Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1286)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「どんなのを読んでたんです?」
み「……。
 忘れた」
忘れた

律「意味ないじゃないの」
み「たとえ内容は忘れても、それは確実に栄養になってるの。
 あんた、去年の今日、何食べたか覚えてます?」
『みすず書房』、懐かしー
↑『みすず書房』、懐かしー。

律「覚えてるわけないでしょ」
み「たとえ食べたものは忘れても……。
 それは、確実に血となり肉となってるんです」
それは、確実に血となり肉となってるんです
↑面白そうです。図書館で借りてみようかな。

客「ほー。
 またもや至言です」
またもや至言です

律「単なる思いつきのこじつけですよ。
 大得意なんだから」
み「人聞きの悪い」
律「食べたものは忘れても、本の題名くらい覚えてそうだけど」
み「あんまり有名な大長編は読まなかったのよ。
 トーマス・マンくらいかな」
この少年は、映画化されたときの主役
↑この作品が、一番有名でしょう。この少年は、映画化されたときの主役。

み「北杜夫の影響で」
斎藤茂吉の次男です
↑斎藤茂吉の次男です。

み「地下鉄の車中で『魔の山』を読んでた記憶はある」
『魔の山』を読んでた記憶はある

み「登場人物の名前も、一人だけ覚えてる」
律「主人公くらい覚えてるでしょう」
み「そんなの、覚えとるけ。
 わたしが覚えてるのは、脇役も脇役、ほとんど端役の名前だね」
客「どんな名前です?」
み「ゼゼミ・ワイヒブロート」
律「代ゼミ?」
代ゼミ?

み「ゼゼミ!」
客「そんな名前、ドイツ人にありますか?」
み「たしか、婆さんだったと思う」
魔女ではありませんが、外見はこんなイメージ
↑魔女ではありませんが、こんなイメージ。
東北に行こう!(1285)目次東北に行こう!(1287)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 読むなら漫画HQ
    • 2016/03/09 12:07
    • ♪二人で行った横丁の風呂屋
       忘れません、あの頃のこと、なーんちゃって。
       忘れようとして思い出せない……わたしの高校同僚の迷ゼリフです。
       『サルなりに思い出す事など』
       いやあ、商売柄この手の本は結構読んだつもりですが、これは知りませんでした。早速、図書館に予約を入れよう。
      >な、なんていい言葉なんだ!!
       二度めですな。
       やはり、楳図かずお?
       『ベニスに死す』
       読んでない。ゲイの話だっけ?
       確かにマンの代表作の一つでしょうが、そんなに長くないよ、これ。
       わたしはマンは『トニオ・クレエゲル』ですね。
       で、やはりこれは、ドイツ語式に発音してほしいものです。“クレーガー”は堪忍してくれ。まあ、とはいえ“ゲル”もおかしいんだけどね、“金”かーい。
       この手(どの手や)ので読んだ一番長いのは、ロマン・ロラン『ジャン・クリストフ』ですかね。くそみそに言う人もいますが、やはり名作でしょう。
       「高校の時にこれ読んだ」という方は多いようで、何を隠そうわたしもその一人です。
       茂吉の次男、北杜夫。
       ご存知、どくとるマンボウ氏もお亡くなりになりました。
       この人の『航海記』は衝撃でしたが、まあ、そういう表現もおかしいかな。
       それにしてもこの二人、実際にはどうだったんだろうね、親子関係。

    • ––––––
      2. 魔の入試ハーレクイン
    • 2016/03/09 12:10
    •  (字数オーバーに付き2分割です)
      『魔の山』
       タイトルで損してるんじゃないかね。
       そんな、おどろおどろしい話じゃないと思うんだけど、なんせこれも読んでいないからなあ。
       原題の直訳だからしょうがないんでしょうけど。
       関係ないけど、モーツァルトの『魔笛』。これも直訳で、内容ももろ魔法使いものです。
       そういえば、初期のゴルゴに、『魔笛』フリークの殺し屋のおっさんが登場します。ゲシュタポ崩れという、バリバリのドイッチェン。「ハイル・ヒトラー」なんて作中でやってます。
       で、最後はゴルゴにやられちゃうわけですが、いまわの言葉が♪ドイッチュラン、ドイッチュラン、イーバーアーレス(ドイツ国歌)。
       代ゼミ出陣式。
       やるんだねえ。
       塾なんかだとやるけど、大手予備校はあまりやらないよ。
       まあ、地方だからな(新潟の人、ごめん)。
       あまり関係ないけど、わたしがかつて勤務した某予備校では、生徒募集のチラシ配りを受験会場の入り口でやりました。もちろん受験生は大顰蹙です。何人かに一人は有り難そうに受け取ってくれましたが……。
       ゼゼミ婆さん。
       よく考えたらこの人、婆さんでもなければ魔女でもない、某国のお妃さまなんだよね。まあ、魔力は持ってるのか。
       最期はどうなったんだっけ。ディズニーだとそんなにひどい目にはあわなかっただろうけど、原作では……えげつないことになったのでは。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/03/09 19:51
    • どくとるマンボウ
       わたしが一番面白く読んだのは、旧制松本高校時代を書いた『青春期』です。
       あと、『昆虫記』も有名ですよね。
       先日の『探検バクモン』に、『バカの壁』を書いた解剖学者の養老孟司さんが出てました。
       昆虫マニアなんですね。
       吸虫管という捕虫器の実演もしてました。
       気色悪る。
       出陣式。
       地方では、やるんじゃないでしょうかね。
       中央へ攻め上がるということで、士気を高めるんだと思います。
       でも、受験に失敗して帰るときの車中は切ないそうです。
       わたしの叔父は、『北帰行』を歌いながら帰ったとか。
       白雪姫。
       あの婆さんは、王妃の変装だったんですね。
       王妃が雇った魔女だとばかり思ってました。

    • ––––––
      4. かがみ虫ハーレクイン
    • 2016/03/09 21:27
    •  (それは、こがね虫)
      吸虫管
       ははあ、あれね。
       「小昆虫を人力で吸い込んで捕獲する器具」ですが、虫はもちろん、周りのゴミなども口には入りません。うまくできています。
       気色悪るなーい。
       とはいえ、わたしは使ったことありません。
       研究対象が、あれで捕獲できるしろものじゃなかったもんね。まったく異なる器具を使っていました。
       人生いろいろ、じゃなくて昆虫色々、です。
       高まるかなあ、士気。
       で『北帰行』ですか。なんかハマりすぎ、という感もあります。
       ♪北へ~帰る旅人ひぃとぉり~
       ふっと、敗残兵・落ち武者という語が思い浮かんじゃいました(ごめん叔父さん)。
       「鏡よ、鏡、この世で一番美しいのは誰?」
       思うんだけど、このお妃さまって度胸あるよね。
       ていうか、自信家なのか。
       普通の女性なら、怖くて聞けないのでは……。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/03/10 07:26
    • たとえ虫が口に入らないとしても……
       虫のいる場所の空気を吸うわけではないですか。
       空気には、虫の成分が入ってると思います。
       『北帰行』。
       ↓ちあきなおみさんでどうぞ。
      https://www.youtube.com/watch?v=8t-VJ_EJNzE
       歌手のみなさんは、どうして崩して歌うんでしょうかね?
       小林旭なんて、特にそうです。
       メロディが緩やかだから、崩しやすいんでしょうか。

    • ––––––
      6. 体落とし一本!HQ
    • 2016/03/10 08:47
    • 崩す
       柔道では、技をかける前に崩さないと、技は決まりません。
       この「崩し」という発想は、かの加納治五郎先生が体系化したものだそうです。それ以前は「極意」などとされ、各流派で“秘密のアッコちゃん”扱いだったとか。
       譜面通りに歌ったって個性が出ませんがな。ママさんコーラスじゃないんだから。
       ただまあ、近ごろの歌い手さんは「やり過ぎ」と言われてもしょうがないかもしれません。
       引退して久しいちあきなおみ、おそらく復帰することはないでしょう。残念なことです。
       こないだ、高倉健が主役をやった映画『居酒屋兆治』を見ました。
       この映画で、ちあきなおみが小料理屋の女将役で出演してました。もうハマりすぎ、という感がありました。この映画は1983年の公開。このころはまだ歌ってたんでしょうか、なおみ姐さん。
       「虫の成分」ねえ。
       まあ、それが“自然と生きる”ということです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/03/10 19:53
    • 柔道こわい
       実戦格闘技としての柔道は、軽んじられがちです。
       畳の上での立技は、相手を背中から落とすという目的でかけられます。
       かけられた方も、受け身を知ってます。
       なので、投げられた方のダメージはほとんど見られません。
       でもこれで柔道を軽んじるのは、とんでもない間違いです。
       実戦において、あれほど恐ろしい格闘技はありません。
       ストリートファイトでは、まず、地面そのものが凶器となります。
       下は、アスファルト。
       ここで柔道家に捕まえられたら、持ち上げられて脳天から落とされます。
       柔道は、襟や袖を掴む格闘技なので、日常的なシーンでのトラブルには適してるんですね。
       ボクサーなどは、最初の一発を外したら、もう助からないでしょう。

    • ––––––
      8. 柔道一直線HQ
    • 2016/03/10 22:30
    • 某、格闘技漫画に……
       柔道編がありまして、その登場人物の一人に、柔道家にして不良高校生がいます(強いよー)。そ奴が、喧嘩に際し、刃物をちらつかせる相手に吐いた↓セリフ。
       「獲物?(武器のこと、為念) 俺ぁ……地球が獲物だ!」
       で、頭から地面に叩きつけられた相手(技は不明)。眼は白目、泡を吹いてあえなく失神します。
       死ななくてよかった、というところですが、こんなつまらん喧嘩で捕まるのもアホらしい、と手加減したんでしょう。
       まあ……受け身を知らない相手になら、どんな技だろうが「殺し技」になります。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/03/11 07:36
    • youtubeには……
       ストリートファイトを録画した動画が、数多くアップされてます。
       路上に叩きつけられたときのダメージの大きさが、如実にわかりますよ。
    コメントする   【東北に行こう!(1286)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top