Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3015
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 入ったところは、何の変哲もない応接室のような造りだった。
 薄茶のローテーブルを挟んで、サーモンカラーの表地を貼ったソファーが向き合っている。
 正面の壁には、花瓶の花の静物画。

「ここなの?」
「わからない。
 わたしが来たときは、まだ家具も入ってなかったし」
「ここは、エステサロンのカウンセリングルームも兼ねています。
 どうぞ、こちらへ」

 女性は、2人を先導して、ソファーを回りこんだ。
 それにしても、形の良いヒップだった。
 ぴったりしたパンツを穿いているので、形がはっきりとわかった。
 ショーツラインは出ていない。
 エステサロンの受付嬢が、そんな野暮な着こなしはしないだろうが。
 Tバックなのだろうか?
 それともまさか、ノーパン?

 女性は、奥の壁の前に立った。
 ベージュに金色の柄の入った壁紙だった。
 その壁紙に、女性が手の平を翳した。
 指先の壁紙がスライドし、小さな矩形が現れた。
 矩形の中には、金属製らしい装置が覗いている。
 女性が、そこに指を翳した。
 ロックの外れたらしい音が響いた。
 いったい、何重の障壁が設けられているのだろう。
 壁紙が、ドアの大きさに手前に浮き出してから、横にスライドした。
 今度は、人が通れる大きな矩形が現れた。

「どうぞ」

 女性は、矩形の前から身を避けると、内部に向かって手の平を見せた。

「わたしはここで失礼します」

 なんだか閉じこめられそうで怖いが……。
 閉じこめられる謂われもない。
 美弥子と顔を見合わせ、矩形を潜る。
 結界を越えるような気がした。

 中は薄暗かった。
 ブルー系の間接照明が灯るだけだ。
 どことなく、ミニシアターの雰囲気に似ていた。
 しかし、スクリーンの代わりにあったのは、横長の大きな水槽だった。
 壁に埋めこまれているのだろう。
 長さは、ほとんど壁一面に近かった。
由美と美弥子 3014目次由美と美弥子 3016


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/04/10 05:56
    • 今日は何の日
       4月10日は、『ピークシフトデー』。
       世界で初めて「ピークシフト自販機」を開発し……。
       その設置を促進してる『日本コカ・コーラ㈱(https://www.cocacola.co.jp/)/東京都渋谷区渋谷』が、2013(平成25)年に制定。
       日付は、「ピークシ(4)フト(10)」と読む語呂合わせと、暖かくなり始める時期であることから。
       「ピークシフト自販機」は、2011(平成23)年3月11日に発生した東日本大震災以降……。
       電力使用のピーク時の消費電力を減らすニーズに応えた自動販売機のことです。
       誰もが簡単に参加しやすい節電方法、ピークシフトの認知度を向上させることが目的。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10410a6.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「ピークシフトについて」を引用させていただきます。
       ピークシフトとは、電力を効率的に活用するため……。
       昼間の電力消費の一部を夜間に移行し、電力需要の負荷を標準化する仕組みのこと。
       夜間にバッテリーに充電しておき、昼間に電力網からの電力を消費しないなどの機能で……。
       パソコンや家電などの対応製品が多く登場してます。
       ピークシフト自販機は、電冷却のための電力使用を、電力使用がピークになる日中から比較的電力に余裕がある夜にシフトし……。
       夏の日中消費電力を95%削減しながら、16時間冷たい製品を提供することができます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/04/10 05:57
    • 今日は何の日(つづき)
       1点、いちゃもんがあります。
       なんで、「10」が「フト」なんですか?
       ……と思ったら、違いますね。
       「10」は「ト」ですね。
       つまり、「シ」と「ト」しか合ってないってこと。
       これじゃあなた、記念日が普及しませんよ。
       ↓のサイトによると……。
      https://hardware.srad.jp/story/14/08/25/0920243/
       「日本コカ・コーラグループで6万台以上導入されているピークシフト自販機は、7時から23時までの16時間、冷却のために電力を使わない」とあります。
       もっと良い日付があったじゃありませんか。
       7時と11時。
       セブンイレブンで、7月11日はどうでしょう。
       でも、やっぱり、コンビニのセブンイレブンに断りが必要かも。
       それなら、7月23日にすればいいんですよ。
       実にわかりやすいじゃないですか。
       梅雨が明けたころで、自販機が活躍し始める時期でもあります。
       如何?
       そう云えば、セブンイレブンとかのコンビニのショーケースも、ピークシフトなんですかね?
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2020/04/10 05:57
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       さて、わたしとピークシフト。
       無縁です。
       終わり。
       でも、ひょっとしたら、わが家の温水器は、それに近いのかな。
       深夜電力の契約をしてます。
       でも、蓄電池じゃないはず。
       深夜電力で、お湯を湧かしておき……。
       昼間は貯めてあるだけなんですかね?
       これで思い出しましたが、わたしは昨年、電力会社を変えました。
       それまではもちろん、東北電力です。
       変更にあたっては……。
       エクセルで表を作り、これまでの使用量と料金を入力。
       さらに各社の料金式を入力し、シミュレーションしました。
       結果、「あした電気」というところに変えました。
       でも変えたのは、「従量電灯B」だけです。
       「深夜電力B」は、東北電力のまま。
       こういう契約も出来るようになってるんです。
       なぜ「深夜電力B」を変えなかったかと云うと……。
       これは、圧倒的に東北電力が安かったからです。
       その代わり、「従量電灯B」は高杉晋作。
       なんと、1年間に6万円も違うというシミュレーション結果が出ました。
       みなさんも、考えてみられたらどうでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 3015】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top