Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3011
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「で、美弥ちゃんに電話して発散?
 美弥ちゃんなら、気が抜けるんだ」
「高校の後輩だからじゃないの。
 東京で、気を張って仕事してると……。
 地元で一緒だった子としゃべったら、ホッとするんじゃない?
 うちの高校から東京に進学する子、少ないから」
「でも、万里亜さんの話なんか……。
 美弥ちゃんと会ってから、ぜんぜん聞いてなかったよ」
「言ってなかったっけ?
 ほら。
 夏休みの最初、由美が静岡に帰省したでしょ。
 東京にひとりでいてもしょうがないから、わたしも地元に帰ったの。
 で、高校時代によく通ってた大きな書店で、偶然声をかけられたのよ。
 わたしの顔、覚えてたみたいで。
 わたし、目立つから。
 そのときは、喫茶店でいろいろ話して……。
 そこからの繋がりで、東京に戻ってから、万里亜さんのスタジオでバイトすることになったの。
 由美がお葬式で、また静岡に帰っちゃったときよ。
 だから、再会してからの時間は、由美と出会ってからより、ずっと短いのよ」
「ふーん。
 そんなふうには見えないんだけど」
「それより……。
 行くでしょ、お店?」
「あんまり気が進まない」
「なんで?」
「やっぱり、トラウマじゃん。
 女教授のお店、のこのこ見に行ったせいで、こんなことになったんだから」
「出資してるんだから、見てもらわなきゃダメだって」
「万里亜さん?」
「そう。
 見て、感想もほしいって。
 アイデアとか」
「だって、福島先生がやってるんでしょ。
 もう、先生じゃないけど。
 プロ以上のアイデアなんて、出るわけないよ」
「素人の視点からの意見がほしいんだって。
 あの先生、業界の体質にどっぷり浸かってしまってて……。
 好きにやらせてると、いかにもなお店にしかならないって言ってた」
「それは……。
 なんとなくわかる」
「今日、来ないかって」
「これから?」
「授業が終わってからよ。
 何か、予定ある?」
「ないけど……」
「じゃ、行きましょ。
 いずれは行かなきゃならないんだから。
 早いこと済ませた方が、気が楽になるわよ」
由美と美弥子 3010目次由美と美弥子 3012


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/04/04 06:30
    • 今日は何の日
       4月4日は、『トランスジェンダーの日』。
       性同一性障害(GID)、トランスセクシュアル(TS)、トランスジェンダー(TG)の支援、自助グループである「TSとTGを支える人々の会」が、1999(平成11)年2月に制定。
       日付は、3月3日の女の子の「桃の節句」と、5月5日の男の子の「端午の節句」の中間の日であることから。
       「男と女」だけでは捉えきれない性の多様性について、社会的な理解を深めてもらうことが目的。
       トランスジェンダーの国際的な記念日としては……。
       11月20日が、「トランスジェンダー追悼の日(Transgender Day of Remembrance)」となってます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/104045.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「言葉の意味について」を引用させていただきます。
       性同一性障害(Gender Identity Disorder:GID)は……。
       体の性と心の性が一致せず、違和感や嫌悪感が強く続く状態を指します。
       トランスセクシュアル(Transsexual:TS)は……。
       体の性と心の性が一致せず、外科的手術により性を一致させることを望む人を指します。
       トランスジェンダー(Transgender:TG)は……。
       体の性と心の性が一致しないが、外科的手術までは望まない人を指します。
       また、身体的、社会的な性別に違和感を感じている人たちの総称としても使用されてます。
       トランス(trans)は、ラテン語で「乗り越える」や「逆側に行く」を意味し……。
       ジェンダー(gender)は、英語で社会的、文化的に形成された性別を意味します。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/04/04 06:30
    • 今日は何の日(つづき)
       トランスジェンダー。
       なんだか、SF的な語感があります。
       ↓梶尾真治(「黄泉がえり」の作者)の小説に、「クロノス・ジョウンターの伝説」というのがあります。
      https://shop.r10s.jp/comicset/cabinet/07266806/bkwxepnb8orisdd1.jpg
      ↑残念ながら、新刊では手に入らないようです。
       もちろんSFで、タイムマシンものです。
       でも、それ以上に切ないラブストーリーです。
       お勧めします。
       しかし、『トランスジェンダーの日』、4月4日でいいんですかね?
       この日はもととも、「オカマの日」と呼ばれてました。
       理由は、まさしく同じ。
       3月3日と5月5日の間の日だから。
       性同一性障害(GID)、トランスセクシュアル(TS)、トランスジェンダー(TG)。
       わたしは、3つの「T」として覚えてました。
       なので、最初の「GID」はなし。
       代わりあったのが、トランスヴェスタイト(Trans Vestite:TV)です。
       「Vest」は、名詞だとチョッキですが……。
       自動詞では、服を着るという意味。
       つまり、反対側の性の服を着る人ということ。
       男装や女装のことです。
       この「TV」が抜けたのは……。
       趣味でやってるというか、悩んでない人たちだからですかね。
       なお、この3つの「T」につては……。
       『Mikipedia(https://mikikosroom.com/archives/2596552.html)』の『 トラ!トラ!トラ!(https://mikikosroom.com/archives/2770060.html)』で解説してます。
       ぜひ、お読み下さい。
    コメントする   【由美と美弥子 3011】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top