Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3147
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 わたしは手提げカバンを框に投げ出すと、チャックを引き下げる。
 いつもは、トランクスの前開きから陰茎を捻り出すのだが……。
 昂奮の案配によっては、ズボンごと下げたいときがある。
 その前に、背後のドアに鍵を掛ける。
 宅配員にでも開けられたら事だ。

 志津子にも、ベルトのバックルを外す音がはっきりと聞こえているはずだ。
 ズボンが下まで落ちた。
 トランクスを引き下げる。
 カッターシャツの裾から、陰茎が突出している。
 足首にズボンを絡ませたまま、小刻みに前進する。
 片手で陰茎を掴み、狙いを定める。
 志津子には、わざと触れない。
 角度を合わせると、一気に腰を送る。
 陰茎が、熱くぬるりとした筒に吸いこまれる。
 まるで、日本刀が鞘に収まるように。
 これが夫婦というものなのだろう。
 カッターシャツの裾を分け、終端まで突きこむ。
 腰が、志津子の尻にあたる。
 肌同士が密着する。
 お互いの汗ばんだ肌が、みっしりと吸いつく。
 すなわちこれが、ズボンを下ろした理由だ。
 陰茎だけ抜き出したのでは、この肉と肉との感触が得られない。

 わたしは、志津子の尻を軽く叩き、合図を送る。
 四つん這いの志津子が、ゆっくり前後に動き始める。

「はぅぅ」

 志津子が、懸命に声を殺してるのがわかる。
 それも愛しかった。
 このマンションは、玄関扉の防音性に乏しいようで、廊下の音がけっこう聞こえた。
 廊下の音が内部に聞こえると云うことは……。
 玄関内の声も、廊下に聞こえるはずだ。

 志津子が尻を後退させるのに合わせ、わたしは腰を前に送り始める。

 パン!

 互いの肉が打ち合い、湿った音が立った。
 夫婦が無言で交わすセッションだ。
 互いの粘膜を擦りつけあいながら、享楽の肉を鳴らすのだ。

 パン!
 パンパン!
 パンパンパン!
由美と美弥子 3146目次由美と美弥子 3148


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/10/11 06:28
    • 今日は何の日
       10月11日は、『ハンドケアの日』。
       様々な分野の研究開発、予防医療、ヘルスケア製品事業などを手がける『カエタステクノロジー(http://www.caetus.co.jp/)㈱/愛知県名古屋市港区』が制定。
       日付は、10月は相対気温が一気に10%以上も下がる変化の月で、乾燥が始まる時期であることと……。
       「手(10)にいい(11)」と読む語呂合わせから。
       手肌の乾燥で悩んでいる人に、ハンドケアを意識し手荒れを予防するため……。
       ハンドクリームを塗り始める日としてもらうことが目的。
       記念日は、2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/110118.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       同社では、ハンドクリーム「ハンズエー プロフェッショナルプロテクション(Hands A P.P.)」を製造販売してます。
       このハンドクリームは、撥水性のシリコン系ポリマーで保護膜を作ることにより……。
       しっかりと肌を守り、肌の潤いが逃げることを防ぎ、さらさらなのにしっとりとした潤いがキープできます。
       また、肌の状態を健全に整えるだけではなく……。
       くすみの要因となる肌の乾燥を防ぎ、乾燥による小じわを目立たなくする効果もあります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/10/11 06:29
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       同社では、ボディクリーム「ボディエー プロフェッショナルプロテクション(Body A P.P.)」も製造販売してます。
       ハンドクリームと同様、保護膜で、敏感な素肌をしっとりしっかり守ります。
       無香料で、ベタつかず、潤いとさらさら感があり……。
       使うほどに、きめ細やかな瑞々しい素肌へと導いてくれます。
       以上、引用終わり。
       「ハンドクリームを塗り始める日」なんですか。
       わたしは、1年中、塗ってますけど。
       朝のシャワーの後と、夜の入浴の後です。
       あ、そうそう。
       朝の執筆前にも塗ってますね。
       これは、半分、儀式みたいなものですが。
       冬はこの後、指出し手袋をしてキーボードを打ちます。
       終わった後、手袋を脱ぐと、手の甲がしっとりしてます。
       保湿しながら手の指を動かしてる効果なのかも知れません。
       そういえば……。
       このキーボード打ちで、最近、ちょっと手にトラブルが出ました。
       たまに腱鞘炎は出るのですが、今回はこれではありませんでした。
       右手の小指が痛くなったんです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/10/11 06:29
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       原因は、ある程度、予測がつきます。
       リターンキーですよ。
       右手の小指で打ちます。
       離れてることもあって、小指を伸ばしながら少し強めに打つことになります。
       ほかの指は、曲げて上から打ちますが……。
       小指のリターン打ちは、指が伸びてますね。
       わたしの文章は、センテンスごとに改行しますので……。
       リターンをたくさん打つんですよ。
       ちょっと気になるので、小指に巻くサポーターみたなのがないか、探しましたが……。
       見つかりません。
       グルグル巻きにして感覚がなくなったら困りますし。
       で、今、どうしてるかというと……。
       指サックを小指に嵌めてます。
       紙を繰るとき、滑り止めに付けるヤツです。
       もちろん、リング状のでは意味がないので……。
       指先を包むキャップ型です。
       100均で、4個入りでした。
       指先に、多少空間を作るように嵌めてます。
       打つとき、ほんの少しですが、クッションになってくれてるんじゃないでしょうか。
       ティッシュでも詰めてみようかな。
       本来、人差し指とかに嵌める用なので、余裕がありますから。
       何か、ほかにいいもの、ありませんかね?

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/10/11 17:18
    • 事務服姿の新婚間もない女子社員が
      書類をめくりにくそうだったので、
      ベテラン女性職員が、「サックなら有るわよ」
      と、ご自分の指に深く装着しながら、
      新しいゴム製のものを渡しました。
      その瞬間、若い女子職員が頬を赤らめた
      のを私は見逃しませんでした。
      「小指の思い出」♪ではなく「指サックの思い出」
      でした。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/10/11 17:24
    • <本篇より>
       パン!
       互いの肉が打ち合い、湿った音が立った。
      描かれている体位では、オトコの太腿(もも)と
      オンナの尻肉が、ピストンの度に激しく当たる
      音ですね。
      鏡に向かって映しながらやると、さらにいいですよ。


    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/10/11 18:16
    • 年齢を重ね……
       張りを失った肉が、はためくのも良い光景かと。
    コメントする   【由美と美弥子 3147】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top