Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3018
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女教授は、ラテン調のBGMに合わせて踊り始めた。
 太ってはいるが、器械体操の名残だろう、身体は柔らかい。
 床に沈めた身を、自在にくねらしていた。
 やがて、一連の動きの中で、ベビードールが脱ぎ捨てられた。
 少女が纏うようなピンクの布地から抜け出たのは……。
 腐肉を弛ませた中年女だった。
 身に付けているのは、ショーツひとつ。
 そのウェストに、腹肉が乗りあげていた。
 女教授は、ショーツのサイドの紐に手を掛けると、対岸に顔を向けたまま動きを止めた。
 すかさず、拍手が沸き起こった。
 応えるように、女教授の指が紐を抜きあげる。
 布地とも言えぬほど薄いショーツは、あっけなく剥がれ落ちた。

 全裸となった女教授は……。
 両肩と後頭部を床に着けたまま腰を持ちあげ、ブリッジの姿勢を取った。
 股間を対岸に向けていた。
 ブリッジを保ったまま、足裏を送って股間の方向を変えている。
 筒状の壁の窓に、満遍なく股間を向けるためだろう。

 窓の向こうの客は、いったい今、何をしているのだろうか。
 唾を飲みこみながら、窓にかじりついている客もいるだろう。
 いや、すでに陰茎を取りだし、扱き始めている客も少なくないはずだ。
 変態性の強い客の中には、個室の中で全裸になっている者もいるのかも知れない。
 それはまさしく、ストリップ劇場のような座席では出来ない、個室ならではの優位性だ。

 ひょっとしたら女教授は……。
 ここでも、個室に隠しカメラを仕掛けているのではないか。
 前の店では、恐喝のネタを得るためという実益もあった。
 だが、大学を辞めてからは、学生をここに引きこむことは出来ないはずだ。
 しかし、実益は望めなくなっても、盗撮癖がなくなったとは言えない。
 完全に、女教授の趣味だけのために設置されている可能性がある。
 すなわち、自分の舞台を見ながら、男たちがオナニーし、射精する映像を楽しむためだ。
 自分の身体を見るだけで男が射精するというのは……。
 女としての自尊心を、大いにくすぐるものなのではないか。
由美と美弥子 3017目次由美と美弥子 3019


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/04/13 06:19
    • 今日は何の日
       4月13日は、『浄水器の日』。
       「安心でおいしい水」を提供することをコンセプトに活動する団体で……。
       1972(昭和47)年4月に創立された『(社)浄水器協会(http://www.jwpa.or.jp/)/東京都港区愛宕』が制定。
       日付は、初心にかえって行動しようと「浄水器協会」の創立月である4月と……。
       「よ(4)い(1)み(3)ず⇒良い水」と読む語呂合わせから。
       「浄水器」を、信頼のおける家庭用品として定着させることが目的。
       記念日は、『(社)日本記念日協会(https://www.kinenbi.gr.jp/)』により認定、登録されてます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/104135.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「浄水器について」を引用させていただきます。
       浄水器は、水道水をよりきれいにするための機器で……。
       「日本工業規格(JIS)」では「ろ材又は逆浸透膜を用いて水道水中の溶存物質などを減少させる機能をもつ水処理器具」と定義されてます。
       取り除く物質は浄水器の機能によって異なりますが……。
       有機物、次亜塩素酸およびこれに由来する化合物、カルシウムイオンやマグネシウムイオン、金属イオンなどの溶解物質、または微生物や微粒子などとなります。
       次亜塩素酸と不純物とが反応して生じた「トリハロメタン」などの化合物には発癌性があるとされ……。
       この化合物の除去が、日本における浄水器の主な目的の一つとされます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/04/13 06:20
    • 今日は何の日(つづき)
       さて。
       わたしと浄水器。
       使ってますね。
       安物ではありませんぞ。
       でも、浄水器なのかな?
       TOTOのマニュアルを改めて見たら、「アルカリイオン水生成器 アルカリスリム」となってました。
       楽天の履歴では、2010年7月の購入でした。
       もう、10年になるんですね。
       購入価格は、23,800円でした。
       もちろんもう、同じ製品は売ってないようです。
       これを買った理由は、はっきり覚えてます。
       尋常性乾癬に、アルカリイオン水がいいと聞いたからです。
       当時は、少しでも乾癬に効くと聞いた商品は、値段をいとわず購入してました。
       腕や耳の裏にも症状が出てましたから。
       顔に出るようになったら大変だと思ったんです。
       一番ヒドいのは脚でしたが、ここは隠せますからね。
       その後、アルカリイオン水が効いてるのかは、さっぱりわかりません。
       なにしろ、同時にいろんなことを始めたので、何が効いてるのかわからないんです。
       ひょっとしたら、いい組み合わせがあるのかも知れません。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/04/13 06:20
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       幸いなことに、わたしの乾癬は、その後、小康状態を保ってます。
       今、症状が出てるのは、脚だけです。
       それも、かさぶたが出来るほどではありません。
       蚊に食われたような赤い斑点が、両脚2,3箇所ずつに出てるだけ。
       ぜんぜん、温泉にも入れる状態です。
       しかし、この病気、名前を変えられませんかね。
       乾癬。
       誰が聞いても、「感染」を連想します。
       実際には、感染する病気じゃないんです。
       さて、アルカリイオン水生成器。
       10年も使ってて、効能は大丈夫なのかとお思いの方もおられるでしょう。
       でも、実際にイオン水を生成するのは、カートリッジなんです。
       これは、定期的に交換します。
       交換時期になると、生成器がブザーを鳴らして知らせてくれます。
       わたしの購入サイクルを見ると……。
       だいたい、1年くらい保つようです。
       ただ、わたしの場合、2階のキッチンで、わたし1人だけで使ってます。
       4人家族とかで、料理などにも使えば、もちろんもっと早くブザーが鳴るはずです。
       カートリッジの値段は、最近上がって、3000円くらいになりました。
       昔は、2500円くらいだったのですが。
       型が古くなったからかも知れません。
       ま、これで1年保つのですから、文句を言うほどのものではありませんが。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2020/04/13 23:02
    • <本篇より>
      「自分の身体を見るだけで男が射精するというのは……。  女としての自尊心を、大いにくすぐるもの」
      はい それは当たっていると思います。
      奥さんとホテルインした時、奥さんを
      イカせるのは絶対条件ですが、
      奥さんにしてみてもワタシが射精しないと
      (いつ、どこに、どう放つかはともかくとして)
      気がお済みにならないということはたしかに
      あるものです。
      オトコはつらいよ♪

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2020/04/14 05:31
    • 歳を取ると……
       1回が大事になりますからね。
       ホテルに入って、いきなり活躍すると……。
       暴発の危険性が増すと思います。
       落ち着いて、昂奮を鎮めてから事にあたりましょう。
    コメントする   【由美と美弥子 3018】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top