Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1472)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
僧「みなさん、そろそろお済みですかな」
み「ぶ」
律「鼻から出さないでちょうだい」
鼻から食べてる
↑この方は、鼻から食べてるんですかね?

僧「約1名、お済みでない方がおられますな」
律「この人は数に入れないでください。
 どうぞ、お続けください」
僧「それでは、みなさん。
 『食後の偈(げ)』を唱えましょう」
み「まさか、また五つもあるんじゃなかろうな!」
僧「ご飯粒が飛んでますぞ」
ご飯粒が飛んでます

僧「ご安心下さい。
 食後は1行です。
 箸袋を今一度、お取り下さい。
 下の方に書いてあります」
下の方に書いてあります

僧「それでは……。
 『願わくはこの功徳を以って、普(あまね)く一切に及ぼし、我等と衆生と、皆共に仏道を成ぜんことを』」
客「願わくはこの功徳を以って、普く一切に及ぼし、我等と衆生と、皆共に仏道を成ぜんことを」
僧「ごちそうさま」
客「ごちそうさま」
僧「この後は、自由時間になります。
 大浴場に入られるのもよし、宿坊の外の温泉に入られるもよし……」
入る度胸、あります?
↑入る度胸、あります?

僧「今日はお天気も良いので、夜の恐山を散策されるのもよし」
散策する度胸、あります?
↑散策する度胸、あります?

僧「しかし、お気を付け下され。
 もし、迷子になられても、携帯は圏外です。
 助けを呼ぶことは出来ません。
 あたりは真っ暗闇です。
 朝まで彷徨ったお客様もおられました。
 朝、宿に戻られたときは、髪の毛が真っ白になってましてな」
髪の毛が真っ白

僧「人相もまるで別人でした」
人相もまるで別人
↑NHK時代。髪の分け方が逆でしたね。

僧「よほど怖い思いをしたのでしょうな」
よほど怖い思いをした
↑東京に住んでたとき、つのだじろうさんの自宅を偶然発見したことがあります。ちゃんと表札に「つのだじろう」と出てました。
東北に行こう!(1471)目次東北に行こう!(1473)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/17 05:58
    • 怖い思い
       あれは怖かったという経験はありません。
       感情を覚えていないのかも知れませんが。
       子供のころ1度だけ、父方の実家で、お盆のお墓参りをしました。
       お墓には、夜、行くんですよ。
       なんでかわかりませんが。
       家族揃って行きます。
       お墓は、家から歩いて行ける場所にあります。
       畑の真ん中のようなところ。
       砂丘地だったので、田んぼより畑が多い地域でした。
       お墓までの道路は、畑の中の農道です。
       当時は、舗装もしてなかったと思います。
       昼間歩くと、真ん中だけ、センターラインみたいに草が生えてる道でした。
       当然のごとく、街灯などはありません。
       夜道は、明かりなしには歩けません。
       当時だって、懐中電灯くらいあったでしょうが……。
       そんなものは使いません。
       提灯です。
       古くからの風習だったんでしょうね。
       各自が、蝋燭を灯した提灯を持ち……。
       農道を、お墓まで通うんです。
       たぶん、怖かったと思いますよ。
       不思議と、記憶はありませんが。
       怖すぎて、忘れちゃったんですかね。
       その夜のお墓参りに行ったのは、そのとき1度だけのはずです。
       気に入ってたら、その後も参加してたと思います。
       その後、夜のお墓にこそ行きませんでしたが……。
       昼間の墓参りには、何度も行きました。
       その家のお墓は古く、表面が苔むしかけてる感じでした。
       文字も風化してるくらい。
       ヘタすると、江戸時代くらいのお墓かも知れません。
       もともと、すごく古い土地なんですよ。
       歴史は、江戸時代なんてものじゃありません。
       なにしろ、縄文時代の遺跡が出るんですから。
       何千年も人が住んでる土地です。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/17 05:58
    • 怖い思い(つづき)
       そうそう。
       近くの別の墓地ですが、秋になると彼岸花が満開になる場所がありました。
       昔はよく、写真を撮りに行ったものです。
       そこも古い墓地でした。
       ときおり、大きなおにぎりみたいな石だけのお墓がありました。
       石が落ちてるわけじゃないのは、その石の前にお花が供えてあることでわかります。
       石には、何か文字が書いてあるようなのですが、もう読めなくなってました。
       たぶんあれは、飼ってた犬かなんかの墓じゃないですかね。
       そういう石だけのお墓が、いくつもあるんですよ。
       土俗的な風景で、とても印象に残ってます。
       この秋には、また行ってみようかな。
       話がズレましたね。
       父の実家の墓地の話でした。
       その墓地には、井戸があるんですよ。
       お墓に掛ける水を汲むためです。
       水道なんか通ってない場所なんです。
       まわりに人家なんてありませんから。
       井戸には、手押しポンプが付いてます。
       砂丘地の地下深くに貯まってる水なんでしょうね。
       真夏でも、びっくりするほど冷たいです。
       あんなに冷たい水をかけられたら……。
       ご先祖さんは、墓の中で飛びあがるんじゃないかと思うほど。
       お墓の前には、お花を挿すための、塩ビのパイプが埋められてます。
       でも、まったく水が溜まらないんです。
       底が付いてないんだから仕方ないですが。
       いくら水を入れても、砂丘地に無限に吸われてしまうんです。
       汲みあげた水が、また地下深く帰って行くわけです。
       なんだか、人の営みに似てますね。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/18 03:40
    • 夜の墓地。
      たしかに一人では
      歩きたくないところですね

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/07/18 06:34
    • もちろん……
       ひとりでなんか論外です。
       わたしが行ったときは……。
       家族や従姉妹と一緒に、数珠つなぎで向かいました。
    コメントする   【東北に行こう!(1472)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top