Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1952
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほんと、あなたって、思いがけないボリュームよね」
「ヒドいわ」
「あら、褒めてるのよ。
 その裸を見たら、今日の客、みんなおっ勃てるわよ」

 わたしの脳裏に一瞬、今日のツアー客の前で裸になる自分が浮かんだ。
 乳首がうずくのを感じた。
 それを振り切るように、ナース服を拾いあげた。
 薄い水色のワンピースだ。
 袖を通し、壁際の姿見の前に立つ。
 ブラとショーツは白だが、やっぱり透けてる。
 鏡に背中を向け、後ろを確認する。
 その姿勢なら、ショーツのラインは見えないが……。
 かがんだりすれば、出てしまうだろう。

「オッケー、オッケー。
 エロいエロい」
「病院じゃ、とてもこの格好は出来ません」
「もったいないわ。
 帽子は?」
「そんなの被ってる病院、今どき無いですよ」
「あら、そうなの?」
「看護学校の戴帽式で被ったっきりです」
「それじゃ、仕方ないわね。
 でも十分、ナースに見えるからいいわ。
 やっぱり、本物は違う。
 一点、本物を入れとくと……。
 ほかがウソでも騙せるものよ」
「騙すんですか?」
「いい意味でよ。
 詐欺を働くわけじゃないの。
 お客は、お金を払ってるんですからね。
 気持よく騙してあげないと。
 あなたもナースなら知ってるでしょ。
 プラシーボってやつ」
「はい。
 プラシーボの語源は、“喜ばせる”だそうです」
「それそれ。
 あ、佳代ちゃん、出てきた」

 トイレから出てきた佳代ちゃんが、わたしの元に駆け寄ってきた。

「美鈴さん、素敵です。
 やっぱり、本物は違いますね」
「ほら、プラシーボ、第1号」

 佳代ちゃんは、慌ただしく視線を上下させながら、わたしの姿を上から下まで見つめた。
 こういうのを、“矯めつ眇めつ”と云うのだろう。

「さ、行くわよ。
 佳代ちゃん、資料持って。
 美鈴ちゃんは、聴診器とか、小道具を忘れないように」
「はい」
由美と美弥子 1951目次由美と美弥子 1953


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/03/11 07:42
    • プラシーボ効果
       偽薬効果とも云います。
       偽の薬でも、本物と信じて飲むと症状に改善がみられることですね。
       この改善は、自覚症状だけではなく、客観的に測定可能な数値にも及びます。
       まさに、「病は気から」です。
       話は変わります。
       本日、東日本大震災から、5年となりました。
       もう、5年なんですね。
       わたしは、会社のデスクにいました。
       激しい揺れではなく、緩やかな横揺れが長時間続きました。
       船酔いしそうな揺れでした。
       あんな揺れは、あのとき以外、経験したことがありません。
       わたしは、“もう”と感じましたが……。
       被災者の方は、“まだ”と感じておられることでしょう。
       復興は、ようとして進みません。
       まだ、仮設住宅を出られない方も多くおられます。
       最近では、仮設住宅の老朽化も問題になり始めてるようです。
       プレハブの仮設住宅は、5年も使われることを想定してないんだそうです。
       今朝、新潟は再び、薄っすらと雪化粧しました。
       5年前も寒かったことを思い出します。
       津波に飲まれた人たちは、どんなに冷たく怖かったことでしょう。
       合掌。

    • ––––––
      2. コーナン帽HQ
    • 2016/03/11 12:34
    • 戴帽式
       われはここに集いたる人々の前に厳かに神に誓わん
       わが生涯を清く過ごし、わが任務を忠実に尽くさんことを
                         (ナイチンゲール誓詞)
      >プラシーボの語源は、“喜ばせる”
       へええ、これは知りませんでした。
       “騙す”だと思ってた。
      >矯(た)めつ眇(すが)めつ
       また古風な言い回しですな。
       わたし好きです、古風で大仰な言い回し。
       ただし、下手に使うと文脈の中で浮き上がってしましますので、ごちうい。
      震災丸5年。
       わたしはトイレで座っていましたが、生まれて初めてといっていい、気味悪い揺れ方でした。
       阪神淡路の揺れ方も凄かったけど、あれはまあ妙な言い方ですが、直球と云いますか、デカいが分かりやすい揺れでした。
       東日本の揺れは、地震とは思わなかったくらいでした。
       で、こんな言い方をすると叱られるかもしれませんが、阪神淡路はこちらでは「そんなことあったねえ」という風になってきています。つまり、記憶の風化が進んでいるわけです。阪神間や淡路島の復興はずいぶん進みました。これが風化を促進しているのかもしれません。
       東日本の現状は、記憶の風化など到底あり得ないほど厳しいようです。
       阪神と東日本。
       その復興に、大きな差異があるように思えてなりません。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/03/11 19:51
    • トイレは……
       一番安全な場所です。
       狭くて、壁に囲まれてますからね。
       慌てて飛び出さず、座っておられたのは懸命です。
       閉じ込められても、タンクに水がありますから、しばらくは生きられるでしょう。
       東日本大震災の復興が遅れてるのは、原発事故と津波のせいです。
       原発は言わずもがなですが……。
       津波は、元いたところで復興することを不可能にしました。
       高台に移転したり、土地を嵩上げすることから始めなくちゃならなくなった。
       阪神は、原発も津波も無かったから、早く復興できたんだと思います。

    • ––––––
      4. よしもと新喜劇HQ
    • 2016/03/12 00:07
    • 今日のNHKは……
       震災ネタ一色でした。
       慌てず飛び出さなかった……わけではありません。あまりの異様さに凝固していたんです。
       原発に津波。
       確かに、阪神淡路ではどちらも無かったですね。
       南海・東南海が起こると津波は間違いなく来ますが、原発はありませんからねえ。
       原発と云いますと、高浜が運転停止になりましたので、関電の電気料金の値下げが無くなりました(たぶん)。電力自由化で、さあどうなる、ですがさすが関西人。「なにそれ?」というお方の多いこと。
       東日本は「まだ5年」ですが、阪神淡路は「もう21年」。風化が進むのは致し方のないところ、でしょうか。
       関西人だなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/03/12 08:41
    • 地震などのとき……
       過激な運動反射を起こす人と、逆に凝固してしまう人、2種類に別れるようです。
       前者の場合、ベッドから落ちたり、階段から転落したりして、大怪我をする危険もあります。
       では、じっとしてるのが常にいいかというと、そうではありません。
       津波が想定されるときには、一刻の猶予もありません。
       すぐさま家を飛び出し、一心不乱で高台を目指しましょう。

    • ––––––
      6. 起こしてやらんぞHQ
    • 2016/03/12 10:09
    • わたしの甥っ子は……
       阪神淡路の時、全く気付かずに寝こけていたそうです。
       高校生だったから無理なかったかもしれませんが、しかしまあ……。
       津波が来たら絶対に助からないタイプですね。
    コメントする   【由美と美弥子 1952】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top