Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 3001
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 キャンパスの小径には、樹冠を抜けて来た木漏れ日が散っていた。
 美弥子は、空いているベンチを探した。
 夏には、誰も座っていないベンチの方が多かった。
 しかし、暑さの引いた今は、すべてのベンチが埋まっていた。
 楽しそうに語り合う2人連れ。
 並んでノートを開いている2人もいた。
 これから秋が深まるに連れ……。
 まさしく『学生時代』のような風景になるのだろう。

 美弥子はキャンパスの広場を外れ、校舎裏に沿う園路まで来ていた。
 滅多に足を踏み入れないエリアだった。
 あたりは、森のような木々に覆われている。
 地盤が低いのか、湿気が多い気がする。
 夏場は、絶対に踏みこみたくない場所だ。
 虫が多いに違いないからだ。
 でも、この時季になれば大丈夫だろう。
 なにしろ、空きベンチがなかったのだから仕方がない。

 園路は木々の影に埋め尽くされ、木漏れ日さえ射していなかった。
 人の気配もしない。
 ようやく、園路が屈曲した脇にベンチを見つけた。
 誰も座っていなかった。
 校舎の出入口からは、だいぶ離れてしまっている。
 よほどの物好きでなければ、こんなところまでは踏みこまないだろう。

 木製のベンチは、背もたれのないフラットなものだった。
 葉っぱが1枚、落ちていた。
 美弥子はバッグからポケットティッシュを出し、ベンチの表面を拭った。
 幸い、思ったほどには汚れていなかった。
 美弥子は腰を下ろし、バッグを脇に置いた。
 次の授業の教科書を取り出そうとしたのだが……。
 美弥子の手が止まった。
 人声だった。
 背後に近づいて来る。
 美弥子は後ろを振り返った。
 ベンチの背後は、かなり古びた木製の塀だった。
 耳を澄ますと、人声のほかに、かすかに機械が唸るような音が聞こえた。
 電気設備かなにかがあるようだ。

「お金、親に頼んでみたんだけど……。
 やっぱり、ダメみたい。
 旅行に使うって言ったら、自分で稼ぎなさいって」
「それがね……。
 最近、来ないのよ。
 電話」
「どうしたんだろ?
 刑務所かな?」
「それはないと思う。
 書類送検だって言ってたから」
由美と美弥子 3000目次由美と美弥子 3002


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2020/03/21 06:35
    • 今日は何の日
       3月21日は、『日本手ぬぐいの日』。
       注染(ちゅうせん)手ぬぐいなどの製造販売を手がける『㈱ナカニ(http://nakani.co.jp/)/大阪府堺市』が、2016(平成28)年に制定。
       日付は、春を迎えて手ぬぐいの需要が高まり、生産も増え始めるころで……。
       「春分の日」となることが多い3月21日としました。
       地場産業の発信と、手ぬぐい文化の発展、継承が目的。
       手ぬぐいに親しんで自由に活用してもらいたいとの願いもこめられてます。
       記念日は、『(社)日本記念日協会』により認定、登録されてます。
       この日には、手ぬぐいを使った手ぬぐい体操や注染のデモンストレーションなどのイベントが開催されます。
       上記の記述は、こちら(https://zatsuneta.com/archives/10321a2.html)のページから転載させていただきました。
       さらに同じページから、「注染手ぬぐいについて」を引用させていただきます。
       注染とは、その名の通り染料を注ぎ、布に模様を染める技法の一つ。
       折り重なった生地に染料を流し入れて染色するため、一度に20枚から30枚染めることができます。
       この技法は、明治時代に大阪で生まれました。
       表と裏から二度染めるので、裏表なくきれいに染まるのが特徴。
       注染には多くの工程があり、すべてを職人が手作業で行うため、一つとして同じものは存在しません。
       職人の手作業だからこそ表現できる……。
       繊細でやさしいぼかしやにじみの何ともいえない風合いが、注染の一番の魅力と言えます。
       同社では、注染の技法を活かした新たな個性的な手ぬぐいのブランド「にじゆら(https://nijiyura.com/)」を展開し……。
       国内外の幅広い業界から注目を集めてます。
       以上、引用終わり。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2020/03/21 06:36
    • 今日は何の日(つづき)
       手ぬぐいが、20~30枚、いっぺんに染められるとは初めて知りました。
       それは大したものです。
       考案した人は、大した発明家だと思います。
       しかし……。
       なんで、そこで止まってしまうんですかね。
       なんで今でも、「すべてを職人が手作業で行う」んですか。
       ここを一段階、突破しなきゃだめでしょう。
       わたしは、すべてをオートメーション化して、大量生産をしろと言ってるわけじゃありません。
       第一、日本手ぬぐいに、そんな需要があるとは思えませんから。
       実際、わが家には多分、日本手ぬぐいは存在しません。
       目にするのは、テレビの「サザエさん」で、波平さんが乾布摩擦してるシーンくらいでしょうか。
       わたしが恐れるのは、高い技術の継承が出来なくなることです。
       若い職人さん、育ってるんですかね?
       あと、職人さんがいても、経営者に後継がいなくなるということも考えられます。
       わたしが期待するのは、機械化ではなく、AI化です。
       出来れば、AIを搭載した人型ロボットがいいですね。
       アイボでしたっけ?
       あ、これは犬型か。
       そうそう、アシモだ。
       こいつに、染色技術を学ばせるんです。
       上達スピードは速いと思いますよ。
       なにしろ、24時間、寝食なしに学べるんですから。
       職人になったら、1番の働き手になります。
       24時間、寝食なしに働くんですから。
       なんだか、気の毒な気もしますが。
       しかも、給料はタダ。
       電気代だけです。
       アシモがずらっと並んで作業する、手ぬぐい工場。
       話題になると思いますよ。
       世界中から見学に来ます。
       投資額なんて、あっという間に回収できるんでないの?
    コメントする   【由美と美弥子 3001】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top