Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3086
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 覗き男は、モニターの前で、パンツごとズボンを脱ぎ落とした。
 このままだと、パンツに擦れて暴発しそうだったのだ。
 バナナのように反りあがった陰茎は……。
 残念なことに、画像に映る男性のものより、2周りは小さいようだ。
 仕方あるまい。
 そうだ。
 あの男性は、きっとプロなのだ。
 昔、エロ小説で読んだ、竿師とかいう存在なのかも知れない。

 男性は白髪女性の腕を取ると、後ろを向かせた。
 肩を押し下げる。
 白髪女性は、ソファーの肘掛けに両手を付いた。
 男性は、陰茎に手を添えながら、女性の真後ろに躙り寄った。
 陰茎の先が、女性の尻に隠れた。
 女性の背中がうねり、首が起ちあがった。
 肝心なところは見えないが、何をしているかははっきりとわかる。
 陰茎の先が、女性の陰唇を覗きこんでいるはずだ。
 男性の腰が、前方に煽られた。
 陰茎はまったく見えなくなった。
 奥まで挿入されたのだ。
 結滞のない動きだった。
 ということは、女性の膣内は、十分に潤っていたということだろう。
 白髪女性は、もう閉経を過ぎた年齢に見える。
 それでも、性器の機能は失われていない。
 この世に生まれて来たものは、種を繋ぐためだけに生きている。
 それが心底実感できた。

 男性が挿出を始めた。
 両手を女性の尻に掛け、腰を高速で前後している。
 男性が腰をぶつける度に、女性の身体には振動が走った。
 真下を向いた乳房は、支える腱を失っているのだろう……。
 重力のままに、付け根が細らむほどに垂れ下がっていた。
 その乳房が、跳ね踊る。
 女性は悦楽をほしいままに、首を振り回していた。
 白髪の連獅子だった。
 髪が跳ねあがる度に、眉根に寄せた皺が垣間見える。

 覗き男は、下腹を捩られるほどの情欲に身を揉んだ。
 あれほど激しい挿出をしながら、未だ射精に至らない男性に嫉妬を覚えた。
 しかし、その男性もまた断崖にいたのだ。
 腰を捻りながら陰茎を抜くと、女性の尻を軽く叩いた。
 叩くと云うより、合図を送ったのだろう。
 女性は、その場に崩れるように、絨毯に尻を落とした。
 そのまま男性の方を向く。
 眼前に、男性の陰茎があった。
由美と美弥子 3085目次由美と美弥子 3087


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/18 06:40
    • 今日は何の日
       毎月、第3土曜日は、『オコパー・タコパーの日』。
       お好み焼粉、たこ焼粉を製造販売する『日清フーズ㈱(https://www.nisshin.com/)/東京都千代田区神田錦町』が制定。
       「オコパー・タコパー」とは、「お好み焼パーティ・たこ焼パーティ」のこと。
       お好み焼とたこ焼は、みんなで調理を楽しめて食卓が盛り上がるだけでなく……。
       食材費も安く出来る、素晴らしい団らんメニューです。
       日付は、家計に優しい料理なので、給料日前となることの多い毎月第3土曜日としたもの。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されました。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/101167.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「お好み焼粉・たこ焼粉について」を引用させていただきます。
       日清の「お好み焼粉」は、ふんわりとした焼き上がりで、鰹と昆布の旨みがきいた味わい豊かな美味しさ。
       これ一つで、広島焼、もんじゃ焼き、ねぎ焼、たこ焼など、色々なメニューが楽しめます。
       「山いもたっぷりのお好み焼粉」「鰹だし香るお好み焼粉」「糖質50%オフ お好み焼粉」「大阪きじ本店監修 お好み焼粉」などもあります。
       「たこ焼粉」は、外はカリッと、中はとろ~り口どけがよい焼き上がりで……。
       鰹と昆布の旨みに、紅しょうがのアクセントがきいた美味しさ。
       明石焼など、たこ焼のバリエーションも楽しめます。
       「だし醤油仕立てのたこ焼粉」「昆布だし香るたこ焼粉」「大阪うまい屋監修 たこ焼粉」などもあります。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/18 06:40
    • 今日は何の日(つづき)
       第3土曜日。
       給料日前。
       発想は良いですが、なかなか定着は難しいでしょうね。
       やっぱり、第何○曜日ってのは、覚えづらいですよ。
       最終金曜日のプレミアムフライデーも、結局、定着しませんでしたし。
       しかし、今年の給料日。
       25日支給の会社では、何日支給になるんですかね?
       27日なんてところもあるんでしょうか?
       ちょっと、ブラックです。
       わが社はもちろん、22日の支給です。
       いただく側としては、いつもより3日も早くもらえるので嬉しいのですが……。
       会社の資金繰りは大変です。
       うちの会社では、毎月25日に、どかっと入金があるんです。
       いつもの月なら、この入金を給与の支払いにあてられます。
       しかし!
       25日が休みの場合の入金は、前倒しではなく、先送りになります。
       すなわち今月は、27日ね。
       給与の支払いには間に合いません。
       ということで会社は、給与の支払いのため……。
       銀行から、借り入れをしなければならないのです。
       もちろん、金利を払うわけです。
       もったいない。
       ま、わたしのお金じゃないからいいけど。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/07/18 06:41
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       話がズレました。
       お好み焼きでしたね。
       関西では、わたしの想像以上に、文化として定着してるようです。
       新潟は、完全に文化圏から外れてますね。
       まず、専門店を見かけません。
       わたしは、入ったこともないと思います。
       目の前でお好み焼きが焼かれたという記憶がないんです。
       メニューとしてしてはあるお店は、存在するのかも知れません。
       でもおそらく、厨房で焼きあげられたものが提供されるんじゃないですか?
       鉄板の埋めこまれたテーブルって、テレビでしか見たことがない気がします。
       もちろん、家でもしません。
       鉄板自体、ありませんから。
       おそらく、新潟県人がお好み焼きを食べるのは……。
       生涯で、3回くらいじゃないでしょうか。
       たこ焼きも食べませんね。
       でもあれは、テイクアウトが出来ますから、お店自体はあります。
       ショッピングモールの中とかですね。
       わたしは、1度も買ったことがありませんが。
       練りもの系の食感が、あまり好きではないということもあるでしょうか。
       あと、削り節が載ってるのも苦手です。
       猫じゃないんですから。
       突然、思い出しました。
       小学生のころ、放課後、道で会った同じクラスの男の子が……。
       カンナ屑を食べてるのを見て、驚きました。
       それほどまでに貧乏かと。
       もちろん、そんなことはありません。
       彼は、袋に入った削り節を食べてたんです。
       お八つとして与えられてるのか……。
       あるいは台所から、袋ごとくすねてきたのか。
       もちろん聞いてみもしませんでしたが……。
       家庭によって、異なる文化があることを学んだ瞬間でもありました。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/18 09:59
    • 関西の男子はフツー、
      お好み焼きを崩さずに
      コテでひっくり返すことが出来ます。
      関西の家庭では、フツー、
      たこ焼き器は置いてあるものです。
      粉もん文化。
      越後と違い、美味しいお米が
      流通しなかったからというのも
      あるのではないでしょうか

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/18 10:06
    • <第3085話コメント 続き>
      昼カラ店でのエッチ?
      ドリンクを注文、店員が持って
      くるわけですから、スッポンポンには
      なかなかなれないと思います。
      ドリンク、フーズで利益を上げている訳
      ですから、ワタシが店長なら20分注文が
      来ないと、「お代わり如何ですか」と
      個室に行くようマニュアルを作って命じますね 

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/07/18 16:58
    • 新時代のカラオケ店
       まず、個室に冷蔵庫と電子レンジを置きます。
       注文は、最初にある程度、済ませてもらい……。
       最初に、みんな持ってきます。
       それらを冷蔵庫に入れ、後はお好きにやって下さいというわけ。
       以後、部屋に店員は来ません。
       流行ると思うのですが。
       客と店員の接触機会を減らすためという口実も作れます。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2020/07/18 17:00
    • たこ焼き器
       家にあるんですか。
       すごいですね。
       わたしは、炭水化物を夜に食べないので……。
       粉もんが身近ではないのでしょう。
       朝から、たこ焼きを作って食べるわけにはいかないです。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/19 05:11
    • たこ焼き器って、鉄板に
      丸い穴が空いたヤツですよ。
      電気のコードが付いたものも
      あります。
      関西ではどこの家にもありますよ。
      「新時代のカラオケ」
      それならレンタルルームに
      なってしまいます。
      持ち込みされても分かりませんし
      (つまり店として売れない)、
      客が使った後の清掃、長居し過ぎる
      客への対応など、簡便なシゴトで
      なくなるおそれが生じます。
      かえって余分な人件費が
      かかるので成り立たたないでしょう。
      注文品を運んでついでに持ち込みがないか、
      おかしな真似していないか、チェックした
      方が現実的でしょうね

    • ––––––
      9. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/19 05:28
    • タコ焼き屋さんについての
      蘊蓄(うんちく)。
      以前、ここでお話したかも
      しれませんが、気になるのは
      「タコ焼き器」の焼き面に銅板を
      施す職人さんが減っていることです。
      あくまでプロ仕様のものについての話
      なので、家庭用のものではありません。
      こだわりのタコ焼き屋さんは、実は
      銅板で焼いているので、外はカリッ、中は
      ほんわか熱いタコ焼きが焼きあがります。
      行列の絶えない本場・明石のタコ焼き屋さんは
      銅板で焼いておられますから、違いは歴然です。
      技が絶滅しないよう、さらに歳を取ったら、銅板
      職人に弟子入りしようかな

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2020/07/19 06:18
    • いっそ……
       カラオケ付きのレンタルルームにしたらどうでしょう。
       料金は、時間制の部屋代だけ。
       長居すれば、それだけ料金が加算されるわけです。
       冷蔵庫と電子レンジは、タダで使わせます。
       もちろん、持ちこみ自由です。
       近所の飲食店と提携して、出前もしてもらえるようにします。
       レンタルルームでは、厨房の設備も調理スタッフもいらなくなるわけです。
       テレワークを、そこでする人も出てくるのでは?
       銅板の件。
       銅板は熱伝導率が高いので、早く焼けるそうです。
       注文をこなす業務用としては、必須ですね。
       その代わり、焦げ付きやすいので……。
       早くひっくり返す技術が必要なのだとか。
    コメントする   【由美と美弥子 3086】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top