Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3128
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 男は胸に、潰れた乳房を感じていた。
 二回りも年上の女性を、ホテルの床で犯している。
 シチュエーションが、男を追い詰めていた。

「もう少し頑張って」

 動作を止めずに絶頂を遅らせるには、気を紛らす必要がある。
 そうだ。
 男の脳裏に、昔、エロ小説で読んだ技が蘇った。
 技というほどではないが。
 陰茎で書道を行うのだ。
 書くのは平仮名。
 陰茎を筆に見立て……。
 いろはを書いていく。

“いろはにほへと ちりぬるを”

 なぜか、“あいうえお”ではダメなんだとか。
 恥骨の下のクリトリスを潰したまま……。
 続け字を書くイメージで、腰を捻り、回す。

「あひぃ。
 あひあひ。
 上手い。
 上手いわ」

 何だか、書道の先生に褒められているみたいだ。
 それじゃ、これはどうですか。

“わかよたれそ つねならむ”

「あきぃぃぃ」

“うゐのおくやま けふこえて”

「ぃ、イキそう。
 ぃ、イク」

“あさきゆめみし ゑひもせす”

「あきゃ。
 あきゃきゃ」

 眼下で、女性の顔が崩壊した。
 男は、その死に顔を凝視しながら……。
 最後の“ん”を捻りこんだ。

「あご」

 精液の迸りを感じた。
 女性の膣を、大量の精液が満たしていく。

「ご。
 ご」

 男は腰を震わせ、最後の一滴まで撃ちこんだ。
 ひょっとしたら……。
 ほんとに妊娠するのではないか。
 満足感が男の口角を引きあげた。
 微笑みを湛えた顔が、女性の死に顔の横に落ちる。

 ホテルの一室には、もう何も動くものはなくなった。
由美と美弥子 3127目次由美と美弥子 3129


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/09/14 06:22
    • 今日は何の日
       9月14日は、『コスモスの日』。
       制定した団体などは定かではありません。
       3月14日の「ホワイトデー」から半年後、コスモスの開花時期でもあるこの日……。
       プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認し合う日などとされてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/109145.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「コスモスについて」を引用させていただきます。
       コスモスは、キク科コスモス属の花です。
       秋に、ピンク、白、赤などの花を咲かせます。
       原産地は熱帯アメリカ。
       メキシコからスペインに渡り、マドリード王立植物園に送られ、「コスモス」と名付けられました。
       日本には1887(明治20)年ころに渡来したと言われます。
       秋の季語としても用いられ、花言葉は「愛情」「少女の純真」「真心」「調和」。
       「コスモス(cosmos)」の名前は……。
       ギリシャ語の「宇宙の秩序」を意味する「コスモ(cosmo)」に由来します。
       「コスモス」とは、ラテン語で「星座の世界=秩序をもつ完結した世界体系としての宇宙」のことです。
       対義語は、「混沌」を意味する「カオス(chaos)」。
       漢字では一般的に「秋桜」と表記されますが……。
       これは、1977(昭和52)年にリリースされた山口百恵の『秋桜』が大ヒットしたことによるものです。
       作詞、作曲はさだまさしで、曲のタイトルと歌詞の中で「秋桜」と書いて「コスモス」と読ませてます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/09/14 06:22
    • 今日は何の日(つづき)
       コスモスは、正直、苦手な花です。
       理由はただひとつ。
       秋の花だから。
       コスモスに罪はありません。
       咲いてしまえば、もう諦めがつくのですが……。
       気になるのは、花が咲く前の成長段階。
       極端な話、苗のような状態から、気にかかります。
       これが、だんだんに成長していくのを……。
       毎週の自転車散歩で確認するわけです。
       わたしが通る母校の小学校に植えられてるんですよ。
       道路沿いの植栽帯なので、イヤでも目に入ります。
       成長するにつれ、秋が近づくのを確認させられるわけです。
       同じ存在に、ジョロウグモがあります。
       これも、蚊ほどの小さな個体が、だんだん成長していくのを毎日目にします。
       なにしろ、トイレの窓の外に巣くってるので。
       でも、気がつくと……。
       この両者、今年は少ないんですよね。
       コスモスも、ほとんど見かけなかった気がします。
       あと、ジョロウグモ。
       これは、発生直後にはたくさん見たんですよ。
       でも、盛夏になったら、めっきり見なくなりました。
       やっぱり、この暑さのせいですかね。
       40度近い日々が続いたわけですから。
       あの小さな身体では、温度調節も出来ないでしょう。
       干からびたのかも知れません。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/09/14 06:23
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       コスモスが少ない理由もわかりません。
       8月初旬まで雨続きで……。
       その後、猛暑と乾燥つづきの厳しい夏になりました。
       雨に慣れた草花が弱るのは無理の無いこと。
       でもそれは、コスモスだけの話ではありませんよね。
       なんでですかね?
       しかし、「秋桜」を「コスモス」と読ませたのは……。
       さだまさしなんですか?
       そうだったらスゴいことですが。
       パソコンでも、“こすもす”で「秋桜」が変換されますから。
       でも、「秋桜」という表記は、ずっと以前にあります。
       有名な俳人に、水原秋桜子(しゅうおうし)がいますから。
       これ、当時から「コスモス」の意味だったんですかね。
       ↓氏の代表句のひとつ。
      ●コスモスを離れし蝶に谿深し
       やっぱり、昔から「コスモス=秋桜」だったんじゃないでしょうか。
       ちなみに、わたしが一番好きな秋桜子の句は、↓です。
      ●葛飾や桃の籬(まがき)も水田べり
       このころの葛飾を見てみたかったです。
       いずれにしろ、もう秋ですね。
       今年の冬は、ラニーニャで寒くなりそうです。
       でも今年は、強い味方があります。
       テレワークです。
       今年の冬は、巣ごもりテレワークで乗り切ります。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/09/14 08:52
    • ムカシ、マツダ車でコスモという名の
      クルマがありましたな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/09/14 19:07
    • 昔の車
       わたしは、『おぎやはぎの愛車遍歴(https://www.bs4.jp/aisya_henreki/)』という番組を、毎週欠かさず見ています。
       昔の車もけっこう出てきますが……。
       「コスモ」という車は、1度もなかった気がします。
       わたしはやっぱり、新しい車がいいです。
       今、好きなのは、フォレスターかな。
    コメントする   【由美と美弥子 3128】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top