Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(131)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
僧「一番上の横書き、読めますかな?」
一番上の横書き

み「喝(かつ)の観五」
僧「当たっていると思いますか」
み「3割ほどは」
テレワークしたら、必要じゃなかった
↑会社では絶対必要でしたが、テレワークしたら、ぜんぜん必要じゃありませんでした。

僧「そもそも、読む方向が違います。
 右から左です」
み「なんで右から読むのじゃ。
 アラビア語じゃあるまいし」
アラビア語は右から左
↑これを見ただけで挫折。

僧「それは、これをトラックの右側面に貼るためです」
み「はぁ?」
僧「トラックの右側って、社名を右から書いてありますでしょ」
トラックの右側
↑「所業エロ山」ではありません。「山口工業所」です。

み「何でトラックに貼るのじゃ!」
僧「思いついただけです」
み「僧が思いつきで喋るな」
僧「あなたの耳と一緒です」
み「何で」
僧「右から左でしょ」
右から左でしょ

み「なんだか、酔っ払いと喋ってる気がしてきた」
酔っ払いと喋ってる気がしてきた

僧「それは、わたしのセリフです」
律「どうか、これにかまわないで下さい」
僧「修業が足りてませんな」
み「千年修業せい」
千年修業せい

僧「関わりませんぞ。
 この横書きは、『五観の偈(ごかんのげ)』と読みます。
 あなたはさっき、“喝(かつ)”とおっしゃいましたが……。
喝

僧「あれは口偏です。
 “偈(げ)”は、人偏。
 “偈”とは、元はサンスクリット語で……。
 仏の教えや徳をたたえるために、韻文の形式で述べたものです」
偈
↑お経の一種なわけですかね?

み「早い話、詩であるわけだな」
僧「左様です。
 耳に心地よいリズムを持っております。
 内容がわからなくても、覚えやすい。
 古くから、教えを広めるために用いられてきた形式ですな。
 それではまず、わたしに続いてご唱和ください。
 まずは、意味がわからなくてもけっこうです。
 リズムある文章の流れで、沐浴するようなお気持ちで。
 それでは、始めます。
 一(ひとつ)には功の多少を計り彼(か)の来所を量る」
皆「一には功の多少を計り彼の来所を量る」
僧「二(ふたつ)には己れが徳行の全缺(ぜんけつ)を忖(はか)って供(く)に應ず」
皆「二には己れが徳行の全缺を忖って供に應ず」
僧「三(みっつ)には心(しん)を防(ふせ)ぎ過(とが)を離るることは貧等(とんとう)を宗(しゅう)とす」
皆「三には心を防ぎ過を離るることは貧等を宗とす」
僧「四(よっつ)には正に良薬を事とするは形枯(ぎょうこ)を療(りょう)ぜんが為めなり」
皆「四には正に良薬を事とするは形枯を療ぜんが為めなり」
僧「五(いつつ)には成道(じょうどう)の為めの故に今此(こ)の食(じき)を受く」
皆「五には成道の為めの故に今此の食を受く」
僧「みなさん、暗記できましたかな?」
鎌倉幕府の成立年
↑現在、鎌倉幕府の成立年は、1192(いいくに)ではなく、1185(いいはこ)になってます。

み「でけるか!」
でけるか!

僧「暗記できないと、地獄に落ちます」
地獄に落ちます

み「脅してどうする!」
僧「もちろん冗談です。
 この中で地獄に落ちるのは、この方だけです」
この方だけです

み「なんでじゃ!」
僧「それでは、一文ずつ解説して参ります」
み「まだ食えんのか!」
僧「食事すなわち、修業そのものです」
食事すなわち、修業そのもの

み「自分がウンチクを垂れたいだけだろ」
僧「わたしが垂れるのはウンチクですが……。
 あなたのは“ク”を抜いたものじゃないですか」
み「ウンチを垂れる……」
ウンチを垂れる

み「食事時にそんな下品なこと言っていいのか!」
僧「おっしゃったのはあなたです」
み「僧が罠を仕掛けてどうする」
罠

僧「それでは、解説を始めます。
 まずは……。
 『一(ひとつ)には功の多少を計り彼(か)の来所を量る』。
 この食事は、いきなりここに現れ出たものではありません」
み「出来たら、ドラえもんじゃ」
出来たら、ドラえもん

僧「続けます。
 まず直近は、うちの厨房の者が料理したわけですが……」
厨房の者が料理
↑『吉祥閣』ではありません。

僧「その前に、材料はお店から買い求めます。
 お店では、棚に商品を並べる人がいます」
棚に商品を並べる人

僧「さらにお店には、納入業者がトラックで運んできます」
納入業者がトラックで運んできます

僧「その前には、市場などで競りにかけられるのでしょう」
市場などで競りにかけられる

僧「そこに持ちこむのは、農協さんでしょうかね」
そこに持ちこむのは、農協さん
↑トウガン(冬瓜)だそうです。食べたこと無いかも。

僧「さらにもちろん、その前には、農家の方の苦労がある」
農家の方の苦労がある
↑生まれ変われたら、こんなところで農家がやりたいです。

僧「さらに遡れば、種苗を生産する工場がある」
種苗を生産する工場がある

僧「この一膳の料理が、こうして調うのは……。
 数限りない人々の働きがあってこそなのです。
 まずは、その来歴に思いをはせ……。
 人々に感謝をするところから、食事は始まるわけです」
み「ぐぅ~」
僧「何ですか?」
み「感謝しすぎて、お腹が鳴った」
感謝しすぎて、お腹が鳴った

僧「健康な証拠です。
 ありがたいことです。
 続けます」
み「やっぱり」
僧「『二(ふたつ)には己れが徳行の全缺(ぜんけつ)を忖(はか)って供(く)に應ず』。
 そうして調えられた食事を、はたして自分はいただくに値するのか。
 それを心に問い、反省するのです」
それを心に問い、反省する
↑月曜の朝は、わたしもこんな感じです。

み「胸を張って値する」
僧「大した自信ですな」
み「1万2千円も払っておる。
 いただくに値するに決まっておる」
僧「続けます。
 『三(みっつ)には心(しん)を防(ふせ)ぎ過(とが)を離るることは貧等(とんとう)を宗(しゅう)とす』」
み「よく覚えられますな」
僧「意味を知れば自然と胸に入ってきます。
 しかし、これは少しく難しいですな」
み「トントンを投げたら、シュート回転したというところはわかった」
僧「トントンとは何です?」
み「パンダではないか」
トントン
↑トントン(年1986~2000年)の剥製【国立科学博物館】。死因は癌だったそうです。

み「大陸伝来の教えに、パンダが出て来ても不思議ではない」
パンダが出て来ても不思議ではない

僧「パンダのことなど、どこにも書いてませんがな。
 確かに、『貧等(とんとう)』はわかりにくいですな。
 これは、三種の煩悩である『貪(とん)・瞋(じん)・癡(ち)』のいわゆる三毒を指します。
 『貧(とん)』は、むさぼりですな。
 美味しいものを前にすると、貪り食べてしまいます」
『貧(とん)』は、むさぼりです

僧「『瞋(じん)』は、怒りや憎しみ。
 粗末な食膳に怒ったり不平を言ったりする心です」
粗末な食膳に怒ったり不平を言ったり

僧「『癡(ち)』は、愚かさ。
 食することの意義や作法をわきまえないことです」
食することの意義や作法をわきまえない

僧「すなわち、心を正しく保ち、あやまった行いから身を遠ざけるためには……。
 毎日の食においても、『貪瞋癡(とんじんち)』を常に意識していなければならないということです。
 続けます」
み「なかなか粘り強いではないか」
毎朝食べてます。ウマいぜ!
↑毎朝食べてます。ウマいぜ!

僧「こういうお客様のお相手をするのも、修業の一環です」
み「なんだか、クレーマーみたいではないか」
クレーマーみたい

僧「『四(よっつ)には正に良薬を事とするは形枯(ぎょうこ)を療(りょう)ぜんが為めなり』」。
 『形枯(ぎょうこ)』は、痩せ衰えること。
 すなわち食とは、この命を支えるためにいただく良き薬なのです」
「薬食い」と称して獣肉を食した
↑江戸時代では、「薬食い」と称して獣肉を食べたそうです。

僧「よろしいですか?」
み「続けてよし」
僧「今日は、ひたすら修業です。
 それでは、ようやく最後になります。
 『五(いつつ)には成道(じょうどう)の為めの故に今(いま)此(こ)の食(じき)を受く』。
 『成道(じょうどう)』とは、悟りを開くことです」
『成道』とは悟りを開くこと

僧「その究極の目的を果たすために、今、この食事をいただきます。
 それでは、みなさん、たいへん長らくお待たせいたしました。
 いただきます」
皆「いただきます」
いただきます

僧「あ、みなさん」
み「まだあるのか!」

僧「お食事後、箸は箸袋に収め、お部屋にお持ち帰り下さい。
 明朝の食事にも使いますので、忘れずにご持参下さい。
 なお、その後は、お持ち帰りになってけっこうです。
 それではわたしは、これで失礼します」
み「風のように去っていったな」

↑ふなっしー、驚異の逃げ足。

律「あなたがあんまり絡むからよ。
 恥ずかしいんだから」
み「げ、この箸……」
律「ちょっとスゴいわね」
ちょっとスゴい箸

み「家で使う気になりまっか?」
律「これはやっぱり、お仏壇とかに供えるんじゃないの」
お仏壇とかに供える

み「で、死んだとき、枕元のご飯に刺すんだな」
死んだとき、枕元のご飯に刺す
↑枕飯(まくらめし)と云うようです。

律「もう、準備万端じゃないの。
 いつでも死ねるわよ」
秩父市の奇祭「ジャランポン祭り」
↑ご存じ、秩父市の奇祭「ジャランポン祭り」。

み「よし、善は急げだな。
 って、何が善じゃ。
 この箸を使うのは、まだ当分先だわい。
 それよりこれ、オークションで売れませんかね?」
オークションで売れませんかね?

律「罰があたるわよ」
み「それではいただきますか。
 まずは手を合わせましょう。
 なんまいだ」
律「ちょっと!」
み「あ。
 うっかりと箸を刺してしまった」
うっかりと箸を刺してしまった

律「おまえはもう死んでいる」
おまえはもう死んでいる

み「えんがちょ」
えんがちょ
↑「縁がチョン(切れる)」が語源だとか。

み「なかったことにします」

み「しかしなんだすな。
 この料理、死んだ父に食べさせたかったな」
律「急に殊勝なこと言うじゃない」
み「父は若いころ、胃潰瘍で胃を3分の2くらい切っててね」
胃潰瘍で胃を3分の2くらい切って
↑どういう手術だったかまでは聞いてませんが。

み「ほんと、食が細かった。
 背が高かったから、まさしく鶴が歩いてるみたいだった」
サギの方が近いかも
↑やっぱり、サギの方が近かったかも。

み「その父なら、この料理でもお腹一杯になったろうね」
律「何が言いたいわけ」
み「どう考えても、少なくね?」
どう考えても、少なくね?

律「さっきの『五観の偈(ごかんのげ)』、ぜんぜん頭に入ってないじゃないの」
み「あれは、料理が少ないことへの布石ですか?」
律「あなたは早食いだから、足りなく感じるのよ」
早食いだから、足りなく感じる

律「噛みしめてゆっくり食べれば……。
 その間に血糖値があがって、満腹感を得られるものよ」
噛みしめてゆっくり食べれば……
↑か、過酷。

み「そういう先生も、早食いですがな」
律「職業柄、仕方ないわ。
 ゆっくりとなんか食事を摂れないことがほとんどなんだから」
職業柄、仕方ない

み「一番豪勢なのは、この天ぷらですかね」
一番豪勢なのは、この天ぷら

み「でもこんなの、箸で浚えば一口だわ」
律「そうできないように、塗り箸なんじゃないの。
 ひとつずつ食べなさい」
み「しかし、酒なしで夕食を摂るのは、年2回と決めておるのじゃが……」
酒なしで夕食を摂るのは、年2回
↑内視鏡検査と職場健診の前日です。

み「今年は、3回になってしまった」
律「だからゆっくり食べなさいって。
 公園の鳩じゃないんだから」
鳩ではなく……。イグアナです。
↑これはもちろん鳩ではなく……。イグアナです。

み「おっと、あやうくオカズを食べきってしまうところだった。
 もう1杯、お代わりせねば。
 のりたまでも持ってくれば良かったな」
久しぶりに食べたくなりました
↑久しぶりに食べたくなりました。

み「先生は?、おかわり」
律「いただこうかしら。
 誰かのせいで待たされた分、お腹へっちゃった」
み「当然ここは、あのジャーからのセルフサービスじゃな」
あのジャーからセルフサービス

み「お茶碗、寄こしなせい。
 わたしがよそってきてくれる」
律「お椀、間違わないでよ。
 区別つかないんだから」
み「間違ったって実害なかろう。
 毒など持っておらんわ」
こういう派手な見た目を、警告色
↑スポーツカーみたいですね。こういう派手な見た目を、警告色と云います。「毒持ってんぞー」と警告してるわけです。

律「怪しいもんだわ」
み「医者とは思えない発言。
 そんなら、茶碗の縁に、鼻くそでも付けておきんさい」
律「食べてるときに!」
み「そんなら、その豆腐の味噌を付ければいいではないか」
豆腐の味噌を付ければいい

律「ほんとに、なんでこんなことをしなきゃならないのかしら。
 ほら、ここに付けたからね。
 舐めたりしないでちょうだい」
み「妖怪じゃあるまいし」
ただの変態だと思います
↑妖怪「垢舐め」。ただの変態だと思います。

み「盛りはどうする?」
律「もりって?」
み「大盛りか、てんこ盛りか?」
てんこ盛りか?

律「普通でいいわよ」
み「こんなとこで気取ってもしょうがないぞ」
律「気取ってません」
み「確かに、このオカズの量じゃな。
 白米ばっかり食ってたら、脚気になるわ」
脚気は“江戸患い”
↑脚気は“江戸患い”とも称されました。

律「一食くらいじゃ、関係ないわよ」
み「そんじゃ、ちょっくら行ってまいります」
律「見張ってるからね、お椀。
 あ、すみませんね。
 わたしたちだけ、うるさくて。
 あれも、決して悪い人間じゃないんですよ。
 頭が悪いだけで」
頭が悪いだけ

み「盛ってきたぞ。
 ほれ、先生のが、これじゃ。
 ちゃんと、味噌が縁に付いとる」
盛ってきたぞ

律「あんた……。
 少しは、恥というのを知りなさい。
 それじゃ、枕飯でしょ」
み「箸を刺すか」
箸を刺すか

律「やめなさいって」
み「オカズが足りん」
律「わかりきってたことじゃないの」
み「お味噌汁は飲んじゃってるから……。
 ぶっかけるわけにいかんしな。
 あ、これでいいか」
それ天つゆでしょ

律「ちょっと、それ天つゆでしょ」
み「何も味がないよりはマシじゃ。
 ほれ、これをちょろっと。
 うわ。
 ドバッといってもうた」
律「そんなの残して立てないわよ。
 みっともないから。
 全部食べなさい」
み「きびしー。
 あ、けっこうイケます」
うちの犬も好きでした
↑うちの犬も好きでした。

み「かすかに、天ぷらの味も残ってて。
 なんか、わびしいけど」
律「こんなに綺麗な料理なのに……。
 どうしてそう汚くしてしまうのかしら。
 みなさんもう、お湯を召しあがってるわよ。
 早く食べなさい」
み「かっこんでもいいか?」
律「そんなにビショビショにしたら……。
 お箸で拾ってられないでしょ」
み「それじゃ、失礼して。
 シャカシャカシャカ」

↑豪快です。スパゲッティをスプーンで食べるのは高等技術です。

律「静かに食べなさい」
み「仏教らしい音ではないか」
律「何でよ?」
み「お釈迦シャカシャカ」
シャカシャカ

律「バカらしい」

僧「みなさん、そろそろお済みですかな」
み「ぶ」
律「鼻から出さないでちょうだい」
鼻から食べてる
↑この方は、鼻から食べてるんですかね?

僧「約1名、お済みでない方がおられますな」
律「この人は数に入れないでください。
 どうぞ、お続けください」
僧「それでは、みなさん。
 『食後の偈(げ)』を唱えましょう」
み「まさか、また五つもあるんじゃなかろうな!」
僧「ご飯粒が飛んでますぞ」
ご飯粒が飛んでます

僧「ご安心下さい。
 食後は1行です。
 箸袋を今一度、お取り下さい。
 下の方に書いてあります」
下の方に書いてあります

僧「それでは……。
 『願わくはこの功徳を以って、普(あまね)く一切に及ぼし、我等と衆生と、皆共に仏道を成ぜんことを』」
客「願わくはこの功徳を以って、普く一切に及ぼし、我等と衆生と、皆共に仏道を成ぜんことを」
僧「ごちそうさま」
客「ごちそうさま」
僧「この後は、自由時間になります。
 大浴場に入られるのもよし、宿坊の外の温泉に入られるもよし……」
入る度胸、あります?
↑入る度胸、あります?

僧「今日はお天気も良いので、夜の恐山を散策されるのもよし」
散策する度胸、あります?
↑散策する度胸、あります?

僧「しかし、お気を付け下され。
 もし、迷子になられても、携帯は圏外です。
 助けを呼ぶことは出来ません。
 あたりは真っ暗闇です。
 朝まで彷徨ったお客様もおられました。
 朝、宿に戻られたときは、髪の毛が真っ白になってましてな」
髪の毛が真っ白

僧「人相もまるで別人でした」
人相もまるで別人
↑NHK時代。髪の分け方が逆でしたね。

僧「よほど怖い思いをしたのでしょうな」
よほど怖い思いをした
↑東京に住んでたとき、つのだじろうさんの自宅を偶然発見したことがあります。ちゃんと表札に「つのだじろう」と出てました。

み「貴僧は、よほど人を怖がらせるのが好きなようじゃな」
僧「ご忠告をしたまでです。
 なお、当館の消灯は22時です。
 廊下やロビーなどの照明が消されます。
 もちろん、室内の明かりは点けていてもかまいません。
 明日の朝は、6時に館内放送で起床の呼びかけがあります。
 この放送がありましたら、身支度を調えられて下さい。
 宿坊の1階から繋がる長い廊下がございますので……」
宿坊の1階から繋がる長い廊下
↑この先は、撮影も禁止です。

僧「6時半までに、地蔵殿においで下さい。
 朝のお勤めをご一緒していただきます。
 それではみなさん。
 食器はそのままで結構です。
 お箸だけは忘れずにお持ち下さい。
 朝食でも使いますので。
 それでは」
み「またもや、風のように去っていったな」

↑北九州市に実在するそうです。

律「あんたとかかわりたくないからだわ」
み「修業の足りんやつ。
 しかし、なんで一緒に食べないのかな?」
律「これは、お客さん用の御膳だからでしょ。
 お坊さんは、賄いみたいなのをいただくんじゃないの」
み「ビフテキとか、食ってないだろうな」
野菜も食え!
↑野菜も食え!

律「そんなわけないでしょ」
み「あの、みなさま。
 先ほどは、この女の遅延行為のせいで……。
 食事開始が遅れ、誠に申し訳ありませんでした」
律「何でわたしなのよ!
 100%、あんたじゃないの」
み「ところで、みなさんにお尋ねしたいのですが……。
 これから、ビールを飲まれるつもりの方はおられますかな?
 おや。
 どなたもおられませんか。
 あなた、お好きでしょうに。
 酒焼けしてますよ」
日本一の大天狗面
↑浜松市天竜区春野町「春野文化センター」にある日本一の大天狗面。縦8m、横6m、鼻の長さ4m。

客「かつては大いに飲みました。
 しかし、肝臓を壊しましてな。
 今はまったく嗜みません」
人ごとに非ず
↑人ごとに非ず。

み「それで、幸せですか?」
幸せですか?

律「大きなお世話でしょ!
 ほんとにすみません。
 失礼なことばっかりで」
客「いえいえ。
 お酒の好きな方からすれば、当然の感想でしょう」
ほんとに美味しそうに飲みます
↑この人は、ほんとに美味しそうに飲みます。見ていて、こちらまで幸せになります。

客「わたしなら、十分、幸せです。
 でも、これで健康な身体でお酒を飲めたら……。
 もっと幸せでしょうね」
み「ほれみんさい」
客「十分、飲みましたから。
 この先は、命と引き換えになってしまいます」
広島県のお酒
↑広島県のお酒のようです。

律「ご立派ですわ。
 ちゃんと、ご自分で節制できて。
 あんたも、よく聞いておきなさい」
み「ほかの方も、ビールは飲まれませんか?」
律「聞いちゃいないわ」
客「夜、ビールを飲みたい人は、ここには泊まらないんじゃないですか」
み「なるほど。
 ということは……。
 この宿の自販機のビールは、われらで独占ということでよろしいですかな?」
律「われらって、誰よ?」
み「わたしと先生に決まってるでしょ」
律「人聞きの悪い」
み「飲まないの?」
律「飲むけど」
み「ところで、ビールの自販機がどこにあるか、ご存じかな?」
客「それなら、内湯の入口にありましたよ」
み「ロビーじゃなかったか。
 聞いて良かった。
 あなたは恩人です」
魂の土下座
↑魂の土下座。

客「大げさな。
 でも、あまり飲み過ぎないようにしませんとな。
 霊が寄ってきます」
み「そんなわけあるかい。
 蚊じゃあるまいし」
こういうO型、いますね
↑こういうO型、いますね。

客「それじゃ、わたしはこれで」
み「これから、長い夜、どうするのじゃ?」

↑毛のあるころ。諸行無常。

客「本を持ってきておりますので。
 こちらの副住職さんのご本です」


↑わたしはこの本、買って読みました。もちろん、ネタ本として買ったのですが、面白かったです。

み「まさか、さっきの生臭坊主じゃあるまいな」
まさに生臭い坊主
↑魚が化けた坊主。まさに生臭さです。どうやら、鵜が怖いようです。

客「いえ、あの方じゃありません」
み「そうじゃろう。
 あいつは、一から修業のやり直しじゃ。
 しかし、ご飯食べて本を読んでたら、眠たくならない?」


↑こんな本もありました。ひょっとして、面白くないからなのでは?

客「眠くなったら、眠るまでです」
眠くなったら、眠る
↑野生を失いすぎ。

み「お酒も飲まないで寝たら……。
 夜中にぜったい、お腹が空くぞよ。
 こんな粗食だったんだから」
食べ盛りの人には足りないかも
↑粗食どころではありません。でも、食べ盛りの人には足りないかも(そういう年代の方は、恐山には行かないのでしょうが)。

客「五観の偈(ごかんのげ)を唱えて耐えます。
 というのはウソで……。
 鞄には、カップ焼きそばが常に入ってますから」
み「なぜに?」
客「旅行中は、何が起こるかわかりませんからな。
 財布を落とすかも知れませんし」
財布を落とす

み「野宿することもあり得ると?」
野宿することもあり得る
↑もちろんわたしは、一度も経験がありません。

客「ま、そんなところです」
み「お湯はどうするのじゃ?」
客「コンビニで分けてもらいます」
コンビニでお湯を分けてもらいます

み「コンビニがなかったら?」
客「囓るまでです。
 食べられないはずありません」
囓るまでです

み「壮絶。
 交番に相談したら、お金、貸してくれるんでないの?」
交番に相談したら、お金、貸してくれる
↑ほんとですかね? だって、身分証も一緒になくしてる場合が多いと思いますよ。

客「交番がなかったら?」
み「泥棒する」
泥棒する

客「いけません。
 焼きそばを囓るべきです。
 それもまた人生」
それもまた人生
↑鶏肉って「焼肉」じゃなくて、「焼き鳥」なんじゃないですか?

み「なぜに、焼きそばなんです?
 ラーメンじゃなくて」
ラーメンじゃなくて

客「四角いからです。
 鞄に入れやすい」
み「それはひょっとして……。
 『ペヤングソース焼きそば』ではないか?」
ペヤングソース焼きそば

客「あたりです。
 美味しいですよね」
み「いかにも。
 学生時代を思いだす。
 徹夜で本を読んだ翌朝、よく食べたものです」
焼いてない焼きそばだけど美味しい
↑焼いてない焼きそばだけど、スゴく美味しいです。

客「あなたにも、本を読んだ学生時代があったんですね」
本を読んだ学生時代
↑わたしではありません。

み「何が言いたい?」
客「いや別に。
 それじゃ、わたしはこれで」
み「カップ焼きそば、部屋のポットのお湯で食べる気?」
部屋のポットのお湯で

客「それしか方法はないでしょう」
み「冷めちゃってると思うぞ」
客「生よりはいいでしょう」
み「あ、お風呂があるじゃん。
 お湯が出るでしょ」
頭のミカンは、人が載せる?
↑頭のミカンは、人が載せるんですよね。自分ではできないよな。

客「内湯は、22:00までですな。
 腹が空くのは、おそらくそれ以降」
み「外の温泉は?」
外の温泉は?

客「あなた……。
 あんなところまで、カップ焼きそばにお湯を入れに行けますか?」
み「わたしはいかんよ。
 アホの所業じゃ」
客「そんなら人に勧めないで下さい」
律「お湯なら、お部屋の洗面台で出るんじゃないですか?
 冬なんか、お水じゃ冷たいでしょ」
客「恐山は、冬期間は閉鎖されます」
恐山は、冬期間は閉鎖

客「なので、11月から4月いっぱいまでは、こちらの宿もお休みです。
 お湯は……。
 出ない方に、3000点」
あんたも古いですな

み「あんたも古いですな」
コックは、1つしかないみたい
↑コックは、1つしかないみたいですね。でも、レバーの方向で温度を調節するのかも。

客「それでは、ほんとにこれで」
み「真に飢えたら……。
 境内に出て、お供え物を探せばよろし。
 饅頭くらい、あるじゃろ」
お供え物を探せばよろし

客「餓鬼ですか」
み「おー、懐かしい。
 『がきデカ』」
がきデカ

客「あなたと喋ってると際限がありません。
 これにて失敬」
これにて失敬

み「年齢がわかる去り方じゃ」
律「さ、いい加減、戻るわよ。
 もうすぐ、お片付けのお坊さんが来るんじゃないの?
 一緒に片付けてもらう?」
み「何でわたしが片付かにゃならんのだ」
律「食器棚とかに住み着いたら?」
み「座敷童か」
座敷童か

 客室に戻りました。

み「しかし……。
 娯楽性のない部屋じゃの。
 だだっ広いだけで」
娯楽性のない部屋
東北に行こう!(130)目次東北に行こう!(132)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ
    コメントする   【東北に行こう!(131)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top