Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1483)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「どういう自慢よ」
み「さらに、窓を開けて、換気を良くして入れとな。
 覗き放題ではないか」
覗き放題

律「こんなところで、覗きをする輩なんていないわよ」
み「覗くのは……。
 この世のものではないかも知れん」
この世のものではないかも

み「魂魄この世に留まりてというやつじゃ。
 おなごの裸が恋しゅうて、死んでも死にきれましぇん」
かの有名な出歯亀氏
↑かの有名な出歯亀氏。

律「哀れな亡霊ね。
 見せてやんなさい」
み「金、取るかな」
律「取れる裸か」
み「失礼千万な」
失礼千万

律「ほら、行くわよ。
 あんたと一緒だと、事が進まないわ」

綺麗な脱衣所

律「綺麗な脱衣所じゃない。
 洗面台には、ドライヤーもあるし」
洗面台には、ドライヤーもある
↑ドライヤーは、硫黄で壊れないんですかね?(壊れてたら恐ろしいことに……)

律「普通の旅館と変わりないわ」
み「大ありでんがな。
 見んさいな、この脱衣カゴを」
見んさいな、この脱衣カゴを

律「どこがヘンなの?」
み「昭和の銭湯か。
 鍵も何も付いておらん。
 板の間稼ぎの天国じゃおませんか」
律「ここでそんなことする人いないわよ。
 銭湯と違って、お金持って来る人なんていないんだから」
み「持って来てまんがな、わたいら」
律「小銭と千円札が何枚かじゃない」
小銭と千円札が何枚か

み「小銭をバカにするものは、小銭に泣く!」
律「別にバカにはしてないわよ。
 でも確かに、銭湯なんかじゃ、これだと物騒かもね」
み「だしょ」
東北に行こう!(1482)目次東北に行こう!(1484)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/08/12 05:51
    • 昭和の銭湯
       残念ながら、経験はありません。
       でも、平成初期ならあります。
       東京にいたときです。
       アパートには、お風呂が付いてました。
       でも、1人暮らしで、いちいちお湯を張るのは……。
       面倒だし、もったいない。
       ということで、普段はシャワーだけでした。
       でも、たまには湯船にも浸かりたい。
       そのころはまだ、銭湯も普通に存在してました。
       わたしの住んでた街にも、アパートのすぐ近くにありました。
       なので、週に1回くらいでしたかね。
       日曜の夜が多かったかな。
       銭湯に通いました。
       気持ち良かったですね。
       ちょっとお湯が熱かったですけど。
       黄色いプラスチックの桶で……。
       底に赤い文字で「ケロリン」と書いてありました。
       当時は、何とも思ってませんでしたが……。
       なぜか今思い出すと、とても懐かしいです。
       水色のタイルに、黄色い桶、赤い文字。
       記憶に残る色彩というのがあるのかも知れません。
       さて、その後は引っ越しを重ねるうち……。
       銭湯に通う習慣もなくなってしまいました。
       最後のマンションがあったところは、西新宿の外れでしたからね。
       ビル街で、前を山手通りが走ってました。
       銭湯なんか、無かったんじゃないかな。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/08/12 05:51
    • 昭和の銭湯(つづき)
       新潟に帰ってからは、1度も銭湯に行ったことはありません。
       近くにあった1軒は、なくなってましたし。
       今、ある銭湯は、歩いて30分近くかかるんじゃないかな。
       ま、存続してるということは、お客があるんでしょうね。
       でも、歩いて来れる範囲で、そんなに常連客がいるものでしょうか。
       自転車という手もありますが。
       さすがに、車で通う人はいないでしょうね。
       あ、いるのか。
       確か、隣に駐車場がありました。
       あれは、銭湯のお客用の駐車場なんですかね。
       新潟の銭湯には、難敵が存在します。
       冬です。
       雪です。
       とてもじゃないけど、桶を小脇に下駄履きで通うなどということは出来ません。
       雪が積もれば、自転車も使えませんし。
       桶を片手に、もう1方の手は傘。
       足元は長靴。
       ちょっと、その姿で銭湯に通う気にはなれません。
       通年営業なんですかね。
       でも、冬に休まれたら、常連の方は困りますよね。
       今度、1度、行ってみますかね。
       どんな案配になっているのか。
       システムは、変わってないんでしょうね。
       まさか、「一見さんお断り」なんてことはないでしょう。
       正直に聞けばいいんだよな。
       「風呂釜が壊れました」とか言って。
       うちは、電気温水器ですが。
       そう云えば、冬場は電気代がかかるんですよね。
       深夜電力を使ってますが……。
       冬場は夏の2倍くらいの電気代になります。
       退職したら、冬だけ銭湯にするかな。
       ま、口先だけですけど。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/08/12 09:17
    • 東京のお風呂屋さんって、
      新潟県出身者が多いというのは定説
      のようですよ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/08/12 19:15
    • 決して……
       新潟に助平が多いから、風呂屋を志望したわけではありません。
       風呂屋の仕事は、重労働なうえ、長時間労働だったようです。
       そうしたところで、最後まで勤めあげて自分の店を持てるのは……。
       新潟など、辛抱強い県の出身者だったということでしょう。
    コメントする   【東北に行こう!(1483)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top