Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3119
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「Gスポット」
「これが?」
「そう」
「あなたのおちんちんの先を……。
 おろし金にかけるみたいにして擦ってちょうだい。
 腰を上下させればいいの」

 男はシャワーハンドルを握り直すと、慎重に上下動を始めた。
 亀頭の先が膣壁にあたる度に、ザラッとした感触がある。
 まるで、数の子の粒を一面に貼り付けたおろし金のようだった。
 そこに、亀頭の裏を滑らせる。

「あひぃ。
 いぃ。
 いぃ。
 もっと。
 もっと」

 完全に奉仕させられている形だ。
 同年代の女性だったら、反発心も湧いたのかも知れない。
 しかし、二回りも年上の女性の命に従うのは、むしろ心地よかった。

 男は、背中の汗が、尻まで流れ落ちるのを感じた。
 額からも汗が落ちる。
 額を、前方に突き出した二の腕に擦りつけ、目に入ろうとする汗を拭う。

「ぃひひひひひひひひぃ。
 イク……。
 イクイクイク」

 女性の声が裏返った。
 男にも限界が訪れようとしていた。
 吐精の予兆もそうだが、手脚の踏ん張りも限界だった。
 二の腕は、プルプルと震えていた。

「イクイクイク。
 ……。
 イックぅぅぅぅぅ。
 あきゃ。
 あきゃきゃ」

 女性の身体が、蹲ったまま跳ね踊る。
 陰茎が抜けないよう、最下端まで腰を落とす。
 腹で、女性の尻を押さえつけた。

「あぅ」

 男が、オットセイのように呻いた。
 射幸感が脊椎を貫いた。
 亀頭の先に、激しい迸りを感じた。
 射精しているのだ。
 女性の膣内に。
 男の意識は、柔らかなマシュマロにも似た幸福感に包まれながら……。
 立ちのぼる湯気となって……。
 消えた。
由美と美弥子 3118目次由美と美弥子 3120


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/09/02 06:10
    • 今日は何の日
       毎月2日は、『Life2.0の日』。
       “今日を生きる。明日をひらく。”をブランドスローガンに掲げる『マニュライフ生命保険㈱(https://www.manulife.co.jp/)/東京都新宿区西新宿』が制定。
       日付は「Life2.0」から2日、さらに一年を通じて自分が何かを始める日との意味を込めて毎月としたもの。
       同社では、未来を前向きに自分らしく行動する生き方を「Life2.0」と名付けており……。
       未来について考えるきっかけの日としてもらうことが目的。
       記念日は、2017(平成29)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101026.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、『「Life 2.0 TRAVEL」について』を引用させていただきます。
       「Life 2.0」は、自分の可能性を信じて何度でも始め続けるという生き方。
       「Life 2.0 TRAVEL」は、自分とはまったく異なる世界を生きる人の人生を体験する番組です。
       番組ナビゲーターには、人生は旅そのものであると考える中田英寿さんが就任しました。
       元プロサッカー選手の中田英寿さんが、徳島県鳴門の有名スズキ漁師である村公一さんの人生を体験したり……。
       サッカーで世界一に輝き、1児の母となった澤穂希さんが、幼稚園の先生に挑戦したりしました。
       ただ、現在、この企画は終了したようです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/09/02 06:11
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       サイト「Life 2.0 TRAVEL(http://life2.0travel.jp/)」は「Life 2.0 ガイド(https://life2.0guide.jp/)」に転送される設定となってます。
       さらに同じページから、『「Life 2.0 ガイド」について』を引用させていただきます。
       「Life 2.0 ガイド」では、自分らしい、これからの生き方を「Life 2.0」とし……。
       同社は、保険会社ならではの発想と、先を見通すプランニングで、健康で豊かな自分らしい人生を切り拓くお手伝いをします。
       また、このサイトでは、自分らしく生きる人々の姿や、多様な考え方、お役立ち情報など……。
       みなさまの「Life 2.0」を、もっと輝かせるヒントをお届けてしてます。
       以上、引用終わり。
       なんか、最後は結局、保険の営業サイトになっちゃったという感じですね。
       さて。
       人生がやり直せたらと云う前提で……。
       なりたい職業、生き方を想像することは、ときどきあります。
       でも、これからでも出来るんですよね。
       人生の、「Ver.2.0」ということでしょうか。
       わたしが、将来の職業に付いて初めて現実的に考えたのは、中学生のころでした。
       小学生のころは世界征服が夢でしたから、これは論外とします。
       中学生のころなりたかったのは、建築士です。
       世界征服からは、ずいぶんと現実的になりました。
       当時、お小遣いで、『ニューハウス』という建築の月刊誌を買ってました。
       カラーページが多く、持つと重たいほど厚い雑誌でした。
       残念ながら現在は、廃刊になってしまったようです。
       家の間取りを見るのが好きだったんですよ。
       その間取りの中に自分を置いて、生活を想像したりしてました。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/09/02 06:13
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       でも、自分では間取図を描こうとはしませんでしたね。
       なぜなら、建築士は将来の夢だったからです。
       建築士になれたら描くものだと思ってました。
       しかしこの夢は、高校には行ってすぐ潰えました。
       理系科目が、まったく出来なくなったんです。
       数学、物理、皆目ダメでした。
       少しはわかったのは生物だけ。
       もちろん、平均以下でしたが。
       ミトコンドリアだけわかっても建築士にはなれませんね。
       ということで、あっさり断念。
       つまり、それほど強い夢ではなかったということです。
       建築士になるために、理系科目を必死で勉強しようとは思わなかったからです。
       高校生のころは、小説家になりたいと漠然と思ってましたかね。
       でも小説は、1行も書きませんでした。
       小説家になったら書くものだと思ってたんですかね。
       先に何か書かない限り、絶対になれませんが。
       この夢は今、半分叶ってます。
       食べていくことは出来ませんが……。
       自分が書いたものを人様に読んでいただくことは出来てますから。
       あと、何になりたかったですかね。
       そうそう。
       ガーデナーがありました。
       庭の設計とか。
       建築士を諦めたとき、こっちに進めば良かったんだよな。
       でも、造園科も理系科目が必要なんですかね?
       最高峰の国立千葉大学園芸学部はそうでしょうが……。
       私立なら、そうでもないところもあるんでないの?
       恵泉女学園大学には、人間社会学部社会園芸学科というのがあります。
       どんな科目で受けられるのか、ちょっと調べたのですが……。
       さっぱりわかりませんでした。
       ま、わたしの時代では、無理だったのかも知れません。
       そうだ!
       宝くじに当たったら、こういう大学の受験、考えてみますかね?
       まさしく、「Life 2.0」です。
       となると次のチャンスは……。
       ハロウィンジャンボだな。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/09/04 02:42
    • <第3118話コメント続き>
      ラブホで奥さんと交わって、イッた後の詳細。
      作品では「白目になって失神」パターンが
      多いですが、さすがに失神は無いですね。
      愛撫に相当のエネルギー、時間、手間をかけて
      いますから奥さんに射精したあとは睡魔が
      襲ってきます。寝入ってしまうことが多いです。
      お相手がイッた後は、抱き寄せてお互い全裸の
      ままで寝入ることもあります。
      オトコは単純、射精でイキますが、ご婦人の
      オーガズムは波のように押し寄せてくるよう
      ですので、絶頂の見極めが要ります。
      どちらかが起きているってことはままあります。
      シャワー浴びたり、飲料飲んだり、備え付けのAV
      見たり、洗面台使ったりですかね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/09/04 06:04
    • 寝入ってしまう奥さま
       よほど、鶏さんは信頼されてるんですね。
       見ず知らずではないとは云え……。
       さほど付き合いの長くない男性と2人きりでいるとき、眠ってしまうんですから。
       ヘタすれば、財布、アクセサリー、時計などを持ち逃げされる可能性もあります。
       あ、それよりも……。
       裸の写真を撮られて、脅迫される恐れもあるわけです。
       そういうことがないと実感できるから、眠ってしまえるんでしょうね。
       人徳だと思います。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/09/05 04:49
    • 1回やって、ヤリ逃げ、そんなこと
      考えている野郎は、そもそもモテないのだと
      思います。
      既婚のご婦人のセカンドパートナー
      の存在になることをまず目指します。
      すると長続きして、結果、たっぷり
      その方とのSexLifeを愉しむことが出来ます。
    コメントする   【由美と美弥子 3119】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top