Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1503)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ガチャ!


み「なんじゃ!
 総身の血が引く音がしたぞ。
 うおー。
 なんてこったー。
 扉が閉まっとる」
タオルがあって良かったですね
↑タオルがあって良かったですね。

み「ちょっと、先生!」

 ドンドン!
ドンドン!

 ガチャガチャ!

み「お、おのれ。
 鍵まで掛けおって。
 何のつもりじゃ」
律「うるさいわね。
 近所迷惑でしょ。
 早く買ってきて。
 買ってこない限り、扉、開けないから」
み「そ、そんな……。
 忘れとった。
 先生の酒癖。
 飲むほどに、根性が曲がっていく……。
 邪悪上戸」
邪悪

み「いいですよ。
 わかりましたよ。
 買ってくればいいんでしょ。
 自販機までの道のりは……。
 この身に染みつき申した。
 渡り鳥みたいなものじゃ」
渡り鳥みたいなもの

み「飛べないけど」

 「み」さん、足元をスマホで照らしながら階段を下り……。
 ようやく、大浴場の入口前までたどり着きました。
大浴場の入り口前

み「着いたぞ。
 はるばる来たぜ、函館」

↑名曲です。

み「じゃなくて、自販機」
東北に行こう!(1502)目次東北に行こう!(1504)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/09/27 06:40
    • 酒癖
       わたしは基本、酒癖は持たないタイプだと思います。
       若いころはそれでも、ちょっとはありましたかね。
       いわゆる、「若気の至り」というヤツです。
       といっても、大したことじゃありません。
       恥ずかしいことを言ってしまうとか。
       エッチなことじゃありませんよ。
       気恥ずかしいというか……。
       青臭いことです。
       太宰治の告白調みたいな感じですかね。
       今はありません。
       ていうか、そもそも人と飲むこと自体、なくなりましたから。
       わたしがコメントで書いてる文章を読んだ方は……。
       酒浸りに近い生活と思われてるかも知れません。
       しかし、深酒はまったくしてません。
       二日酔いは、ここ数年したことがないです。
       飲んだ翌朝も、7時には、ご飯を二膳食べてます。
       深酒をしなくなったというか……。
       出来なくなりました。
       夜に弱くなったからです。
       翌日が休みの日でも……。
       寝るのは、10時から10時半の間です。
       それ以上、起きていられないんです。
       翌朝は、5時15分に起きます。
       で、ブログの投稿などをしてから……。
       朝食のお膳に付くわけです。
       支度はしません。
       母がしてくれるので。
       最後に二日酔いをしたのは……。
       何年前でしょうか。
       今の会社に入って、13年になりますが……。
       2回だけだと思います。
       1回目は、入社間もなくですね。
       会社の飲み会。
       このときは、グラスワインを大量に飲みました。
       ていうか、飲んだそうです。
       記憶はありません。
       タクシーに押しこまれ、送還されたようです。
       翌日は仕事。
       もちろん、遅刻もせずに出社しました。
       でも、夕方まで二日酔いが抜けませんでした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/09/27 06:40
    • 酒癖(つづき)
       2回目は……。
       これも、7,8年は前かも知れません。
       やはり、会社の飲み会。
       このときはそれでも、送還はされませんでした。
       ちゃんと、電車に乗って帰りました。
       でも、駅を降りてから、急に回ったようで……。
       転びました。
       近道をするのに、砂利道を通ったのが失敗でした。
       砂利で、靴底が滑ったんですね。
       手の平に血が滲んでました。
       このときも、翌日のお昼くらいまでは二日酔いでしたね。
       以後、会社の飲み会でも、調子に乗って飲み過ぎることはなくなりました。
       そもそも、2次会には行かなくなりましたから。
       入社間もないころは、断りづらいですよね。
       古株になれば、あっさり断って帰れます。
       そうそう。
       家で飲むとき、翌日まで響かない理由が、もうひとつありました。
       お酒を薄めて飲んでるからです。
       今は、ワインの水割り。
       氷を入れ、水も加えてます。
       あ、これは夜です。
       昼酒は、焼酎。
       わたしが「いいちこ」を飲むのには、理由があります。
       味が安心できるということもありますが……。
       最大の理由は、アルコール度数20度の商品があること。
       25度のもありますが、わたしは20度を買ってます。
       ほかの焼酎では、20度は見たことがありません。
       なんで20度を飲むかと云うと……。
       注ぐ量が同じでも、アルコールの量が少ないからです。
       度数に合わせて注ぐなどという芸当は出来ません。
       同じように注いでしまいます。
       それなら、20度の方が安心できますよね。
       節制、しとるのぅ。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/09/27 09:11
    • 酒癖?というか、一人で飲酒は
      ワタシの場合、まず無いのです。
      自宅でも出張先・旅先でも。
      お酒飲むときって99%人と一緒。
      直近だと金曜夜、麹町で密にならぬよう
      7人で22時まで飲食していました。
      治らないのはオンナ癖の方ですな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/09/27 12:23
    • 今日は……
       午前中、街に出かけて来ました。
       いやー、どのお店も、スゴい人出でした。
       完全に雰囲気が変わりましたね。
       人々が、コロナ慣れした感じです。
       日本人の適応力ですかね。
    コメントする   【東北に行こう!(1503)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top