Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3150
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 帰っていきなりの交合を終え、2人で風呂に入り、食卓に着く。
 心づくしの手料理が並ぶ夕食だ。
 戸惑うほどの幸福感が、心を満たした。
 夕食は、ダイニングテーブルだった。
 2人用の小さな丸いテーブルだ。
 ちゃぶ台の脚だけが伸びたような形だった。
 椅子は2脚だけ。
 本来なら、向かい合って座るものだろう。
 しかし、わたしたちはそうしなかった。
 2人の向く方向が直角、いやそれより狭くなる位置に座った。
 なぜかと云うと……。
 食べてる最中も、お互いの身体にちょっかいを出すためだ。
 そう。
 2人は、全裸で食卓に着いていたのだ。
 結局、そのまま性交に移行してしまうこともままあった。
 われながら呆れるほどだ。
 残り少ない性の焔が燃えさかっているのかも知れない。

 志津子は、椅子に座ったわたしの上に、向かい合わせで載っかる体位を好んだ。
 隙間もないほど抱き合っているのがいいらしい。
 ときには、結合したまま食事を摂ることもあった。
 志津子はテーブルに背を向けているので、自ら箸は使えない。
 わたしがテーブルの食材を摘まみ、志津子に食べさせてやるのだ。
 まるで給餌だ。
 ときには箸ではなく、口移しすることもあった。
 しかも、口の中で咀嚼した食材をだ。
 吐瀉物に近いほどどろどろになった惣菜を、唇を密着させてやり取りする。
 異様に昂奮が高まった。
 ときには、そのまま射精することもあった。
 志津子にも、わたしが吐精したことはわかるはずだが……。
 わたしの陰茎を膣内に収めたまま、姿勢を崩そうとはしなかった。
 もちろん陰茎は、なまこのように縮んでしまうが……。
 志津子の膣内は、精を放ったなまこにとって、最高の寝床だった。
 ときには、また復活して膨れあがることもあった。

 さすがに、「腎虚」という言葉が脳裏を過ぎる。
 しかし、いいではないか。
 子供には恵まれなかったが、それなりの人生だった。
 逆に、子供がいなかったことで……。
 心が、ずっと若いままでいられたのかも知れない。
 親という役割を務めることがなかったのだから。
 それは、志津子も同様だろう。
 そう。
 わたしたちは、正真正銘の新婚夫婦なのだ。

 そんなある日。
 ダイニングテーブルでの、食事兼性交を終えた後だった。
 志津子はようやくわたしの上から降り、自らの椅子に座っていた。
 志津子の入れてくれた濃い緑茶が、全身に染み入るようだった。
 ときおり、志津子と視線を交わす。
 何だか、もう1回出来そうだ。
 そんな気さえ起きかけたとき、志津子が思い出したように口を開いた。
由美と美弥子 3149目次由美と美弥子 3151


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/10/16 06:30
    • 今日は何の日
       10月16日は、『リゼクリニックの日』。
       全国で医療脱毛クリニック「リゼクリニック(https://www.rizeclinic.com/)」を運営する『(医)風林会/東京都新宿区大久保』が制定。
       日付は、数字の「1」の形を体毛に見立て、それが脱毛で無くなることを「0」として10月。
       「医療(いりょう)」の語感が「16」と似ていることから、16日。
       合わせて10月16日としたもの。
       医療脱毛とエステ脱毛の2種類の脱毛の違いを理解し……。
       正しい知識を持って、自分に合った脱毛方法を見つけてもらうことが目的。
       リゼクリニックは、医療脱毛専門クリニックとして……。
       どこよりも安心で、正直な脱毛クリニックであり続けることを目指してます。
       予約キャンセル料、剃毛料などの追加費用が一切ない明確な料金システム。
       レーザー脱毛による、万が一の肌トラブルは完全無料保証。
       医師による無料カウンセリングなども実施してます。
       記念日は、2019(令和元)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110169.html)のページから転載させていただきました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/10/16 06:31
    • 今日は何の日(つづき)
       さらに同じページから、「医療脱毛について」を引用させていただきます。
       毛を再生させる細胞(毛根細胞)を、レーザーによって破壊することで……。
       「永続的な」脱毛効果を得るのがレーザー脱毛の仕組みです。
       法律上、細胞を破壊する行為は医療の現場でしか認められてません。
       医療脱毛とエステサロンで行われている光脱毛(IPL脱毛・プラズマ脱毛など)の違いは……。
       使用する脱毛機器が違うことが1番のポイントです。
       医療機関には医師が常駐しているため、施術中にトラブルが発生しても適切な処置を行うことができます。
       このため、強力なレーザー機器を扱うことを国から許可されており、効果の高い機器を使用できるのです。
       これらの理由から、医療脱毛は施術回数が少なく、短期間で脱毛ができます。
       また、脱毛の施術はしっかりと研修を行った有資格者(医師や看護師)が行います。
       万が一の肌トラブルの際も、医師が診察、治療できるため……。
       常に、安心、安全な状態で、効果の高い脱毛の施術を受けられます。
       以上、引用終わり。
       まず、ちょっといちゃもん。
       “「医療(いりょう)」の語感が「16」と似ている”件。
       似てますかぁ?
       毛がなくなるイメージを重ねる、10月10日の方が良かったのでは?
       ま、余計なお世話ですが。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/10/16 06:31
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし、医療脱毛とエステ脱毛が違うことを、初めて知りました。
       “法律上、細胞を破壊する行為は医療の現場でしか認められてません”なわけですね。
       それなら、医療脱毛の方が、1回ですべて終わりなわけですから、結局は安くあがるのでは?
       でも、唯一の心配は……。
       「後悔先に立たず」ということです。
       もう、2度と生えてこないんですから。
       探したら、新潟市にも「リゼクリニック新潟院」がありました。
       気になるのは、料金ですよね。
       やっぱりと言うか、少々お高いようです(https://www.rizeclinic.com/price/cp1.html)。
       でも、考えようです。
       これで、すべて終わりなんです。
       料金以上に、もっとメリットがあると思います。
       それは、むだ毛処理にかける時間。
       これが、まったくなくなるんですよ。
       時給で換算したら、一生でどのくらいになるんですかね?
       アンダーをやっちゃうのは、覚悟がいりますが……。
       脇毛なら、いいんじゃないですか。
       この先、生えなくても、後悔なんかしないでしょう。
       今後、脇毛処理の手間が、一切なくなるんですよ。
       しかも、脇毛だけの料金なら、18,800円(税込)です。
       とりあえず、脇毛だけやってみるという選択肢もあるのでは?
       なんだか宣伝してるみたいになっちゃいましたね。
       お金、いただいてませんので。
       なお、無料体験でレポートを書けというご依頼なら、喜んでお引き受けします。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/10/17 10:18
    • <本篇より>
      全裸で口移し。
      クルマを使わないときのラブホでは
      お酒でよくやりました。
      ワインを奥さんに飲ませたり、
      缶チューハイをたっぷり含んだ
      奥さんからありがたく頂戴します。
      唇って性感帯なので、心地よいのです。
      お口からこぼれても全裸なので大丈夫、
      首筋、乳房に漏れるのもまたエロいものです。
      ワタシが上手に口唇で受けとめるものですから
      奥さんはやがて図に乗って、ご自分の股間を
      少し開いて、「ここでお口開けて待っていて」と
      指図してきます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/10/18 06:24
    • 昔の演歌には……
       「なんとか酒」というタイトルがよくありましたよね。
       さすがに、「わかめ酒」はありませんでしたが。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/10/18 08:36
    • わかめ酒もいいですが、
      アワビ酒はもっと酔えますよ。
      吸う方も吸われる方も。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/10/18 11:47
    • ひれ酒に……
       かじか酒なんてのもあります。
       ああいうの、1度も試したことがないのですが……。
       ほんとうに、美味しいんですかね?
       お酒が生臭くなるだけの気がしますが。
    コメントする   【由美と美弥子 3150】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top