Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1477)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「あなた……。
 あんなところまで、カップ焼きそばにお湯を入れに行けますか?」
み「わたしはいかんよ。
 アホの所業じゃ」
客「そんなら人に勧めないで下さい」
律「お湯なら、お部屋の洗面台で出るんじゃないですか?
 冬なんか、お水じゃ冷たいでしょ」
客「恐山は、冬期間は閉鎖されます」
恐山は、冬期間は閉鎖

客「なので、11月から4月いっぱいまでは、こちらの宿もお休みです。
 お湯は……。
 出ない方に、3000点」
あんたも古いですな

み「あんたも古いですな」
コックは、1つしかないみたい
↑コックは、1つしかないみたいですね。でも、レバーの方向で温度を調節するのかも。

客「それでは、ほんとにこれで」
み「真に飢えたら……。
 境内に出て、お供え物を探せばよろし。
 饅頭くらい、あるじゃろ」
お供え物を探せばよろし

客「餓鬼ですか」
み「おー、懐かしい。
 『がきデカ』」
がきデカ

客「あなたと喋ってると際限がありません。
 これにて失敬」
これにて失敬

み「年齢がわかる去り方じゃ」
律「さ、いい加減、戻るわよ。
 もうすぐ、お片付けのお坊さんが来るんじゃないの?
 一緒に片付けてもらう?」
み「何でわたしが片付かにゃならんのだ」
律「食器棚とかに住み着いたら?」
み「座敷童か」
座敷童か

 客室に戻りました。

み「しかし……。
 娯楽性のない部屋じゃの。
 だだっ広いだけで」
娯楽性のない部屋

律「仕方ないでしょ。
 娯楽が目的じゃないんだから。
東北に行こう!(1476)目次東北に行こう!(1478)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/29 05:54
    • 娯楽性のない部屋
       わたしはおそらく、この吉祥閣には泊まることはないでしょう。
       無理な点は、以下のとおり。
      1.テレビがねー
      2.ウォシュレットがねー
      3,冷蔵庫がねー
       1.テレビがねー。
       わたしはそれほど、テレビっ子というわけではありません。
       平日は、朝夕の食事中のニュースしか見ません。
       合計しても、40分くらいじゃないですか。
       でも、旅先では見たい。
       といっても、東京ですが。
       どこでも見れる番組じゃつまらない。
       楽しみなのは、東京ローカルのニュース。
       全国ニュースの後でやってます。
       東京に来たんだなーと実感します。
       このローカルニュースを見ながらの夕食が……。
       「単独旅行」最大の楽しみです。
       2.ウォシュレットがねー。
       今どきのホテルで、ウォシュレットが無いというのはあり得ません。
       でも、恐山は仕方ないですね。
       硫黄ガスの影響で、電気製品はあっという間にダメになるそうですから。
       ウォシュレットが誤作動したら怖いです。
       ジェット噴流が噴出したら、天井まで持ちあげられるかも知れませんよ。
       でもこの問題は、携帯用ウォシュレットを持参すれば解決できますが。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/29 05:55
    • 娯楽性のない部屋(つづき)
       3,冷蔵庫がねー。
       お土産の生ものを入れて置きたい方もいるんじゃないですか。
       わたしの場合は、氷を作りたいんですが。
       ロックアイスとか、売ってないでしょうから。
       もちろん、部屋に帰ってから、焼酎の水割りを飲むためです。
       ビールは自販機で買えるようですが……。
       はたして、どれだけ調達できるのか不安です。
       1缶で売り切れだったりすれば、ひとり憤怒の河を渡らなければなりません。
       なので、焼酎は小さなボトルに入れて持って行きたい。
       問題は、氷です。
       冷蔵庫がなければ、どうしようもありません。
       厨房に忍びこみたいくらいですが……。
       たぶん、施錠されてるでしょう。
       テレビや冷蔵庫が無いのは……。
       ウォシュレットと同じく、硫黄ガスの影響で寿命が短かいからのようです。
       なんと、エアコンもないようです。
       標高は200メートルくらいだと思うので……。
       暑い日もあると思います。
       うなされますよ。
       冬(11月~4月)は閉山しますが……。
       5月初旬や10月下旬には、寒い日もあるはず。
       あ、石油ストーブくらいは用意してくれるのかな?
       その時期は、団体さんは来ないでしょうから。
       要は、ホテルや旅館に泊まるつもりで行ったらダメということです(当たり前)。
       宿坊なんですから。
       わたしなら躊躇なく、むつ市のビジネスホテルに泊まります。
    コメントする   【東北に行こう!(1477)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top