Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3108
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 最後に残る下着は、綿のトランクスだった。
 ぴったりしたタイプではなく、昔ながらのゆったりしたシルエットだ。
 体型を考えると、身体の線がはっきり出るアイテムはためらわれた。
 しかし今、身体を隠すものは必要ないのだ。
 ここで躊躇したら返っておかしいと思い、トランクスも一気に引き下ろす。
 足裏で踏み脱ぎ、蹴飛ばす。
 直立し、女性と正対する。
 全裸同士だった。

「あら、残念。
 もっと昂奮してくれてると思ったのに。
 ぐったりしちゃってるじゃない」

 確かに、男の陰茎は勃起していなかった。
 これは、男にとっても意外だった。
 埠頭の駅で、券売機で切符を買う女性の後ろ姿を見ていたときは……。
 はち切れそうなほどの勃起を感じていた。
 あのときは、着衣の後ろ姿を見ていたのだ。
 しかし今は……。
 全裸を、しかも正面からを眼前にしている。

「たぶん……。
 昂奮しすぎてるからだと思います」

 実際、勃起はしていないが……。
 暴発の予感は、はっきりと感じられた。
 触っただけで漏れそうだった。

「ほんとかしら?」
「望みどおり、脱ぎました。
 だから見せて下さい。
 自分で開いて」
「別に望んでたわけじゃないけど。
 でも、確かに約束したわね。
 わかったわ」

 女性の両手が、股間に向かった。
 しかし、合流する直前で手が止まった。
 まだ、ためらう気かと思ったが……。
 女性は、思いがけない行動を取った。
 壁際のデスクに歩み寄ると、デスクチェアに載ったバッグを、デスクの上に置き直した。
 そのままチェアを持って、男の前に戻った。
 チェアを、さっきの立ち位置に据える。
 そこに浅めに腰を下ろした。

 いったい何をするつもりか……。
 と、思う間もなかった。
 上体を背板に倒すと同時に、両脚が持ちあがった。
 その膝下を、両手が掴んだ。
 早い話、椅子の上で大開脚の姿勢を取ったのだ。
 むろん、股間を隠すものは何もない。
由美と美弥子 3107目次由美と美弥子 3109


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/08/17 06:15
    • 今日は何の日
       8月17日は、『パイナップルの日』。
       トロピカルフルーツのパイナップルのリーディングカンパニー『㈱ドール(https://www.dole.co.jp/)/東京都千代田区三番町』が制定。
       日付は、「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」と読む語呂合わせから。
       パイナップルの美味しさをPRすることが目的。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/108172.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「パイナップルについて」を引用させていただきます。
       パイナップルは、熱帯アメリカ原産のパイナップル科の多年草です。
       和名は鳳梨(ほうり)。
       パイナップルの名称は、形が「松かさ(Pine cone)」のようで、味が「りんご(Apple)」のように甘くて美味しいことから……。
       それぞれの言葉を組み合わせて、「Pineapple」と呼ばれるようになりました。
       ドールのパイナップルは、フィリピンのミンダナオ島で生産されてます。
       南国育ちのドールのパイナップルは、ジューシーで、甘味と酸味のバランスが絶妙です。
       すぐに食べられるようになったカットパインも人気があります。
       パイナップルは、バナナやメロンなどとは違い、収穫後に時間をおいても熟しません。
       そのため、買った後は出来るだけ早めに食べるのがお勧めです。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/08/17 06:15
    • 今日は何の日(つづき)
       まず、ドール。
       よく聞く社名です。
       果汁100%のジュースが印象にあります。
       ↑の説明書きから、一瞬、日本の会社だったのかと思いましたが……。
       もちろん、違ってました。
       正式名称は、『ドール・フード・カンパニー(Dole Food Company, Inc.)』。
       アメリカ合衆国の多国籍農業、食品企業でした。
       設立は、1851年。
       当時の社名は、「キャッスル&クック社」。
       「ドール」は、1968年に吸収合併した「ハワイアン・パイナップル社」の商標で……。
       これが社名になったのは、1991年。
       およそ30年前。
       案外、最近だったんですね。
       30年前を最近と思うのは、おばさんの証拠ですが。
       パイナップルが、「パイン」+「アップル」ってことは……。
       知ってたような、知らなかったような。
       現在、「パイン」と云えば、パイナップルを連想します。
       でも、元々は、「松」の意味だったんですね。
       材木の名称に、「パイン材」というのがあります。
       もちろん、パイナップルの木ではありません。
       松材のことです。
       ところで、パイナップルって、どうやって成るんでしょう。
       もし、枝から垂れ下がるのなら、危険極まりないです。
       トゲトゲです。
       直撃を受けたら、刺さると思います。
       あ、木じゃないのか。
       ↑の説明をよく読むべきでした。
       「パイナップル科の多年草」とありました。
       草です。
       ↓こうやって成ります。
      http://labaq.com/archives/51436001.html
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/08/17 06:16
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       意外な形です。
       でも、収穫はやりやすそうですね。
       日本で生産されてるのは、沖縄県のみ。
       日本産パイナップルは、すべて沖縄産のようです。
       あの形なら、ハウス栽培も出来そうですよね。
       あ、光熱費か。
       そうとうかかるんでしょう。
       露地栽培できるところでしか、生産できないということじゃないですか。
       さて。
       パイナップルで連想するのは……。
       酢豚です。
       酢豚にパイナップルが初めて入ったのは……。
       なんと、清(しん)の時代(1616~)だそうです。
       パイナップルの酸味が、お肉の甘みを引き立てることから……。
       定番となったようです。
       近年の思いつきじゃなかったんですね。
       この酢豚で、印象に残るエピソードがあります。
       何かで読んだ話ですが。
       小学校の給食。
       昔は、嫌いなものを残すということが許されませんでした。
       今はアレルギーとかありますから、大問題ですが。
       食べ切るまでは、昼休みもなしだったようです。
       で、酢豚がどうしても食べられない男の子がいました。
       彼は、酢豚の皿を前に、脂汗を流してましたが……。
       どうしても食べられない。
       彼が取った行動は、驚くべきものでした。
       先生の目を盗み……。
       皿の酢豚を、すべて履いてる靴下の中に詰めこんだそうです。
       酢豚を食べることより、靴下が気持ち悪くなる方を選んだわけです。
       なんだか、胸が切なくなりますね。
       それ以上に、気持ち悪くなりますが。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/08/17 09:02
    • 関東では猛暑が続いていますが、
      本日から休み明けで稼働する企業、
      授業の始まる学校などがあります。
      <本篇に関連して>
      花屋のご婦人の言う通りで、
      女性だけを先に脱がせてはなりません。
      恥じらいというものを大切にしつつ、
      それも効果的に使うのが奥さんとの
      逢瀬の醍醐味だと思っています。
      ラブホで、「初めてのとき」は見ないフリして
      先にバスルーム内で全裸で待ちます。
      浴槽にお湯を貯めたり、シャワーの温度を
      調整したりしながら。
      奥さんがどういう仕草・表情で入って来られるか、
      待望の瞬間です。
      備え付けのタオルは大抵1枚(ワタシが
      1枚)ですから、奥さんは1枚で身体をお隠し
      になって入って来られます。
      フツー、股間・陰部を隠されて、
      両乳房は手・腕で隠しておいでになる
      そのたたずまいがたまらなく可愛く、愛(いと)おしい
      ものです。おいくつであろうと。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/08/17 18:15
    • ラブホの浴槽
       お湯は、透き通った状態なんですか?
       ジャグジーとかなら……。
       恥ずかしさも、さらに軽減されるように思います。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/08/19 01:41
    • ラブホはビジネスホテルとは
      違い、部屋ごとに仕様を
      変えねばなりません。
      (違うように見せかけて価格差を
       つけて儲ける算段)
      なので、ジャグジー機能や温泉剤
      の有無など部屋によって異なると
      思いますが、
      シャワーの有る洗い場の広さ。
      二人が十分入れる浴槽の広さ。
      (深さは浅くてもよい)
      円形など浴槽の形。
      これらがビジネスホテルとは
      根本的に異なるところ。
      照明に色も付いていたり、鏡を
      ここでも多用したりします。
      それは「恥じらい」の観点からいうと
      軽減させるためというより、倍増させる
      ための仕掛けということも出来ます。
      トイレ、バスルームがガラス張り・スケルトンで
      寝室から丸見えという趣向の部屋もあります。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/08/19 05:49
    • そういう設備投資をしても……
       利益が出せるのは、やはり回転率なんでしょうね。
       でも今後、ビジネスホテルがデイユースを積極化したら……。
       なかなか厳しくなるんじゃないですか。
       うちの会社近くのシティホテルも、デイユース、始めてます。
       用途は、ラブホの代わりではなく……。
       テレワーク用ですが。
    コメントする   【由美と美弥子 3108】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top