Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1949
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「うちは、不妊外来はありませんから。
 それに、看護師が手伝って精液採取するなんてあり得ませんって。
 AVの世界ですよ」
「それは残念ね。
 でも、あなたが立ち会ったら、新しい刺激で勃つかも知れないわよ。
 そうだ、山下くんって、タチなの?
 それとも、ネコ?」
「わかりません。
 聞いたことないです」
「もし、ネコならさ。
 あなたを見て勃たなくても……。
 お尻に何か入れられたら、反射的に勃つんじゃない?
 そうだ、それを美鈴ちゃんにやってもらいましょう。
 あ、シーンが浮かんできた。
 佳代ちゃんはベッドに仰向いて、両脚を抱えてるのね。
 お尻はベッドの縁よ。
 その前に山下くんが立ってる。
 もちろん、2人とも全裸。
 で、美鈴ちゃんが、山下くんの後ろから、バイブでアナルを攻める。
 山下くんは、お尻の快感に集中して、オナニーするの。
 で、イク瞬間……。
 亀頭の先を、佳代ちゃんのおまんこに向ける。
 でもって、射精ね。
 マン射ってやつ。
 これなら、不潔じゃないでしょ?」
「でもそれじゃ、とば口にしか届かないんじゃないですか?」
「美鈴ちゃんがいるじゃないの」
「わたしですか?」
「そうよ。
 あなたは、バイブでもって、とば口の精液を、佳代ちゃんの膣深く送りこむの」
「ちょっと待って下さい。
 それ、お尻に入れてたバイブですか?」
「2本用意しとけばいいでしょ」
「あ、そうか」

 2人とも、本気で言ってるのだろうか。
 ビアン界もまた計り知れない世界だと、心底感じた。
 でも今の会話で、改めて2人の親密度を見せつけられた気がして、わたしは初めて軽い嫉妬を覚えた。
 この2人は、いったいどういうセックスをしてるのだろう?
 どう見ても、史恵さんがタチだろうが。
 2人の絡みが脳裏を過ぎった。
 わたしの中心で、小さな種火が灯った気がした。

「さ、そろそろ準備して。
 戦闘モードよ。
 美鈴ちゃんは、ナース服に着替えてちょうだい」
由美と美弥子 1948目次由美と美弥子 1950


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/03/06 07:42
    • タチとネコの語源
       タチは、歌舞伎の立役(たちやく)のようです。
       男役ということですね。
       ネコは、諸説あるみたいですが……。
       建設現場で使われる、猫車のようです。
       手押し車のことですね。
       一輪車なので、猫が渡るような細い足場でも使えます。
       ここから、猫車と呼ばれるようになったとか。
       この形を、両脚を開いて仰向いてる姿勢に見立てたんでしょうね。

    • ––––––
      2. 火遊びの大八HQ
    • 2016/03/06 08:56
    • 計り知れない世界
       まあ、どの世界も部外者から見ればねえ、秘密の花園、なんでしょうね。
       そんなええもんやないか。
       秘密結社、黒社会。ロシアンマフィアかKKKかってとこですかね(なんぼなんでもそこまでは)。
       で、「灯った種火」ですかい、美鈴ちゃん。
       大やけどせんようにの。
       ネコは猫車、ですか。
       関係ないけど、大八車(だいはちぐるま)というのがかつてありました。今もあるかな。
       まあ言ってみれば、リヤカーですね。そうえいば、リヤカーってのも近頃見なくなりましたね。
       筒井に『横車の大八』という短編があります。
       内容は全く覚えていませんが、大八はひねくれ者の大工の名前だったと思います。
       猫車も大八車も関係ありません。ましてネコもタチも無関係。なーんのこっちゃ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/03/06 12:12
    • 大八車
       ゴジラ映画なんかに出てきますよね。
       避難する住民が引いてます。
       関東大震災で火災が広がったのは、家財道具を積んだ大八車に火が付いたからだとも云われてます。
       江戸時代は、そんなことは無かったでしょうね。
       家財は、ほとんどがレンタル品ですから、持ち出す必要はありません。

    • ––––––
      4. 燃やすゴジラHQ
    • 2016/03/06 16:42
    • 燃える大八
       これがホントの火の車、なーんちゃって(書くつもりなかったんだけどなあ)
      >ゴジラ映画なんかに……
       し、知らぬ。
       大八が出てくるって、そうとう初期の作品だろうなあ。戦前かな。
       (ゴジラ第1作は1954年、昭和29年の公開。もちろん戦後ですね)
       しかし、レンタル品を燃しちまったら、弁済せにゃならんのでは?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/03/06 18:31
    • ガオー
       昭和29年。
       今から、62年前です。
       ↓大八車の件。
      http://blog.goo.ne.jp/tousontei/e/4c882d77604949ae586ea7bf4483a781
       公開当時、アメリカ人には着ぐるみに人が入るなどという発想はまったくなく……。
       ゴジラのスムーズな動きに驚嘆したそうです。
       日本人に撮影技術などというものがあるとは考えなかったので……。
       ほんとに日本にはああいうのがいると思った人も多いとか。
       レンタル品。
       もらい火に責任はないでしょう。

    • ––––––
      6. モスラもおるでよHQ
    • 2016/03/07 00:27
    • 逃げる大八
      >手荷物は唐草模様の風呂敷
       なあんて記述もありました。
       こないだNHKで、風呂敷の使い方、なんて番組をやっていましたが、使わなくなったよね、風呂敷。それどころか、そもそも見かけないもんね、風呂敷。全国的にはどうなんだろう。
       かつて、湯屋で用いたのが名称の始まり、と聞いたことがありますがどうなんでしょうね。
       ゴジラは日本の誇りです。
       ゴジラのネーミングは、ゴリラ+クジラ、だそうですが、こうなると弱っちくなっちゃうよね。
       頑張れゴジラ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/03/07 07:35
    • 風呂敷
       ご進物を持参するという習慣が無くなりましたからね。
       あっても、紙袋ごと渡したり。
       贈賄は、日本の文化でした。
       これの禁止化の影響を一番受けたのが、風呂敷なのかも。

    • ––––––
      8. 貰ったことないHQ
    • 2016/03/07 10:18
    • 風呂敷でご進物
       無くなりましたねえ。見かけるのはテレビのコマーシャルで、くらいです。
       そもそもご進物自体がねえ、先方に直に持参するなんてやらんでしょう。デパートで注文して宅配、だよね。
       品物選びすら面倒、と先方にカタログを送りつけたりして。「好きなん選んどくなはれ。金はこっちで払いまっさかい」てなところです。
       どこへ行く、風呂敷くん。
       そういえば、使わなくなった帯や着物をバラして飾り物をつくる、なんてのが流行っているそうです。まあ二次利用・三次利用、資源の有効活用と言えば聞こえはいいですけどねえ……。
       どこへ行く! 日本文化。
    コメントする   【由美と美弥子 1949】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top