうのでは?
       飲み会の会費と2次会で5千円かかれば、一晩で1万円の出費です。
       年2回が限度ですね。

    • ––––––
      6. 飲酒一発取り消しHQ
    • 2016/03/17 08:44
    • タクシー代が惜しければ……
       自転車だな。あ、いかん、自転車も車両、酒酔い運転になっちゃうなあ。
       となると、歩くしかないか。
       家に着くころには醒めてたりして。
       何の飲み会か、わからんなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/03/17 19:43
    • 前の会社は……
       車でしか通えないところでした。
       週末の飲み会では、飲み屋の駐車場に車を置いて帰り……
       翌日、折りたたみ自転車に乗って取りに行きました。
       自転車をたたんで、ボンネットに入れて帰るんですね。
       新潟の郊外の飲み屋はどこも、広大な駐車場を有していて……。
       車を置いて帰っても、文句を言われることはありません。

    • ––––––
      8. 車尋ねてハーレクイン
    • 2016/03/17 21:11
    • 広大な駐車場
       郊外のパチンコ屋かコーナンか、というところですね。
       一度苦い思い出があります(前に書いたかなあ)。
       潰れそうで潰れないこちらの遊園地「ひらかたパーク」。略してひらパー(なんでも略す関西人)に家族で行った時のことです。
       どでかい駐車場に車を止め、さんざん遊びまくってさあ帰るか。見つかりません。何がって、車でんがな。借り物の車だったんですね。色も形も、車種すらうろ覚え。探せど捜せど(この場合正しい漢字はさあどっち)見つかりません。
       同行者は女とガキども。車なんぞ覚えているはずもなく、わたしが見つけるしかありません。さあ、どれだけさがしたかなあ。女どもはぶうたれるし、ガキどもは喚くし……。
       “忘れようとして思い出せない”苦い思い出です。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/03/18 07:41
    • 今なら……
       リモコンキーがありますからね。
       車の並びが見通せるところで押せば、ライトの点滅でわかるでしょう。

    • ––––––
      10. ♪ハナテン中古車HQ
    • 2016/03/18 12:53
    • ♪センタ~
      車の並びが見通せるところ
       そんなところはほとんどありませんでした。
       なんせ「流行っている中古車センターの車置き場」もかくや、という混み具合ですから、車群の中などほとんど見通せません。もちろん、ライトが見えるのは車群のもっとも外側に位置する車だけ、という状況でした。
       しかし、30年以上前の話。あのころリモコンキーなんてあったかなあ。
    コメントする   【由美と美弥子 1956】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top