Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1501)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「あら、いつの間にか、10時を過ぎてるわ。
 消灯ってこと?」
消灯

み「残念なり」
律「何言ってんのよ。
 自販機は動いてるでしょ。
 あんなのまで、いちいち電源切るわけないわ」
み「真っ暗な中、わたしにあそこまで買いに行けと?」
律「道順は覚えたでしょう。
 なんべんも行ったり来たりしたんだから。
 壁を伝っていけばいいんだから、簡単よ」
この方は、トイレを目指してる
↑この方は、トイレを目指してると思われます。

み「せめて、懐中電灯を……」
律「そんなものはありません。
 あ、スマホのライトを使えばいいじゃない」
み「そんなの付いてないぞ」
律「みんな付いてるわよ。
 貸してご覧なさい。
 こうやって、スワイプして……」
スワイプして

律「ライトをタップすればいいの」
ライトをタップ

律「ほーら、点いた」
み「淋しい明かりでやんす」
淋しい明かり

律「大丈夫。
 きっと一緒に行ってくれる人がいるわよ」
み「先生、優しい!」
律「わたしは行かないわよ」
み「ほかにいないではないか?」
律「いっぱいいるでしょ。
 霊の方々」
霊の方々

み「また、そんなことを言う!」
律「悪いことしてなければ、怖がることなんかないでしょ」
み「そういうものじゃないだろ。
 悪いことしてなくても、災いは降りかかるものじゃ」
災いは降りかかる
↑これって、ジョークですよね?

律「そんなら、諦めもつくじゃない」
コロナの今、立ち止まって考えるべき
↑コロナの今、立ち止まって考えるべき言葉だと思います。

み「つきませんって!」
東北に行こう!(1500)目次東北に行こう!(1502)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/09/23 06:15
    • コロナの今
       第2波のピークは、どうやら過ぎたようです。
       しかし、東京都の感染者数のグラフを見ると……。
       ピークからの下りは、思いのほかなだらか。
       1週間の平均値を見ると、すでに底を打った感さえあります。
       ここからまた上がっていく可能性、小さくないと思います。
       東京が、「Go To トラベル キャンペーン」の対象になりましたから。
       さらに、「Go To イート キャンペーン」も始まりました。
       イベントなどの観客数も、徐々に緩和されて来てます。
       4連休の行楽地の映像、スゴかったですね。
       人、人、人でした。
       大三密状態。
       明らかに収まってないのに、規制をどんどん緩めざるを得ないのは……。
       このままだと、コロナ感染より遙かに大きな被害が広がってしまうからです。
       すなわち、飲食業、旅行業を始めとする事業者が、壊滅的な打撃を受けかねません。
       ヘタすれば、もし来年、オリンピックがやれたとしても……。
       その前に、大方のホテルが潰れてしまってる可能性さえあります。
       感染者数は、大きく減りませんが……。
       死亡率は、かなり下がってるようです。
       感染防止より、経済を回す方に舵を取るのもわかります。
       飲食店などの経営を支える方策。
       これは、なぜかあまり議論されてないようですが……。
       外食の消費税にも、軽減税率を適用すればいいんじゃないですか。
       そうすれば、お持ち帰りなら8%、イートインで食べると10%などという、ややこしいこともなくなります。
       あと、レジで購入したレジ袋も、8%にしてほしいです。
       今は、食品だけ購入しても、レジ袋だけ10%。
       これ、経理にとっては、悩ましい問題なんです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/09/23 06:15
    • コロナの今(つづき)
       本来なら、食品とレジ袋では……。
       消費税率を別にして、経理ソフトに入力しなければなりません。
       してる会社、あると思いますよ。
       「正しい会計」という錦の御旗の元……。
       経理の業務が煩雑になっても仕方ないという考え。
       でもうちは、そんなことをしてません。
       ていうか、わたしが勝手に打ってるだけですが。
       食品と日用品などを一緒に買ったレシートがあります。
       下の方では、ちゃんと10%対象と8%対象の金額が書かれてます。
       別々に入力しようと思えば出来ます。
       でも、わたしはしませんよ。
       金額の多い方の税率で、1本で打ってしまいます。
       わたしみたいにマジメじゃない人間は……。
       こうやって、さほど仕事量を増やさずにいられます。
       でも、会社の方針だとか、性分だとかで……。
       ちゃんと分けて入力しなければならない人も少なくないでしょうね。
       残業、増えてませんか。
       ほんとに、こんなことを平気でごり押しした公明党は憎たらしいです。
       突っぱねられなかった自民党も情けないですが。
       外食、8%にせい!
       余談ですが、11月に結婚式に出席することになりました。
       もちろん、わたしのではありません。
       県外ではありませんが、新潟市外です。
       今年、わたしが新潟市外に出るのは、おそらくそのときだけでしょうね。
       今、うちの会社は、関東などに出ると……。
       2週間の自宅待機になります。
       先日、娘さんの結婚式に出席するために埼玉に行った人も……。
       2週間、会社に出て来れませんでした。
       あの人、たぶんテレワーク出来ない人じゃなかったのかな?
       でも、仕事が滞ったという話は伝わってきません。
       長く休んで、案外そういうことがわかってしまう人……。
       少なくないのかも。
    コメントする   【東北に行こう!(1501)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top