Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3100
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「でも、わたしの部屋は困るわよ。
 住人の目もあるし。
 あなたの部屋は……。
 たぶん、真正面に見えるマンションよね。
 あのあたり、お店のお客さんもいるんじゃないかしら」
「お互いの部屋はやめましょう。
 あなたと過ごす時間は、非日常的なひとときにしたい」
「ロマンチックな脅迫者さんね。
 それじゃ、ホテルってことかしら。
 やっぱり、ラブホ?」
「デイユースできるシティホテルにしましょう。
 ロマンチストなんで。
 今、予約します」

 男は、ラブホテルを使ったことがなかった。
 入ってから、システムがわからず戸惑うところを見せたくなかった。
 男はスマホを操作した。

「空いてました。
 お店とは別の路線にあるホテルです。
 Y駅になります。
 タクシーより、電車がいいですよね」
「そうね」
「車中では話をしないことにしましょう。
 隣の吊革に、たまたま掴まってる他人同士」
「ありがとう」

 普段も、女性に対してはそうなのに……。
 ましてやこんなとき、上手い会話が出来るはずもなかった。
 あらかじめ喋らないことにしておけば、気まずさもないだろう。

 埠頭からは、ほぼ等距離に、2つの駅があった。
 予約したホテルは、女性の店のある駅とは別の路線だ。
 男はICカードを持っていたが、女性は持っていないようだった。
 男に目で合図し、券売機に向かった。
 細身のすらっとした後ろ姿だ。
 髪が白くなければ、声を掛ける男がいるのではないか。
 しかし、あの服の下に隠された裸身は……。
 髪相応のシルエットだった。
 乳房は潰れて垂れ……。
 肉の落ちた尻には皺が寄り、隈が沈着していた。
 もうすぐ、その裸を目の前に出来る。
 男は腰を引いた。
 すでに陰茎が勃起していた。

 女性が券売機を離れた。
 男をちらっと見て、改札に向かう。
 男も後を追った。
由美と美弥子 3099目次由美と美弥子 3101


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/08/07 06:22
    • 今日は何の日
       2020年8月7日は、『立秋』。
       「立秋(りっしゅう)」は二十四節気の一つで、第13番目にあたります。
       現在広まっている定気法では、太陽黄経が135度のときで、8月7日ころ。
       「大暑(7月23日ころ)」と「処暑(8月23日ころ)」の中間にあたります。
       期間としての意味もあり、その場合、この日から次の節気の「処暑」前日までとなります。
       また、「夏至(6月21日ころ)」と「秋分(9月23日ころ)」の中間でもあり……。
       昼夜の長短を基準に季節を区分する場合、この日から「立冬(11月7日ころ)」の前日までが秋となります。
       暦の上ではこのころから秋の気配が感じられ、秋風が吹くとされ……。
       「秋の気配が立つ日」という意味で「立秋」。
       『暦便覧』では「初めて秋の気立つがゆゑなれば也」と説明してます。
       しかし実際は、気候的に一年で最も暑い時期にあたります。
       「立秋」の翌日からの暑さは「残暑」と呼び、「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」になります。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/108071.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、引用を続けさせていただきます。
       この日に至っても梅雨が明けない場合は、「梅雨明け」の発表はされなくなります。
       そのため、東北地方(特に北東北)などでは「梅雨明けなし」となることがあります。
       全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)は、「立秋」ころに開幕を迎えます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/08/07 06:22
    • 今日は何の日(つづき)
       そうですか。
       秋が立っちゃいましたか。
       ま、仕方ないです。
       例年であれば、今日は「新潟まつり」の大民謡流しの日。
       毎年、暑いながら……。
       確かに、夏の終わりの雰囲気はあります。
       ↓上記の記述で、気になった点がひとつ。
      +++
       「立秋」の翌日からの暑さは「残暑」と呼び、「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」になります。
      +++
       「残暑」は、「立秋」の翌日からなんですか?
       「立秋」当日からじゃなくて?
       ↓Wikiでは、こうなってます(出典→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%8B%E6%9A%91)。
      +++
       立秋の日以後の暑さをいう。
      +++
       これだと、「立秋」当日も「残暑」になります。
       ↓気象庁の予報用語です(出典→https://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/yougo_hp/kion.html)。
      +++
       立秋(8月8日頃)から秋分(9月23日頃)までの間の暑さ。
      +++
       やっぱり、「立秋」当日も「残暑」なんじゃないですかね?
       「立秋」の前日までが「暑中」で、「立秋」翌日からが「残暑」だったら……。
       「立秋」当日に出すお見舞いは、どうすればいいんですか?
       ま、いいです。
       深くは追求しないことにしましょう。
       いずれにしろわたしは、「暑中見舞い」も「残暑見舞い」も出しませんから。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/08/07 06:23
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       しかし、ほんとうであれば今ごろは……。
       オリンピックの真っ盛り。
       しかも、夏の高校野球も始まる。
       楽しくてしょうがなかったでしょうね。
       でも、そういう暮らし、来年は戻ってくるのでしょうか?
       わたしは何だか、もう2度と戻らない気がして来てます。
       コロナ、撲滅は無理ですよ。
       今後、ひとつの対応として考えられるのは……。
       「罹ったっていいじゃん」という方針。
       さほど、致死率の高い病気ではありません。
       ブラジルの大統領は、「コロナはただの風邪だ」と言って、自分も罹ってましたが……。
       こういう姿勢も、ひとつありかと。
       ただ問題は……。
       絶対に罹りたくないという人との摺り合わせですね。
       いわゆる、「自粛警察」のような人たち。
       世論が分断されるようだと……。
       わたしは、「自粛警察」に対抗する武装組織が出て来そうな気もしてます。
       「自粛警察ハンター」のような集団。
       熱狂的な常連客とかが、お店を守るために行動を起こす可能性も否定出来ないですよ。
       ひょっとしたら暴力団が、「自粛警察」に対抗する組織に転身するかも知れません。
       なにしろ、お店に潰れられて一番困るのは……。
       みかじめ料を取ってる暴力団でしょうから。
    コメントする   【由美と美弥子 3100】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top