Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3091
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 部屋番号は飛んでいるが、女性の部屋は一見しただけで特定できた。
 なぜなら、左右から数えてちょうど真ん中の部屋だったからだ。
 郵便受けの横の数も、部屋数と同じ奇数だ。
 真ん中は一目でわかった。
 そして、その郵便受けに貼られた姓は……。
 「赤木」。
 男は、口角があがるのを抑えきれなかった。
 あの花屋の店名が、「Akagi Florist」だったからだ。

 部屋番号がわかれば、今日の目的は果たせた。
 このまま帰ってもいい。
 しかし……。
 おそらく、監視カメラが作動しているはずだ。
 郵便受けを眺めただけで帰れば、いかにも怪しい。
 男は、奥の扉のインターホン前に立った。
 白髪女性の隣の部屋番号を押す。
 その部屋の郵便受けの口には、入りきらない郵便物が零れそうなほど差しこまれていた。
 封筒の社名は、明らかに金融関係らしかった。
 おそらく、サラ金などの督促状だろう。
 そういう部屋の人物なら、部屋にはいないか……。
 いても、応答しないだろう。
 案の定、インターホンに返答はなかった。
 男は静かに演台を離れると、マンションを後にした。

 部屋番号を特定した目的は……。
 もちろん、郵便物を送るためだ。
 部屋番号と「赤木」という姓が付いていれば、届かないことはないだろう。
 マンションの住所は、ネットで簡単に調べられた。
 郵便物と言ったが……。
 もちろん、ラブレターなどではない。
 脅迫状だ。
 同封するのは写真。
 動画のシーンを拡大したものだ。
 望遠鏡の性能に、改めて感心した。
 拡大して静止画に起こしても、十分な画質が保たれていた。
 はっきりと人物を特定できる。
 あの白髪女性も、そして背後から犬のように番っていた男性も。
 唯一、精液を顔面一杯に浴びた顔だけは……。
 それだけ見ると、誰だか判別できないかも知れない。
 しかし、一連の写真の中にあれば丸わかりだ。
由美と美弥子 3090目次由美と美弥子 3092


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/25 06:30
    • 今日は何の日
       7月25日は、『ナブコの日』。
       建物や産業用の自動ドア、プラットホームドア、福祉機器などを手がける『ナブテスコ㈱住環境カンパニー(https://nabco.nabtesco.com/)/東京都千代田区平河町』が制定。
       日付は、「ナ(7)ブ(2)コ(5)」と読む語呂合わせから。
       国内自動ドアのパイオニアであり、ナンバーワンシェアを持つ自動ドアブランドの「NABCO(ナブコ)」を……。
       より多くの人に知ってもらうことが目的。
       ナブコは、これまであらゆる場所に最適な自動ドアを設置し……。
       暮らしにおける今では当たり前の快適を次々と生み出してきました。
       ナブコの自動ドアを毎日利用してもらっていることへの感謝の気持ちを伝えたい……。
       これからも、“誰にとっても”、安全、安心で快適な自動ドアを提供し続けたいとの想いが、記念日には込められてます。
       記念日は、2018(平成30)年、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       さらに同じページから、「ナブコについて」を引用させていただきます。
       街の自動ドアで見かける↓のステッカーを知っておられますか。
      https://zatsuneta.com/img/107259_02.jpg
       実は、1968(昭和43)年から使用しているナブコ自動ドアのオリジナルステッカーで……。
       皆の安全、安心、快適を見守ってます。
       ナブコの名称は、「ナブテスコ㈱」の旧社名である「日本エヤーブレーキ㈱(NIPPON AIR BRAKE CO.LTD)」の頭文字を取った「NABCO(ナブコ)」に由来しており、商標登録されてます。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/25 06:31
    • 今日は何の日(つづき)
       引用を続けます。
       ナブテスコは、新幹線などの鉄道車両用ブレーキ装置や航空機の「フライト・コントロール・アクチュエーション・システム」など……。
       モノを精密に動かし止める「モーションコントロール技術」によって、世界中の人々の安全、安心、快適な暮らしと、社会のインフラを支えてます。
       長年受け継がれてきた“ものづくりのDNA”は、ナブコ自動ドアにも信頼のブランドとして刻まれてます。
       以上、引用終わり。
       「ナブコ」という名称は、聞いたことがあるのですが……。
       残念ながら、自動ドアとは結びついてませんでした。
       でも、社名は、「ナブコ」じゃなくて「ナブテスコ」なんですね。
       何で「ナブコ」にしないんだろうと思ったら……。
       話がぜんぜん、逆でした。
       ↓例によって、Wikiからの抜き書きです(出典⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%96%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%B3)
      +++
      【ナブテスコ㈱】
       2003年に「㈱ナブコ」と「帝人製機㈱」が株式移転により経営統合する際に純粋持株会社として設立、2004年に「ナブコ」と帝人製機から社名変更した「ティーエスコーポレーション」の2社を吸収合併し、事業持株会社となる。
      +++
       なるほど。
       元は、「ナブコ」だったんだ。
       名称を「ナブコ」のままにするのは、旧「帝人製機」側が承服しなかったのかも知れません。
       なんだか、立憲民主党と国民民主党の合流問題みたいです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/07/25 06:31
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて。
       小説を書いてて、描写にリアリティを出す上で重要なのは……。
       建築関係の用語です。
       今日の本編の場面でも、建築物の描写が出て来ます。
       今日は、それっぽい用語は出て来ませんでしたが。
       でも今は、楽になりましたよ。
       用語がわからなくても、ネットで検索できますから。
       だいたいの雰囲気を言葉にして画像検索すると……。
       たいてい、探してた名称が見つかるものです。
       しかし、昔の作家は大変だったでしょうね。
       建築関係の図鑑でも持ってたんですかね?
       そう云えば、出始めのころのSF作家の必携品は……。
       百科事典だったそうです。
       さもありなんですね。
       わが家にも昔、「ジャポニカ」がありました。
       作家はいませんでしたが。
       あの図鑑、まだ居間の書棚に入ってるのかな。
       退職したら、また見返してみようか。
       そうそう。
       わたしが気になるものに、エレベーターがあるんです。
       何が気になるかというと……。
       ときどき、良い匂いのするエレベーターがあること。
       良い匂いと云っても、香水とかの系統じゃありません。
       金属の匂いと云うんでしょうか……。
       金属を削ったばかりみたいな匂い。
       どうも、古いビルのエレベーターにだけあるようです。
       あれを嗅ぐと、妙に懐かしい気持ちになります。
       理由はわかってます。
       大学受験で東京に来てたとき……。
       泊まってたホテルのエレベーターが、あの匂いをさせてました。
       そのときの不安な気持ちとあの匂いが結びつき……。
       切ないような気持ちにさせるんでしょうね。
       落ちてばっかりでしたから。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/25 08:44
    • < 本篇より >
      「精液を顔面一杯に浴びた顔だけは」
      この顔射という行為は、AVにはよく
      出てきますが、女性監督が作る女性のための
      AVには、顔射シーンが無いに等しいと思います。
      だってご婦人にしてみれば、あんまり愉快な
      行為ではないからでしょう。
      挿入・ピストンを続けているうちに射精が近づいて
      きて、避妊のため膣外で放つことはありますが、
      「顔にかけて」と言われることはまずありません。
      「お腹の上に出して」とか「お乳にかけていいわよ」
      は言われたことがありますが。
      嫌われたくないので、顔面にかけるなんぞは
      ワタシは、ありませんね。
      妊娠のリスクが有る場面で、「イク」ときが
      近づいてきたら「どこに出せばいい?」、奥さんに
      訊いてみます。
      わりと言われるのが「お尻にして」かな。
      膣穴から抜くと、すぐ傍の窄(すぼ)んだ秘穴
      に銃身を移動させるのです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/07/25 11:53
    • フェイシャル(←英語ではこう言うようです)の件
       事後は、顔を洗わなきゃならないでしょうから……。
       化粧はし直しです。
       髪にかかれば、それも洗わなきゃならない。
       大手間になります。
       デリヘルのオプションでも、かなり高価なのでは?
       妊娠のリスクがある場合……。
       ナマはキケンなんじゃないですか?
       先走りにも、精液が混じってると聞きます。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/26 05:10
    • はい。その通りで、ご婦人はお顔や髪に
      精液が掛かることを忌み嫌われます。
      「顔射」というのは妄想の世界で、
      リアルでは、ワタシは無いですね。
      陰茎をお顔に持っていくのは、
      お口で飲精してもらう時だけです。
      (ところで、Chiさんは固有名詞でした。
       あまりお気になさらず。)

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/07/26 06:20
    • やはりあの行為は……
       ビジュアル面におけるインパクトを狙ったものなのでしょう。
       すなわち、AV用ということ。
       中や口内では、射精の瞬間が見えませんから。
    コメントする   【由美と美弥子 3091】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top