Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1282)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「夏の強烈な日差しで、やられるんですよ」
み「なるほど。
 シベリアは緯度が高いから、日差しも斜めなんだね」
シベリアの夏。北海道に似てますよね。
↑シベリアの夏。北海道に似てますよね。

み「ヨーロッパ人も、夏はサングラスかけてるもんね」
ヨーロッパ人も、夏はサングラスかけてるもんね

律「犬用のサングラスが必要ね」
客「実際、売ってますよ。
 こないだ、かけてるの見ました」
似た人を知ってます
↑似た人を知ってます。

み「さすが東京ですね。
 服を着せるのはどうかと思うけど……。
 サングラスは必要だわな。
 犬は視点が低いから、アスファルトとかの照り返しも強いだろうし」
肉球の火傷防止に、靴も必要だそうです。『沓はけ我が背』。
↑肉球の火傷防止に、靴も必要だそうです。『沓はけ我が背』。

律「シベリアンハスキーがサングラスかけてたら、怖すぎるんじゃないの?」
み「ほとんど、ロシアのヤクザでんな」
ほとんど、ロシアのヤクザでんな
↑こういうのと路上で出会ったら、マジで凝固すると思います。

律「でも、スゴく利口そうな顔してるわよね」
み「アホ犬ですよ」
毛刈りされたハスキー犬。日本の夏は、この方が快適かも。
↑衝撃画像発見! 毛刈りされたハスキー犬。日本の夏は、この方が快適かも。でも、蚊には刺されるわな。

律「どうしてよ?」
み「竹輪が異常に好きなハスキー犬の話を聞いた」
律「犬が竹輪食べるの?」
犬が竹輪食べるの?
↑日本犬も、普通に好きなようです。

み「竹輪は魚のすり身ですから、動物食ですよ」
竹輪は魚のすり身ですから、動物食ですよ

み「白身魚だから、低脂肪、高タンパクだって、今や海外でも人気なんだって。
 白人も食べるんだから、シベリアンハスキーだって食べるわけよ」
『豊橋祭り』。ヤマサのちくわが踊ります。
↑『豊橋祭り』。ヤマサのちくわが踊ります。

律「どういう連想よ」
み「とにかく、竹輪が異常に好きなハスキー犬がいてね」
わたしも、“ク”と“ワ”の書き分けが苦手です
↑わたしも、“ク”と“ワ”の書き分けが苦手です。
東北に行こう!(1281)目次東北に行こう!(1283)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 「ア」「マ」もねHQ
    • 2016/03/04 12:19
    • シベリアの夏
       シベリアと聞きますと、冬しか思い浮かびません。
       どこまでも続く雪景色。
       どこまでもどこまでも続く針葉樹林。
       どこまでもどこまでも、どこまでーも雪景色……。
       どこにでも、夏は来るんですねえ。
       ♪あたりまえ~。
       夏はサングラス。
       欧米人は、眼の虹彩の色素が薄いですからねえ。日差しには弱い、と聞いたことがあります。
       (ほんまかーい)
       似た人。
       誰だろう。
       犬も大変だ問題。
       目と肉球ですか。
       どちらも大事、故障すると寝たきりになります。
       それにしても『沓はけ我が背』って……商品名?
       ロシアのヤクザ。
       いわゆる、ロシアンマフィアですな。
       前回書きましたが、わたしなら凝固どころか漏らしちゃいます
       衝撃画像。
       おー、ホンモノかよ。
       ドッキリだと思っちまった。
       でも、やはりそのあたりを狙った刈り込みかね。
      > 白人も食べるんだから、シベリアンハスキーだって食べる
       ちょっと問題発言じゃねえか「み」さん。
       シーシェパードに体当たりカマされるぞ(何の関係が)。
      >“ク”と“ワ”の書き分けが苦手
       「ソ」と「ン」が苦手な生徒も多いです。判別不能の答案の場合、基本的に減点です。模試などで採点するときは、答案用紙にそのあたりの注釈を書かんならんので、こちらはえらい手間です。
       文字はきちんと書きましょう。こんなんで失点するほどアホらしいことはありませんぞ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/03/04 19:00

    •  最近、近所で犬を飼ってる家は、まったく無くなりました。
       犬口減少率は、人間より大きいんじゃないでしょうか。
       散歩させてる人も、まったく見かけませんし。
       昔の新潟では……。
       今ごろの雪解け時期、道路にはある危険が生じてました。
       散歩中に犬がうんこをすると……。
       雪のある冬は、持ち帰らずに、雪をかけて立ち去る人が多いんですね。
       で、春になって雪が解けると、一冬中のうんこが路上に現れることになります。
       なので、春先の道は、足元に注意して歩かないと、剣呑きわまりなかったんです。
       最近は、これがありません。
       犬が少なくなったんだなあと、改めて感じます。
       『沓はけ我が背』。
       万葉集を知らんのか。
       有名な東歌です。
       “背”は、夫のこと。
      ●信濃路は今の墾り道刈りばねに足踏ましなむ沓はけ我が背

    • ––––––
      3. 詠み人知らずHQ
    • 2016/03/04 20:29
    • 万葉か……
       知らなんだ。
       いや、「背」が亭主なら和歌なんだが、とは思ったんだけどね。
      >雪をかけて立ち去る人が多い
       雪はいいよね。美しいものも醜いものも、すべてを覆い隠してくれます。
       (^^♪あとはどうなときゃあなろたい

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/03/05 08:08

    •  ほんとに昔は、裸足で山道を歩いてたんですかね。
       もし足に怪我でもすれば、著しく行動が制限されてしまいます。
       バイキンが入って、死に至ることも少なくなかったでしょう。
       素人考えですが、衣服よりも沓の方が大事だったんではないでしょうか。
       三内丸山の縄文遺跡から、針葉樹の樹皮で編まれた精緻な籠なども出土してます。
       技術的に、ワラジも作れなかったとは思えないのですが。

    • ––––––
      5. 裸のサルHQ
    • 2016/03/05 09:55
    • 昔の人は足の裏が厚かった……
       ので、少々のことでは怪我しなかったのでは。
       それに、いつも裸足で歩いていると、足の裏の皮が分厚く発達するそうです。
       サルは裸足だけど、めったに怪我はしないでしょう。縄文人はサルと大差なかったでしょうから(なんやとコラ;縄文人)、よっぽど裕福な者でなければ、履きものなんか履かなかったのでは。
       そういえば、中学の部活の柔道部では、「足の裏を鍛えるためや」とかで裸足で外を走らされました。痛いのなんの、まともなランニングにはなりません。で、ある日、ガラス片を踏んで怪我したやつが出て、この裸足ランニングは中止になりました。
       当然だよ、まったく。サルじゃないんだから。
    コメントする   【東北に行こう!(1282)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top