Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1281)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「確かに今は、犬より猫の方が、いい人生を送ってる気がします。
 犬は気の毒ですよね。
 繋がれて」
ブロック塀から覗く犬
↑ブロック塀から覗く犬。元に戻れるんでしょうか?

客「江戸時代の犬は、自由の身でしたからな」
市中で、堂々と喧嘩する犬
↑市中で、堂々と喧嘩する犬。でも、こんな取っ組み合いみたいなこと、しますかいな?

み「そうそう。
 そういえば最近、ハスキー犬を見ないですよね」
そういえば最近、ハスキー犬を見ないですよね
↑どう見ても外人です。

客「一時期、流行りましたね」
み「漫画の影響だったですかね」
佐々木倫子『動物のお医者さん』。2,000万部売れたそうです。
↑佐々木倫子『動物のお医者さん』。2,000万部売れたそうです。

律「狼みたいな顔した犬でしょ」
み「そうそう。
 でも、日本で繋がれて飼われてるハスキー犬は、切ないわな」
日本で繋がれて飼われてるハスキー犬は、切ないわな

律「どうして?」
み「シベリアンハスキーですよ。
 本名が。
 シベリアの大地を駆けまわってる犬なの」
飼い主と一緒に遊べて、嬉しくてしょうがないんじゃないでしょうか
↑犬ぞりを動物虐待だと言う人がいますが……。犬は、喜んで走ってるようにしか見えません。飼い主と一緒に遊べて、嬉しくてしょうがないんじゃないでしょうか。

み「彼らにとって、日本の夏が、どれほど暑いか。
 毛皮を脱げないんだよ」
毛皮を脱げないんだよ

律「毛刈りしたら?
 羊みたいに」
毛刈りしたら?

み「みすぼらしすぎだろ。
 そんなハスキー犬」
客「たぶん、日本で飼うと、短命なんじゃないですか?
 目をやられるって話も聞きました」
律「どうしてやられるんです?」
客「外人みたいな青い目をしてるでしょ」
日本語は通じません
↑日本語は通じません。

律「してるしてる」
東北に行こう!(1280)目次東北に行こう!(1282)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 犬と猫のバラードHQ
    • 2016/03/02 12:53
    • 犬は気の毒
       まあ、猫を繋ぐのは不可能ですし……犬は繋がれても、自分ではさほどにも思っていないんじゃないですかね。これはもう、犬と猫の根源的な資質の違いという問題でしょう(そんな大層な)。
       市中で堂々と喧嘩犬。
       これは一度書きましたが、小学生の頃、道端で堂々と交尾に及んでいた犬を見ました。周りはわたしも含め黒山の人だかり。わたしも含め、ガキどももたくさんいました。
       で、「これは教育に悪い」と考えたのかどうか、大の男が数人がかりで引き離しにかかりました。あの時の、悲痛な犬たちの悲鳴は、いまだに耳について離れません。
       というのはウソですが、音声はともかく映像は鮮明に記憶しています。オスは白と茶色のぶち犬だったかと(記憶してるんちゃうんかい)。
       ハスキー犬の正面顔。
       これぁビビるね。
       二人(?)っきりで睨み合ったら、もう漏らしちゃうね。
       もちろんこっちが。
       2000万部売れた動物漫画。
       知らぬ。
       懐にはいくら入ったんだろうね。
       一部5円として、えーと……1億か。
       赤の他人の財布、中身を勘定しても始まらんのですがね。
       小屋?から覗くハスキー犬。
       ほんとに人(?)相悪いなあ。
       やはり繋がれているという不平不満が顔に出るのかね。
       仏映画『自由を我等に』は1931年、監督・脚本ルネ・クレール。
       犬ぞりが虐待なら……
       乗馬も虐待だよ。
       それ以前に、牛や豚を食うのは虐殺ということになるぞ。
       毛皮を脱ぐ熊。
       面白いが、中身は本物?
       目つき悪いなあ。
       もちろん、中身の方です。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/03/02 19:51
    • 繋がれた犬
       本人も不本意だと思いますよ。
       見てて気の毒ですよね。
       うちで昔、犬を飼ってたときは、庭の離れた2本の木にワイヤーを渡し……。
       そのワイヤーに、リードを取り付けてました。
       けっこう、動ける範囲は広かったですよ。
       なにしろ、敷地が100坪ありますので。
       犬の交尾。
       バケツの水をかけたりしたんですよね。
       なんでそういうことをするかね。
       自分が最中にかけられたら、どんな気分になるか考えないんでしょうか。
       下手すりゃ、心臓麻痺です。
       動物虐殺。
       欧米人は、家畜を殺して食べても、何にも感じないらしいです。
       牛や豚を、平気で食べながら……。
       野生動物を殺したりする人に対しては、轟々たる避難を浴びせるのです。
       彼らの中では、これに何の矛盾もないみたいです。
       捕鯨に反対してる人たちも、牛や豚は食べてると思います。

    • ––––––
      3. グリンピースえ?HQ
    • 2016/03/03 00:03
    • ワイヤーにリード
       ははあ、わたしもやりました。
       ただ、庭が狭かったのでほとんど意味なかったですが。
      ♪あなたのリードで島田もゆれる~
       食べる~牛と豚と、時々、鯨~
       まったく同感ですね。
       彼らの内部では、線引きがされているのでしょう。
       で、その線の向こうにいるもの、“我らの食べ物”は我らとは異なるものだ、と。
       同じ「生き物」ではない、と。
       で、その線の位置が恣意的に変わるんだよね。
       かつて、太平洋の鯨を殺しまくったくせにね。しかも、食用ではなく、ただ油(鯨油)を取るためだけにね。残りの肉や皮や骨や筋や歯やヒゲは……すべて廃棄していました。太平洋は死屍累々……。
       私はクジラ、ムダがない(所ジョージ)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/03/03 07:27
    • リードにワイヤー
       カラビナを使うと、簡単に付け外しが出来ます。
       こないだ、フェリーと衝突して死んだクジラが、浜に打ちあげられましたよね。
       あれは、食べなかったんでしょうか。
       死んでしばらく経ったのはダメなのかな。
       捕鯨。
       クジラに体当りして……。
       偶然衝突したことにして引き上げるってのはどうでしょう。

    • ––––––
      5. 鯨を繋ぐのは無理HQ
    • 2016/03/03 08:37
    • ほう
       カラビナをご存知でしたか。
       登山用具の一つ。
       ザイル同士や、体を確保する器具とザイルとを結びつけるのに使います。
       大小各種。
       近頃はコーナンなどにおもちゃのように可愛いカラビナを売っています。
       カラビナ。
       独語ですかね。日本語はあるのでしょうか。
       打ち上げられたクジラは、内臓がはみ出ていましたからねえ。ダメージは大きかったでしょう。
       体当たりなんかしたら、下手すると船の方が沈みます。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/03/03 20:17
    • カラビナ
       登山用は、ネジで締める頑丈なやつですね。
       ネジではなく、安全帯のフックみたいにカチャッと嵌めるやつもあります。
       犬用には、ネジが安全ですかね。
       さすがに犬の指では、ネジは外せないでしょう。

    • ––––––
      7. ♪穂高よさらばHQ
    • 2016/03/03 21:41
    • カチャッと嵌めるやつ
       天井の照明器具を寝ころんでいても点滅できるように、細長い鎖をカラビナを介して取り付けてあります。このカラビナが、長径数センチの簡易式のやつです。コーナンで買いました。
       簡易式は、ザイルにはもちろん使えませんが、腰に物をぶら下げるには便利です。
       ザイル用のを腰にぶら下げて、カッコ付けにする輩もいます。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/03/04 07:21

    •  夜中、トイレに起きたとき、引っかかりませんか?
       ↓現在の照明をそのまま、リモコン式にすることが出来ます。
      http://www.interial.jp/p/6783/

    • ––––––
      9. 鎖に縛られないHQ
    • 2016/03/04 12:05
    • ご紹介の……
       リモコン
       ペンダントライト&シーリングライト用、とありました。
       普通の蛍光灯にも使える……んでしょうね。
       まあ、鎖に引っかかったことはありません。体が覚えているんでしょう。
       それにしても
       乃南アサの女刑事ものかと思ってドキッとしました。
    コメントする   【東北に行こう!(1281)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top