Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1475)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「本を持ってきておりますので。
 こちらの副住職さんのご本です」


↑わたしはこの本、買って読みました。もちろん、ネタ本として買ったのですが、面白かったです。

み「まさか、さっきの生臭坊主じゃあるまいな」
まさに生臭い坊主
↑魚が化けた坊主。まさに生臭さです。どうやら、鵜が怖いようです。

客「いえ、あの方じゃありません」
み「そうじゃろう。
 あいつは、一から修業のやり直しじゃ。
 しかし、ご飯食べて本を読んでたら、眠たくならない?」


↑こんな本もありました。ひょっとして、面白くないからなのでは?

客「眠くなったら、眠るまでです」
眠くなったら、眠る
↑野生を失いすぎ。

み「お酒も飲まないで寝たら……。
 夜中にぜったい、お腹が空くぞよ。
 こんな粗食だったんだから」
食べ盛りの人には足りないかも
↑粗食どころではありません。でも、食べ盛りの人には足りないかも(そういう年代の方は、恐山には行かないのでしょうが)。

客「五観の偈(ごかんのげ)を唱えて耐えます。
 というのはウソで……。
 鞄には、カップ焼きそばが常に入ってますから」
み「なぜに?」
客「旅行中は、何が起こるかわかりませんからな。
 財布を落とすかも知れませんし」
財布を落とす

み「野宿することもあり得ると?」
野宿することもあり得る
↑もちろんわたしは、一度も経験がありません。

客「ま、そんなところです」
み「お湯はどうするのじゃ?」
客「コンビニで分けてもらいます」
コンビニでお湯を分けてもらいます

み「コンビニがなかったら?」
客「囓るまでです。
 食べられないはずありません」
囓るまでです

み「壮絶。
 交番に相談したら、お金、貸してくれるんでないの?」
交番に相談したら、お金、貸してくれる
↑ほんとですかね? だって、身分証も一緒になくしてる場合が多いと思いますよ。
東北に行こう!(1474)目次東北に行こう!(1476)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/24 06:35
    • 夜中にお腹が空くことなど
       わたしは基本、夜食は摂りません。
       夕食後は、ずっとお酒だけを飲み続けます。
       つまみはまったくなし。
       身体に悪いと思われるかも知れませんが……。
       お酒は、十分に薄めてます。
       今は、赤ワインのロック。
       水も挿してます。
       早い話、赤ワインの水割りです。
       作り方は、ちょっと変わってます。
       電気式の燗付け器を使います。
       酒燗器というやつね。
       ↓新潟県燕市にある「ツインバード工業㈱」の製品。
      https://item.rakuten.co.jp/twinbird/44182/
       冬はこれで、水で薄めた赤ワインに燗を付けていただきます。
       夏はもちろん、燗付けはしません。
       容器として使います。
       ここに、冷蔵庫で作った氷を入れます。
       結構入るんですよ。
       細長い製氷器、1個分の氷がすべて入ります。
       そこに、赤ワインを7分目くらいまで注ぎます。
       最後に、冷水を足して、酒燗器を一杯にします。
       飲むのは、お猪口です。
       だんだん薄まってくるので、実に健康的。
       ま、これでだいたい……。
       製氷器を3つ使うくらい飲みますね。
       つまみは食べません。
       お腹、空かないですから。
       ていうか、10時過ぎには寝てしまいますので。
       酔い潰れるわけじゃないですよ。
       頭はまだ、九九が言えるくらいしっかりしてます。
       それより、眠くなってダメなんです。
       ほんとはもっと、長い夜を楽しみたいんですけどね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/24 06:36
    • 夜中にお腹が空くことなど(つづき)
       若いころは、長時間起きていられたこともあり……。
       お腹が空いてきました。
       食べたのは、ポップコーンとかポテトチップスね。
       少しずつ食べながら飲むという感じじゃないです。
       かなり酩酊してから袋を空けます。
       失敗して、中身が飛び散るということも、ままありました。
       で、一気にむさぼり食うんです。
       もちろん、1袋、ぜんぶいってしまいます。
       布団に寝転がって食べてるので、布団の上は、油と塩まみれ。
       たぶん、この時代に、十二指腸潰瘍をやったんじゃないかと思います。
       お正月なんか、必ず吐いてましたから。
       さて。
       夜食を食べなくなった今ですが……。
       食べることにしてる日があります。
       まず、大晦日。
       この日は、年越しに備え、早めに一眠りしておきます。
       で、NHKの「行く年来る年」を見ながら……。
       年越し蕎麦を食べるんです。
       もちろん、カップのですが。
       どん兵衛ね。
       これがわたしの、1年最後であり1年最初の儀式なんです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/07/24 06:36
    • 夜中にお腹が空くことなど(つづきのつづき)
       もうひとつ、夜食を食べる日があります。
       衆議院議員選挙と参議院議員選挙の日。
       参議院議員選挙は、3年に1回と決まってます。
       衆議院議員選挙は不定期ですが、だいたい3年に1回。
       衆参同時選挙は嬉しいですが、反面、もったいないです。
       参議院議員選挙の間の真ん中くらいに、衆議院議員選挙をやってほしい。
       そうすればだいたい、1年半に1回選挙があることになります。
       参議院議員選挙は、昨年ありましたので……。
       次は、2022年7月です。
       衆議院議員選挙は、2017年10月でした。
       任期は4年ですから、満了は2021年になります。
       しかし、参議院と違って衆議院には、解散があります。
       今調べたら、衆議院の解散までの平均期間は、2年半だそうです。
       すでに今の衆議院は、この平均を超えてます。
       いつ解散があってもおかしくありません。
       しかし、コロナがある程度落ち着くまでは、無理でしょうね。
       今秋遅くかも知れません。
       また話がズレました。
       選挙の開票日は、開票速報を存分に楽しみます。
       そのために、開票開始の20時までは仮眠を取ります。
       起きたら、テレビにかじりつきです。
       もちろん、翌日は有給休暇を取ってます。
       で、日付が変わって、体勢が判明したころ……。
       カップ麺を食べます。
       このときは、ラーメンが多いですかね。
       前日、スーパーで、このラーメンを選んでるときが一番楽しいんですよ。
       まさに、至福の時です。
    コメントする   【東北に行こう!(1475)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top