Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1953
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 一気に緊張が高まった。
 聴診器を首に掛け、ストップウォッチを脇ポケットに入れる。
 胸にはボールペンを指した。
 最後に、クリップボードを手にする。

「さすがね。
 そんなのまで持って来てくれたのね」
「手持ち無沙汰になるかと思って」
「正解よ」

 最初の会場は、大広間だった。
 大広間と云っても、せいぜい30畳程度だろうか。
 夕食や朝食の会場になる場所だろう。
 食事時は、畳敷きで座布団に座るのだろうが……。
 今は、様相が一変していた。
 畳の上一面に、赤い絨毯が敷かれている。
 その上に、レンタル品らしい長テーブルと、パイプ椅子が並んでいた。
 と言っても、客はサクラを入れて4組なので、テーブルは前後2列の4台。
 テーブル一つにパイプ椅子が2つ。
 それぞれ、夫婦が並んで座っている。
 前列右側が、サクラ夫婦だ。

 30畳にテーブル4台だから、周りのスペースはガラガラである。
 特に後ろは、薄ら寒いほど空いている。
 ま、客は前しか見ないだろうから、気にはならないだろう。

 椅子の向いてる方の壁際が、一段高く舞台のようになってる。
 文字どおり、宴会などのときに、カラオケを歌ったりする場所だろう。
 舞台の袖には、カラオケ機械が置かれたままだった。
 わたしたちスタッフは、その舞台に上がっていた。
 史恵さんは、資料を置いた演台に向かっている。
 演台にはスタンドマイクが載っていたが、スイッチは切られているようだ。
 テーブル2列では、マイクなど要らないだろう。

 舞台と云っても、一跨ぎで上がれるほどの高さだ。
 しかし、その程度の高さでも、眺めはやはり違っていた。
 客の夫婦は、かしこまって座ってる。
 服装は、バスの中と同じだった。
 着替えたのは、わたしだけだ。
 気恥ずかしさも相まって、緊張が高まった。
 トイレに行っておけば良かったと思った。

「みなさん、お待たせしました。
 着いた早々、慌ただしくてすみませんが……。
 時は金なりです。
 みなさんも、お忙しい中、時間をやりくりしてご参加いただいてるはずです。
 そして、なんとしても結果を出したいという強い思いをお持ちなことは、みなさん共通でしょう。
 そんなわけですから、少し強行スケジュールにもなりますが、どうか頑張っていただきたいと思います。
 われわれスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます」
由美と美弥子 1952目次由美と美弥子 1954


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/03/12 08:46
    • 和室に赤絨毯
       実はわたし、こういう研修を経験したことがあります。
       もちろん、受ける側でしたけど。
       旅館に1泊しての研修でした。
       会場は、畳敷きの大広間。
       そこに、赤絨毯が一面に敷かれてました。
       日ごろの研修は、寒々とした講義室のような会場が多いので……。
       とても新鮮で、良い印象を持ちました。
       研修が終わって、お風呂に入ったら……。
       さっきの大広間が、夕食の懇親会場でした。
       もちろん赤絨毯は取り去られ、お膳と座椅子が並んでました。
       このように、ひとつの部屋をいろんな用途に使うというのが……。

    • ––––––
      2. 舞台経験ありHQ
    • 2016/03/12 10:17
    • ストップウォッチ
       そんなの持ってたっけ、看護師さん。
       脈を測るのは腕時計でやったはったと思いますが。
       デジタルの血圧計だと、脈拍数も表示してくれるよね。
      クリップボード
       意外と忘れがちですが、看護師さん必携品の一つでしょうね。
       で、これを胸に抱え込んでると、心なしかエラそげに見えます。
       やはり何事も、形が大事だよね、中身は二の次三の次。五十三次は東海道(何を言っておる)。
       おお、赤い絨毯。
       レッドカーペットですな。
       女優・俳優さんが夢見てやまない赤じゅうたん。
       まあ、近ごろは、ちょっとしたイベントでも敷き詰めるようですが。
       で、ここで聞き覚えのあるメロディが頭に浮かびました。何じゃらほい、と思えば↓これでした。
       ♪赤い風船手に持って
        走ったり転んだり笑ったり……
      >サクラ夫婦
       寅さんの妹夫婦かと思っちまったぜ。
       えーと、さくらと……一郎、じゃなくヒロシなんだけど、漢字が思い出せん。博、だったかな。
       そういえば〽ひろしです……のお方は元気なんですかね。
      >一段高く舞台“のように”
       って……。
       「カラオケを歌ったりする場所」なんだろ。
       それはれっきとした舞台です。えーと、美鈴姐さん。
       史恵さんの開会宣言でことが始まりました。
       気合入ってますなあ。
       で、
      >使うというのが……
       どうだというのかねMiさん。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/03/12 12:27
    • 前コメ
       1行、コピペし忘れました。
       ↓「このように、ひとつの部屋をいろんな用途に使うというのが」に続くのは……。
       本来の日本建築の特徴だったんですよね。
       でした。
       舞台なんですか。
       でっかい床の間だと思ってた。
       ストップウォッチ。
       ↓必需品です。
      http://www.nurse-rank.jp/column/useful_belongings.html

    • ––––––
      4. アンストッパブルHQ
    • 2016/03/12 15:06
    • (↑鉄道パニックものの映画です。最後はめでたしめでたし)
      なるほど
       肯定的なご意見でしたか。
       “節操がなくていやだなあ”とか何とか、くさすのかとも思いましたが。
       何らかの形で客席と仕切ってあれば、たとえ布一枚敷いただけでも立派な「舞台」です。まして一段高ければれっきとした舞台。
       舞台に上がると緊張すると思われますが、それほどでもありません。照明の当て方にもよりますが、舞台上から客席はあまり見えないんですよ。場内、照明は舞台上に当たり、客席は闇の中、ですからね。もちろん、会場がお座敷ではそうでもないでしょうけど。
       で、ストップウォッチの用途。なるほどー。
       おしゃべり患者から逃げるため、というのは日常でも使えそうですね。今は携帯で代用できるし。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/03/12 18:21
    • 長屋ぐらしから……
       編み出されたんでしょうかね。
       江戸の町家の人口密度は、そうとうなものだったようです。
       ちゃぶ台を出せば食堂。
       布団を敷けば寝室。
       和室の良さですね。
       最近、不動産屋のガラスに貼ってある物件には、和室のアパートがほとんどありません。
       住民が替わるごとに、畳を入れ替えなきゃならないからですかね。

    • ––––––
      6. はなれ老人HQ
    • 2016/03/12 21:45
    • (↑うっとうしいHNだなあ)
      当時の江戸は……
       世界最大の人口を擁する都市だったと聞いたことがあります。
       畳がない。
       『お墓がない!』は、1998年公開の松竹映画。主演は岩下志麻です。
       志麻姐さんと云いますと『極妻』ですが、やはりイチオシは1977年『はなれ瞽女おりん』かな。『鬼畜』も捨てがたいですが。
       そういえば、わたしが一時期、浮気用、じゃなくて仕事用に借りていたワンルームはフローリングでした。
       さらにそういえば、最近、作中に「ヘビトンボ」なる語、出てきませんでしたっけ? 『東北』の方かなあ。
       検索かけようと思ったんだけど、検索機能が見当たりません。引っ越しの影響はこんなところにも……。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/03/13 08:06
    • ヘビトンボ
       最近はありませんね。
       検索したら、過去に1度だけ出てきました。
       ↓『東北に行こう!(85)』です。
      https://mikikosroom.com/archives/2805133.html
       コメントでの初出は、2014年5月10日。
       江戸の町は、広大な武家地、寺社地と、せせこましい町家から成ってました。
       大名屋敷など、10万坪を超える敷地がぞろぞろありましたからね。
       今の山手線の内側で、10万坪ですよ。
       今持ってたら、評価額はいくらになるんだ?

    • ––––––
      8. 無意味ヘビトンボHQ
    • 2016/03/13 10:24
    • 『東北』85に……
       20140510。
       えらい昔ですな。
       なんだったんだろう、ヘビトンボ。
       10万坪ねえ。
       1坪2畳で5万畳、6畳間が8,300室、ピンときませんなあ。
       なら、1坪3.24m2として、100万坪≒324,000m2≒570m×570m。
       なるほど。
       無意味に広い、というやつですな。
    コメントする   【由美と美弥子 1953】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top