Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1468)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
僧「お食事後、箸は箸袋に収め、お部屋にお持ち帰り下さい。
 明朝の食事にも使いますので、忘れずにご持参下さい。
 なお、その後は、お持ち帰りになってけっこうです。
 それではわたしは、これで失礼します」
み「風のように去っていったな」

↑ふなっしー、驚異の逃げ足。

律「あなたがあんまり絡むからよ。
 恥ずかしいんだから」
み「げ、この箸……」
律「ちょっとスゴいわね」
ちょっとスゴい箸

み「家で使う気になりまっか?」
律「これはやっぱり、お仏壇とかに供えるんじゃないの」
お仏壇とかに供える

み「で、死んだとき、枕元のご飯に刺すんだな」
死んだとき、枕元のご飯に刺す
↑枕飯(まくらめし)と云うようです。

律「もう、準備万端じゃないの。
 いつでも死ねるわよ」
秩父市の奇祭「ジャランポン祭り」
↑ご存じ、秩父市の奇祭「ジャランポン祭り」。

み「よし、善は急げだな。
 って、何が善じゃ。
 この箸を使うのは、まだ当分先だわい。
 それよりこれ、オークションで売れませんかね?」
オークションで売れませんかね?

律「罰があたるわよ」
み「それではいただきますか。
 まずは手を合わせましょう。
 なんまいだ」
律「ちょっと!」
み「あ。
 うっかりと箸を刺してしまった」
うっかりと箸を刺してしまった

律「おまえはもう死んでいる」
おまえはもう死んでいる

み「えんがちょ」
えんがちょ
↑「縁がチョン(切れる)」が語源だとか。

み「なかったことにします」
東北に行こう!(1467)目次東北に行こう!(1469)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/07/08 06:03
    • えんがちょ
       こちらでは、あまりポピュラーな習慣ではありませんでした。
       バキュームカーが通るとき、親指を握るとかだったかな。
       あ、違う違う。
       バキュームカーじゃありません。
       霊柩車ですよ。
       言っときますが、今日は思いつくままに書いてます。
       ほぼ、いつものことですが。
       霊柩車から思い出したこと。
       昔、アラブの大金持ちが日本に遊びに来たとき……。
       霊柩車を目にしたそうです。
       彼は、「ジャパニーズ・デラックスカー」と喜び、購入を強く望んだとか。
       その先は忘れました。
       あれって、受注生産ですよね。
       店頭販売してるわけないですわな。
       しかし、街中であれを見て、最も感心するのが運転手さんの技量です。
       幅が広く、全長が長く、しかも、運転席が低い。
       バスより、運転が難しいんじゃないでしょうか。
       あおり運転されたりすることは、ぜったいにないと思われますが。
       次。
       バキュームカー。
       わたしが子供のころは、まだ日常的に走ってました。
       ときおり、停車して吸入中の車両を見ることもありました。
       ホースが、生きもののようにのたうってたのが印象的です。
       そうそう。
       これも伝聞ですが……。
       バキュームカーの中を清掃するバイトがあったそうです。
       潜水服のようなのを着て、中に入るんだとか。
       臭いが、1週間は消えなかったそうです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/07/08 06:03
    • えんがちょ(つづき)
       江戸の町に多いもの。
       稲荷伊勢屋に犬の糞(くそ)。
       こんな俚諺があったそうです。
       有名な呉服店、越後屋は伊勢の出身です。
       伊勢屋を名乗らなかったのは、あまりにも多すぎたからじゃないでしょうか。
       先祖(武士)の名乗りであった越後守(えちごのかみ)から店名を取ったわけです。
       あ、わたしが書きたかったのは、犬の糞の方です。
       いちおう、バキュームカーからの流れね。
       最近、めっきり見なくなりました。
       マナーの向上もあるでしょうが……。
       それ以上に、犬の散歩自体が少なくなりました。
       子供のころ、犬の糞が一番見られたのは、春先の雪解けのころ。
       雪のあるときは、犬の糞に雪をかけて立ち去る不届きな飼い主が多いからです。
       雪が解けると、それが一斉に現れるわけ。
       剣呑きわまりない。
       下を見ながら歩かなきゃなりませんでした。
       それでも、ときどき踏んだものです。
       えんがちょ!(ようやく本題に戻った)
       お後がよろしいようで。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/10 04:33
    • 霊柩車の助手席には二度
      遺影を持って座ったことがあります。
      両親の際に「喪主」でしたので。
      母との別れのときは、さすがに
      「二度目」だったので運転手さんと
      お喋りしながら「焼き場」に向かいました。
      「運転していて気を遣うことってあるのですか?
      もちろんスピード出し過ぎはありえないですよね」
      「鳥居の下をくぐったらあきません。
      往路と帰路はルートを変えるってことですかね」
      そんな会話した覚えがあります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2020/07/10 06:26
    • 鳥居の下
       これは、霊柩車の屋根があたるとかではなく……。
       宗教上のタブーなんでしょうね。
       今、自宅で葬式を出す人はほとんどいなくなりました。
       式場はたいてい街道沿いにありますから……。
       運転には、さほど苦労しないのかも。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/10 09:10
    • 宗教上というか習俗上のしきたりの
      ようですな。
      神さんの下をご遺体がくぐるのは
      如何なものかといったような。
      (故人がカトリックであろうが、
      回教徒であろうが、そんな意味ではなく)

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2020/07/10 19:10
    • 鳥居の下を車で通るという場所は……
       全国的には、よくあるものなんでしょうか。
       わたしの身近では、越後一の宮の弥彦神社くらいしか思いつきません。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2020/07/10 21:25
    • ワタシも多くないと思ってますよ。
      思いつくのは、鎌倉ぐらいかな。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2020/07/11 06:26
    • いざ鎌倉
       学生時代に、1度だけ行ったことがあります。
       津波が怖いので、もう行きません。
    コメントする   【東北に行こう!(1468)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top